ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/11/19 11:09:43 (1jEqmsOs)
私は(現35)で独身で営業部長(現45)で独身です
何故かしら部長に頻繁に飲みに誘われる。
お互いにバスケ部出身で話合う。
毎日の様に飲みに連れて行ってもらえます。

部長ってゲイではない私もドキッとする、ダンデイー親父です。
女子社員にも(理想のお父さんの上司です。)

女性のいる店でも女の子とスマート会話出来てとてもと羨ましい。
(何故こんな人なのに結婚しないの?)と不思議だ
「今日はちょっとおもしろい店行こう。
ミックスバーって知ってる?」
「オカマちゃんとか女装とか勿論女性もいるぞ。」
「好きも嫌いもそんな店行った事ありませんよ。」
とこの人変わった性癖かもしれないだから結婚には興味無いんだ。

「じやぁ初体験だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
初体験と言う言葉にドキドキしながら店に入った

店内は明るい照明で本当の女性客居たし、オカマちゃんとドキッとする女装さんもいました。
話の中心は政治・経済や思想とレベル高い。
女性は働き方改革の意見求められたりと真面目。
それと女装さんの少しエッチな話題も少しあってドキッとした。
正直私が期待?していた事はなかったです。
これが大人のお洒落な酒飲みと勉強した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/11/21 08:02:20    (WcBEdStP)
私も同じような体験をしました。
相手はお得意先の専務でしたが。
初めて会った時に一目惚れで、専務をチラチラ見てしまい、
専務にもそれが伝わったようで、後日飲みに誘われました。
当時私はノンケでしかも24歳で童貞。
専務は、たまにニューハーフと遊ぶことはあるけれど、
純男とはしたことがない。
専務がたまに行くゲイバーで私のことを相談して、
当日の作戦をママ(ニューハーフ)と決めたそうです。
ママとキス〜ママのちんぽ(デカマラ)をフェラ(その時に隣の専務もフェラしてました)
フェラしながらもう一人の嬢に下を脱がされフェラ〜アナルほぐし
そのままアナルに入れられましたが、
ママがどいたら、入れてたのは専務でした。
当日他にもお客さんはいたんですが、女性も含めて全員がグル。
専務に中出しされ、その後ママにもやられ、
女性の客(結構なおばちゃんでした)が顔に乗っかってきて
マンコを舐めさせられ、潮をかけられて、
朝までメチャクチャやられました。
他の人にもやられたんだと思いますが、よく覚えていません。
専務とはその後もしばらくせフレのような関係を続けましたが
飽きられたようで1年ほどで捨てられました。
還暦過ぎた今でも童貞です。
5
投稿者:(無名)
2024/11/19 23:46:36    (1jEqmsOs)
隣で散々見てたぶっとい肉棒の受け入れは、激痛。
「ビキッ。」と穴に激痛が走った。
僕の目からは涙が溢れ出した。
すると部長は動きを止め動かない。優しい口づけをしながら舌を差し入れ舌を吸われた。

甘酸っぱい唾液が口から溢れ出しました。
それと同時に身体がふわ〜ぁと浮く。
目の前に紫色のぼや〜ぁと意識が薄らぐ。
そのうちにアナル穴が拡がって馴染んでくる感じになりました。

それを感じ取ったみたいに部長は僕の顔つきをじあ〜と観察しながらゆっくりと腰を動かす。
「ビクッビクッ。」と射精しちゃた。
それはお尻から背中を激しい刺激が脳裏迄何度も走った。
ゆっくりと上下と左右と腰の動きの度に「ビクッビクッ。」の激快感は続く。
一気の射精ではなく、継続の刺激には身体が小刻みに震える。

「この子凄い、アクメに達しちゃてますね。
これってオス逝きよねぇ?
あたしまで逝っちゃたぁ〜ぁ。」ってばた〜んと1人の女性が倒れた。
「入ってるよ、お知り合いのでっかいのが〜ぁ。
ぁ〜ぁ、羨ましいなぁ〜ぁ。」
「君敏感で感じるの、変態だなぁ。」と耳元で囁き。
部長は体位を四つん這いに変えました。
腰を掴まれ一気根元まで竿が打ち込まれた。
「ぁ、あぁ〜ぁ。」と仰け反ってまたうつ伏せに崩れその時に女性客が僕の目の前にまんこを突き出した
「舐めてあげなさい。」と言われ僕は舐めと吸い付く
アナル穴を犯されながらまんこを舐めまくった。
愛撫をした熟女は次々と「逝っちゃう〜ぅ」と僕の愛撫で全員撃沈した。

部長には「逝く~う、出すぞ〜ぅ。」と僕のアナル穴に大量の精液を放った。
「」ドクッドクッ。」と注入の振動がはっきり。
かなりの時間の振動とどんどん腸内奥に注がれる生温かい体液を感じました。

そんな初体験の処女喪失だった。
その後はオカマちゃんと他の男性客にも犯された。
勿論皆さんの時にはゴム付けてもらってた。
僕自身は射精しなかったみたいです。
その代わりに数時間犯されました。

最後は小柄の男装ダンサーと男女のセックスをした
1番若く挿入も中々受け入れてはくれずに苦戦した
僕に抱かれる時に可愛い女の子の喘ぎ声で、彼女の中で何度も膨らんだ。
その時は彼女は涙が溢れ出してました。
僕は部長が僕にした様に一瞬動きを止めて優しい口づけと貧乳だけども優しく愛撫した。
挿入のちんこに生温かいぬるっとした感触は初めての感触だった。
すると男装のこわばった顔つきから、真っ赤になった可愛い女の子の顔つきに変わった。

「これが男の人とのセックスなのね。
やはりあたしこっちの方位が合っている!?」って首すじに手回し抱きつかれました。

その甘えん坊をぎゅゆ〜ぅと抱きしめちゃいました
その時に僕の身体の奥から激しい精液の流れにびっくりした。
「ごめん、出ちゃう。」
「はい、お願いします。」
「(´;ω;`)ウッ…、ううう〜ぅ、あぁ〜ぁ。」
「あっ、また凄く膨らんだぁ、あたしの処女さようならぁ。
突然もらってくれてありがとうございました。」
「えっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工。」
「初めてで、まさかの中だしは幸せよ。
それと今日ラッキーデーです。
これだけたっぷりだと(´∀`*)ウフフ」

部長や男性とはこれ一回だけでした。
部長は純音とは滅多にセックスはしないらしかった
その後も良き上司と飲み友とつきあいは続いてる。
僕はその夜以後は男とセックスする事はありません

そして処女をくれた彼女はですが、この時を境にダンサーを引退したらしい。
田舎に戻ったとマスター宛の年賀状が1枚来た。
孕んだとかの詳細は書かれてなかったらしい。
あれだけたっぷり注入し、もしかしてと思う。
この世に僕の子供と日々怯える。
でも住所記入無くて探せない。
行方不明らしい。





4
投稿者:(無名)
2024/11/19 22:34:03    (1jEqmsOs)
女装さんの肉棒は黒ずんだズル剥けちんこでした。
僕みたいな皮かぶりの包茎おちんちんと比べ物にならんデかぁ!
そんなのが目の前にぷら〜んと垂れ下がってる。
僕に何も変化無いとわかると、「」隣を見て見なさいよ。」と言われた。

隣では部長が若い人のおちんちんに、「うん〜ん、可愛いなぁ〜ぁ。」って先っぽにキスしてた。
その子のおちんちんは凄く綺麗な皮かぶりおちんちんでした。
僕と同じじやんかと思った。
若い人は部長の愛撫に身体を仰け反って倒れる。
店の床には先日と異なりジュウタンが引いてあった
「おっとぅ、危ない。」と部長が抱きしめて静かに寝かせる。
抱き支えた時に見える角度が反転した。
部長と若い人の69体位が見える角度になった。
若い人は部長の黒ずんだズル剥けちんこにまたしゃぶりつきました。
「ちゆぱぁ、もぐもぐ。叔父様の素敵です〜ぅ。」
「あっ、○○やっとしてくれるなぁ。」と部長の喘ぐ声は小声でした。
「えっ(゜o゜)、僕の名前呼んでるの???」
甘ったるいシロップを飲まれてから聴覚までも変だわぁ。
耳の中はぶい〜いんと聞きづらい。
それと目の前のデかぁちんこが部長の肉棒ではないかなぁ?
気づけばその巨根にしゃぶりついてました。
すると同じ様にジュウタンに寝転んだ。
「あっ、初めてにしては上手いよ。
私はもっと激しくストロークが良いかなぁ。」と僕と目が合っちゃった。
もうお世話になってる憧れの部長が喜ばす。
一心不乱で愛撫しちゃた。
本当は女装さんの肉棒なのに幻覚だった。

その間にオカマちゃんにズボンとパンツを剥ぎ取られた。
そしたら仰向けに寝かされてM字開脚の恥ずかしい格好にされた。
「ローションをたっぷり湿らすから大丈夫ですよ。」
って言葉とゴツゴツの太い指がアナル穴にずぶりと入れられました。
「ん~~ん、痛ぁ、あ、痛い。」
「○○あなたの番よ、釘付けにするんだ。」
おぼろげだけどもさっきの小柄なダンサーが僕の顔に馬乗りした。
黒いパンティーが膨らみではなく、凹んでぬるっとしてた。
「この人はノーマルだからね。
大丈夫だから舐めてもらおうねぇ~ぇ。
そうすればお前指名してもらえるかもしれないよ?」
と言われてました。
そしたら彼女僕の顔にグイグイと性器を押しつけ擦られた。
僕は次々と変態に誘導されてました(泣)

僕の鼻にチーズ臭がぷ~んと漂っています。
イカ臭じゃないから男でも、オカマちゃんの股間の臭いでも無いなぁ。
この臭いは確か熟女おばちゃんとしたあの臭い?
まさかの女性性器の密着と愛撫を要求された。

「ほらぁ、さっさと見せる。」
「俺恥ずかしいつすぅ。」ってもじもじと恥じらいながらもパンティーを脱ぎ捨てた。
「あっ、これはぁ〜ぁ。」と立てのスジが飛び込む。
それも綺麗な縦スジワレメでした。
昔姪っ子と一緒にお風呂入った記憶が思い出された
幼い女の子は洗う事は知らない。
「お兄ちゃんが身体洗ってあげる(・∀・)ニヤニヤ」
と姪っ子のワレメに指入れて、抜いた時のあのミルク臭でした。
なんとダンサーには男装の女の子が混じっていたらしい。
そんなまんこ見たら僕のちんこはムクムクと勃起しちゃた。

目の前が女性性器だと思うとまた一心不乱で愛撫しちゃた。
「ぁ、良い〜ぃ。気持ち良い〜すぅ。」とわざとらしく男口調で喘ぎ悶えの声は可愛い。

その間にアナル穴の指が2本に増やされぐちゃぁぐちゃぁとほじくられた。
まさかの目の前の女性性器の愛撫に夢中になるのは男の性だろうよ。
穴拡張の刺激は鈍感になった。
次に指よりも太いバイブを挿入された。
ぶい〜いんと振動には流石に下半身に意識が集中。
「ぁ、あぁ〜ぁ、出ちゃう〜ぅ。振動で逝っちう」

《(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、うわぁ~ぁ。》と激しい息遣いの時には彼女の中に尖った舌先をぐさぁ〜ぁ。
上から下からの同士刺激の時は、「もうだめ〜ぇ。」
と思ったらバイブが抜かれた。
その代わりに「ずぶずぶ。」と今までで1番太い何かが入る。
その時には彼女が退き部長の顔がありました。
いつの間にか部長にすんなりと挿入できるまで穴はふにゃふにゃ状態までも拡がってました。
「やっと長年の思いが遂げられる。」
かなりぶっとい部長の肉棒は流石に痛い。
「あっ、痛ぁ〜ぁ。」と暴れ始めた。
するとオカマちゃんが手首を押さえつけた。
「部長さんに処女を捧げなさい。数年間あなたを大切に育てた感謝をするもんだよ。」
部長の肉棒が少しずつアナル穴に馴染んで拡がってくる感じになりました。
それを感じ取った上司の腰がゆっくりと動き出した
「ぬちゃぁ、ぬちゃぁ。」という音が聞こえました。
僕は人生初の男性性器を受け入れた。
それも憧れの上司の部長のぶっとい肉棒だ。
僕は完全エロモード全開です。
今までぶっ刺す立場が、刺される。
これって女の子の感じなんだ〜ぁ(。>﹏<。)
気がつくと周りに人垣ができてました。
周りに女性客や男同士の客も来て観察してた。
女性客の中には、「入ってるよ、お知り合いのでっかいいのぅ。」
「うわぁ、本当にでっけぇ。」
「感じるの?○○さん待ち侘びた変態ねぇ~ぇ。」
とマスターの耳元の囁きが薄らぐ意識で聞こえた。

途中、バックに体位の変えられる。
小柄の男装ダンサーが僕の前に寝転び綺麗なワレメを突き出した。
「ほらぁ、この子も可哀想なんだ。
舐めてやれよ。」って言われた。
小柄の男装ダンサーの縦スジワレメを夢中で舐める
「ぁ、あぁ〜ん、あたし逝っちゃう〜ぅ。」ってとても可愛い女の子らしい声で喘ぎ逝っちゃた。

「女性の皆さん協力してくれるなぁ↵
コヤツまだまだ女が吹っ切れてない。
舐めさせてやってくれんかぁ。」
「えっ、よろしくてぇ〜ぇ、それでは宜しく〜ぅ。」
って次々と熟女が僕の目の前でまんこを見せ、愛撫しやすい体位を取った


すると部長の優しい口づけと首すじと乳首とまるでナメクジが這う愛撫に抵抗できなかった。
3
投稿者:(無名)
2024/11/19 20:16:15    (1jEqmsOs)
店内が明るくなると女装さんと濃厚キスしている事に戸惑いをを感じた。
それでも前に正座しズボンのファスナーを下ろしてちんこを取り出してフェラチオされちゃた。

向かいのおばちゃんは、オカマちゃんにフェラチオしていた。
僕は熟女おばちゃんの悩ましい顔つきを見ながらのちんこは女装さんの愛撫で興奮してた。
少し離れた男性客同士はキスしている。
隣の部長も若い人にフェラチオされてました。
この異常な光景に頭の中は大混乱になりそうです。
もう何でも有りと変な気持ちになりました。
僕をフェラチオしてた女装さんが、「交代ね!」
僕の前に仁王立ちした。
ミニスカートを捲り上げると毛の無い綺麗な股間とペニスを出しました。
2
投稿者:(無名)
2024/11/19 13:07:22    (1jEqmsOs)
金曜日に「今夜も行く?」「はい。」とまたお店に。
がその夜は平日夜間とは違った。

客層も圧倒的に男性客が多い。
女性!?いや女装さん??
おばちゃんが大きそうです。
談話室雰囲気の店内は、円形テーブルと変わっていてステージが設置されてました。
前回と全然違うお店の内装にびっくり(*_*)

まぁ従業員さんに変化なかったので、リラックスしゆっくりと飲んでた。
暫くしたら店の照明が暗くなり、音楽が流れる。
「( ^ω^)おっ、ショーが始まる。」
「ショーって何故かしら?」
私の隣には先日ミニスカートの中のパンティー|д゚)チラッ見せの女装さんとオカマちゃんが隣に座った。

音楽が流れるとマッチョ体型の男性達が音楽に合わせ踊り出した。
パンティーの真ん中がもっこりと微か膨らみの取り混ぜダンサーの激しいダンスが始まる。
筋肉質の素晴らしい身体にドキッとした。
その股間もっこりダンサーは全ての円形テーブルの前で激しいダンスを披露する。
おばちゃん達が「近くに来て〜ぇ。」と招きパンティーにお金差し入れる。
すると少し男性ダンサーの身体を触れる?
触られているダンサーはりんとしてるが、おばちゃんは虚ろな顔でメロメロ状態でした。
すると従業員が近づけて会話すると、カードを受け取り退室する女性がいた。
来客のおばちゃん達はほとんど同じ様に次々と退室し終えた。

部分は、「┐(´д`)┌ヤレヤレ、今日の女性陣は淫乱いっぱいだ。(´Д`)ハァ…」と呟く。
なんとなく凄い展開に私は呆然としてました。

そしたら先日おもしろい話してくれたオカマちゃんが突然キスしてきました。
少しずつ濃厚キスは私はころりん。
そんなオカマちゃんに残った男性ダンサー。
「ねぇ~ぇ、マスター」って甘える声で抱きつく。
声質は女性??

僕には先日迫った女装さんも隣に座る。
私口づけなんて幼少時の幼馴染の女の子とおままごと以来です(*´ω`*)モキュ
今日の服装はイケイケギャル風のミニスカート。
しかも身体の密着は男性性器(。゚ω゚) ハッ!
「交代ね!」と私の膝に跨ぐ様に椅子に立った。
ミニスカートを捲り上げ、ペニスを出しました。
「うわぁ、デかぁ!」
女装さんのちんこははっきり言って僕のちんこよりも全然でかい(゚д゚)!
すると「これより30分はお相手探しとします。」とヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と店内の照明がついた。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。