ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 09:09:38 (H5pRj3WV)
私は田舎町住みなので、上京した時ぐらいしか遊ぶ場所がありません。
先日の上京の時に映画館での痴漢や淫ら行為を体験してから身体が疼いて仕方ない。
自身で慰めで射精すれば一時的に疼きはおさまるでも何か物足りなさが残ってまだムラムラがおさまらない?
もしかしたら私映画館で受け身的快感を知ってしましたからかもしれません。

そこで興味と好奇心からネット掲示板に思い切って、「ちんこ触ってくれる人」ってなんとも雑な募集をした。
すると60代の方から返信をもらえた。
もう少し若い方と思ったが、何かあったら抵抗して逃げ切れるかなぁ?
そして少しメールのやり取りで、お互いの自宅がさほど離れていない事と同じ田舎町でした。
結局その人の家に行く事になりました。

同じ田舎町は昔ながらの古いボロアパート。
到着までにどうなことされちゃうの(*´ェ`*)ポッ期待と妄想が湧き上がって既に股間がもっこりと膨らんでました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。