ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/11 17:31:30 (Wx8trha1)
前に一度ここで書かせて頂いた事があります。30代前半の者ですが、50代の男性に
性奴隷としてお仕えしています。頻繁に会えるわけではないので、2~3週間空き位で
日程を合わせて、お会いします。今回は3週間空きました。私は5日間オナニーを我慢
して、ご主人様にお会いしました。

珍しく今回は街中で会いました。ご主人様はこの日に備えて10日間位溜めてきている
という事でした。お前は若いから仕方ないよ、とお笑いになりました。普通に街中を歩
き、言わばデートっぽい感じなのですが、時々人の目を盗んで私の手を股間に導きます。
竿は、少し硬くなっているようでした。袋の方を触らせて、「今日はここにたっぷり
精子が溜まっている。全部お前に飲んでもらうぞ」と仰いました。ドキドキと興奮が
止まりません。

夜、ご主人様の部屋に通されます。性奉仕の始まりです。下着1枚になるご主人様。
お腹はかなり出ていますが、ビキニのパンツの中の物は一目で立派なものだと分かり
ます。軽く抱かれるような感じでご主人様にキスされ、唾を頂きます。美味しいご主人
様の唾。乳首を舐めます。男らしい胸板に頬を当てて、何か自分がAV女優になった
感じもします。乳首を舐めながら、手はパンツの膨らみに。染みが出来ているのです。
野外から何度か愛撫させていただいていたので、ご主人様も感じていたのですね。凄く
嬉しい気持ちです。その後に足舐め。帰ってら洗っていません。私が自分の舌で、
綺麗にするのです。奴隷の身分を改めて思います。

フェラチオ奉仕。まず、パンツ上から。ご主人様はパンツの上から舐めさせるのが大好き
なのです。唾液と我慢汁で湿って、パンツの中の形状がはっきりして、それに私が懸命に
舌を這わす。その姿を見るのが、大好きなのだそうです。いやらしいご主人様。薄いシルク
の中で、肉棒が滑っています。愛おしいご主人様のおちんちん。

パンツを降ろすと、生のご奉仕。先っぽから糸が引いています。裏筋を丹念に舌先でだけで
レロレロ奉仕します。かすかに聞こえるご主人様の、気持ちよさげな声。お口に含んだら、
お口の中で唾液を貯めて、舌を動かしながら上下します。パンパンに張ったおちんちん。
金玉もご奉仕。今日はここに溜まっている精子を全部飲むのです。嬉しい。玉をお口の
中で転がして・・。「うおおお、逝く」とご主人様。ドクドクドク・・と音が聞こえてくる
様な最初の射精でした。おちんちんが爆発して、ご主人様の精液が、お口いっぱいに広がり
ます。やっぱり、最初の精液は濃くって最高。お口を開けて、ご主人様に見て頂いてから
「飲め」と命令。奴隷が飲み干します。

最終的には今回は、4回射精なされました。2回目に顔に掛けて頂きましたが、基本全て
飲ませて頂きました。またお会いできるまで寂しいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。