ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 06:14:47 (zgmQ8q/z)
一昨日の10月16日に予告したゲイマッサージに行ってきました。
17時から90分・・・ちょっと残念な場面も有りましたが、トータルは大満足でした。

まずは残念な場面・・・準備してたつもりが少し残ってて、プレイ中に小指くらいの大きさの💩が漏れちゃいました。慌ててシャワ浣しましたがその1切れだけだったみたい・・・施術師さんから「シャワ浣したからトロトロ」と言われて以降の施術内容がランクアップしちゃいました。

手マン?
指数本を私のトロマンコに挿れて激しく動かしてもらうとオチンチンからドロリ・・・まさしくドロリとトコロテンしちゃいました。

トコロテンって良いですよね〜
わずかに敏感になりますが賢者モードには陥らず、手マンでさらにトロトロのケツマンコに施術師さんからのオプションを挿れてもらいます。私のケツマンコはフィストした直後でもセフレママさんの細い指の本数が判るくらいの敏感さ(締り)を保っている名器だそうなんです。施術師さんも挿れると「おぅっ!」と呻いて激しく動かしてくれて、さらに私のオチンチンをローションつけて亀頭責めするとケツマンコが締り、2人とも雄と雌の呻き声をあげてつながり続けました・・・さすがにプロの施術師さんには負けて、私のほうがイッてしまいましたが・・・

このゲイマッサージに行くのは年に数回ですが、もう何年もお世話になってます。
セフレママさんとのSMプレイ、鞭打ちやアナルフィストとか私からの報告も聞いてくれて癒される90分を過ごせる憩いのお店です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。