ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/06 12:49:50 (jvLYFcrQ)
私は40過ぎの男です。
見た目はとても若く見られるみたいです。

ゲイとかではないし女性が大好きなんですがフエラされるのが好き過ぎて男でも良いかなぁ?
そんなふうに思えてきました。

このサイトの噂の映画館で朝までやっているという映画館に行った。
券売機で購入しロビーに入ると|д゚)チラッ
私の頭身体を品定めする様に見つめる男性達。
私はその異様な雰囲気に耐えきれずに喫煙室で煙草を吸う。
周りを見ると年上の人ばかりで、かなり浮いた異様な雰囲気でした。

そこでも落ちつかずに場内の扉を開けて館内に入った。
館内は小便や汗の混じった匂いが漂いちょっと気になりますが思い切って入る。
暗闇に目が慣れるまで壁に寄りかかる。

その手の人が|д゚)チラッ|д゚)チラッと何人も通り過ぎる
単に時間潰しに来ているのか?
欲望を抑えきれずに来ている?

通路側の壁で男性同士の濃厚キスやお互いの股間の弄りと戸惑う光景に圧倒されて逃げ腰でした。
隅っこに逃げると大学生位の男の子が靴だけで、全裸で親父達に囲まれてました。

親父達は彼の口と両乳首と別々の親父が愛撫する
おちんちんには数人が並び竿の先っぽと左右と3人が愛撫してた。
「あぁ〜ぁ。」って喘ぎ声をあげて身体をくねくねさせてました。
ふらふらと前に出ると背後に親父達が囲み背中やお尻もイタズラされてました。
快感で悶えまくっている彼が羨ましい。
そんな人囲みが場内のあちこちで繰り広げられてました。

その囲みの中心には若い男の子ばかりです。
私はもう中年だし、見た目がノーマルで普通にしか見えないので、誰も近づいて来なかった。

まぁ暇つぶしだから映画見てオナニーでもするかなぁ(*^_^*)
空き席を探す為に場内を探索した。













 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/06 14:48:34    (jvLYFcrQ)
場内を徘徊すると様々な光景にびっくり(@_@;)
席に座っている人は皆下半身を露わにしてた。

ほとんどの人が、パンツを脱ぎ捨てて下半身裸です
舐めやすい様にして、「あぁ〜ぁ、凄く気持ち良い。」って悶えてました。
カップルに加わる訳にも行かずと、
空き席を探し場内一周してしまった。
どうしたら私もイタズラしてもらえる?
とりあえず通路側の空き席に座って誘いを待った。
ところが普通の私には中々アプローチはなかった。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。