ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/15 08:42:13 (rKqF0UgG)
先日、某所にある「おしゃぶりバー」に行きました。

小さなお店の入口で1800円の飲み代を払って中に入ると、
カウンターが左にあって、右に個室と壁で仕切られた狭い個室があります。

壁の腰に当たる部分には直径10cmぐらいの穴が1つ開いていて、
隣りの個室から出てきたチンコをしゃぶったり、
自分のチンコを穴から出して隣の男性にしゃぶってもらったり
できるようになっています。

私はしゃぶるのが好きなので、個室で待っていて、
隣りに誰かが入る気配がすると穴から指を出して誘い、
にゅるっと出てきたチンコを思いっきりフェラして楽しみました。

残念ながら私のフェラテクがいまいちなので射精はしてもらえませんでしたが、
楽しい時間でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:東京で
2024/10/15 09:32:22    (KdEWx8Ws)
出張の際に東京で似た様な店で遊びましたが、両側に扉が有って、片側の方のを凄い音をたててフェラチオしてパンティ履いた尻を反対側に向けて穴マンアピールして誘ってたら、パンティずらされて挿入されてビックリ。
恐る恐る手を回して確認したら生チンポ。
躊躇したけど、いきなり生!って事に一気に淫乱モード全開でフェラチオしながらも、もっと突いて!とか奥に出してっ!って隠語連発してたら、口の中にドプッ!っと。
モード入ってたから美味しいって。
お掃除フェラしてたら後ろにもドプッ!って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。