ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験1

投稿者:ハル
削除依頼
2024/10/25 17:06:17 (Kio6t9u8)
 今でも思い出す、私の初体験です。私はいたって普通のノンケ風サラリーマンで、結婚するまでは女性にしか興味がありませんでした。こちら側に興味を持ったのはある日目にした、老齢の男性によってこちら側に目覚めてしまうある作品を見たのがきっかけです。

 その日から、それまでなんとも思っていなかったおじさん(特に頭髪が薄いおじいさんの様な方)に興奮し、いつしか自分がそんな相手に犯される想像をしながら自慰するようになりました。ただどの様に出会うのがいいかわからず、ハッテン場、出会い掲示板等で複数の方と顔合わせしましたが、なかなかいい方には巡り会えず諦めかけてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル
2024/10/25 17:17:06    (Kio6t9u8)
 久しぶりにメールボックスを開いたある日、ある方(Tさんとします)からメールがきていました。当時の私は20代後半、Tさんは60手前、私には理想の相手の様に感じ会うことにしました。

 仕事終わり、梅田の待ち合わせ場所にたっていると頭部が禿げ上がった白髪の細い男性が近づいてきました。

 「ハルくんですか?」
 「…はい。」

 私は緊張で喉がカラカラで、今から自分は本当にこの男性とやらしいことをするのかと自問自答し、逃げ出したい気持ちになる反面、股間はガチガチに勃起していました。

 「ついてきて。」私はTと距離をとりながら導かれる様に歓楽街に足を踏み入れました。細い小道を入ると、ギラギラとしたネオンの下に入り口、男性同士で入れるラブホでした。中で誰かに会わないか、私は下を向きながらTに続き部屋に。

 部屋に入りいそいそと準備をするTに対し、私は呆然とベッドに腰掛けていました。
  
 「緊張しているの?」
 「…初めてで勝手がわからなくて…。」
 Tの手が私の太ももをなぞり、次の瞬間に抱きしめられました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。