ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/11 10:05:01 (f5n/sS2T)
恥ずかしいですが私は真正包茎亀頭も皮に包まれ先っぽは5ミリ位開いてるだけ、長さは勃起しても13センチ位で太さは3センチ位しかありません。思春期になりSEXへの好奇心もあったんですが何せこのチンポ、親にも言えず悩んでいました。
友達との話もHな事が多くなりセンズリの話とかもあって私もしてみたんですが、皮を剝こうとすると痛くてやめました。そんな頃成人漫画に女の人から乳首を摘ままれ興奮してる男の人を見て私も真似したんですが初めは何も感じなかったのが
指の動かし方を色々しているうちに少しずつ感じるようになってきました。 被ったままの皮でチンポをクルクル回しながら乳首をクリクリすると先っぽのごくわずかな隙間からドロドロと精液が出て興奮します、残念ながら勢いのいい射精は出来ませんが。
こんな私でもやはりSEXしたくて風俗に行き若い女性では恥ずかしいので熟女さんをお願いすると40過ぎの女性が来ました、初めに私のチンポのことを話すと「見たいわ」と言われ裸になると驚いた顔をしてましたが優しく摘まんでくれ口に入れて
舐めてくれました、私は初めての経験で興奮して自分で乳首を弄りながら興奮しているとクチの中で器用に皮を少し剥いてきました、私は痛くなりそう言うと口を離し手でしてくれて私はドロドロと逝ってしまいました。そして言われたんです。
「やっぱり無理よ、SEXしても痛くて出来ないし・・・いいこと教えてあげようか・・・」それは男性ならこんなチンポでも喜んで可愛がってくれて・・・もっと気持ちのいいことしてくるかもね」
それが私がこの世界に入ったきっかけになりました。女生とのSEXは諦めました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。