ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 18:36:17 (J11EKwm/)
飲み会で飲み過ぎてビデオボックスに泊まった。
私部屋を真っ暗にしない性分です。
その時の為に自前のアイマスクを持ち歩いてる。
かなり酔っていて1度トイレに行ったのは覚えてます。
そして寝込んでいたらブリーフの上を優しく撫でられる感覚に( ゚д゚)ハッ!

「遅くなってごめんね。
あっ、恥ずかしいからって本当なんだね。
俺に任せてくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ブリーフの上からに頬ずりと唇でおちんちんを確かめているみたいだった。
「嫌ぁ、えっ、何故?やめぇ。」
「告白どおりのちょい漏れで黄ばんだパンツね。」
って愛撫された。
ブリーフの上から優しく撫でられるとおちんちんは徐々に大きくなってしまった。
ブリーフを脱がされてガチガチに勃起したおちんちんに口づけと上下にしごかれた。
「あっ、ああっ、告白って何か違う。」って叫ぶ。

しかしながら私のおちんちんは先走り汁が溢れ出してベタベタになりました。
その人はテンションが上がってしまい先っぽから竿を何度も上下に動かす。
横にして歯の甘噛みと唇の吸い付きは根元から精巣を刺激し、精液の発射を促す。

「あのぅ、何か違うと思うだけど、うぅ〜ん。」
「奥さんとは違って男のフェラを知りたいんでしょ、俺の好みだから尽くすよ。」って夢中です。
「ぶちゅ~う。」って唇を奪われて、上唇を吸われたり、舌が口内に入って来た。
「(´;ω;`)ウッ…、違がぁ!」
「耳たぶを赤らめて照れるなんて本当に可愛い。
俺はメタボ親父さんの汗ばんだ脇の下の臭も好きなんだよ。
乳首はピンク色で綺麗だ本当に素晴らしい肉体美に俺惚れちゃう。」って身体のあちこちを愛撫する
「ああ〜ぁ、気持ち良い〜ぃ。」って私はもうされるがままでした。
私がイキそうになるとおちんちんの責めが止め、乳首を抓る、玉を舐める。
金玉袋をもぐもぐと食べられた。
射精を寸前で止めるという寸止めを繰り返す。
悶え始めて暴れると身体をくるっと回転してうつ伏せ状態にされた。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/09 03:54:09    (Z1AunYrj)
思いがけず素敵な体験をされましたね。 

ここはもう、早く彼に連絡しちゃいましょう。

同性に抱かれる気持ち良さはまだまだ先にもっともっと広がっていますから。

貴男には素質があると思いますよ。
彼は快感を導くのが上手なタイプだと思います。
そんな彼に貴男のその素質を開花させてもらえれば、きっと新しい世界が開けますよ。

ようこそこちらの世界へ。
じきにもう後戻りなんてしたくなくなりますよー。

どんどん良くなって、もっともっと…ってなりますから。

新しい幸せ。掴むチャンスですよ。


5
投稿者:(無名)
2024/07/09 01:44:45    (eT1HZ/Jn)
歳上のウケを好む若いタチって居ますからね!
アイマスクした間々での全身愛撫って、厭らしい音に敏感になるから、あっという間に。
唇奪われて舌が口の中で暴れまわると夢中で男のベロ吸い込んで口内に溜まる唾液をゴクゴクって。
尖った乳首愛撫されて、吸ってっ!って胸を反らせて愛部を求める。

4
投稿者:(無名)
2024/07/08 23:57:09    (J11EKwm/)
今までの射精は登りつめてびゆ〜ぅと射精だ。
この時はじわりっじわりっと垂れ流し状態だった。
快感の波が何度もおとずれる快感地獄状態でした。
逝かされぱなしって女の子みたいな体型した。

小刻みに身体が震える度に強烈な刺激で意識が薄れて目の前が霞む。
目の前に紫色になって身体がふわ〜ぁって浮いた。
結局私は失神しちゃたみたいです。

モーニングコールが鳴った時には彼の姿はなかった
毛布がかけられていたがベッドはヌルヌルでした。
間違えられて夜這いプレーされた。

最初は彼の容姿が怖くて怯えた。
でも優しい愛撫で失神させられた。
テレビの横には延長時間分のお金が置いてあった。
でも同性とはいえ抱かれるって気持ち良かった。
帰宅しズボンのポケットに彼の連絡先のメモが入ってました。
連絡したら私もセフレに落とされちゃうかなぁ?

3
投稿者:(無名)
2024/07/08 23:33:05    (J11EKwm/)
明るくなって彼の姿が見えた。
スキンヘッドの強面顔で唇の端っこと乳首にピアスを付けてる。
おヘソにもピアスが付いている。
ちんこがかろうじて隠れる布地のパンティーの中は見えない。
如何にも遊び人の若者です。

「すみません俺のセフレが間違った情報メールしちゃたみたいです。」って押し倒された。
既に私はメロメロ状態の私は無抵抗でした。

脚を開脚されて、アナルにぶちゅ~う。
「あっ、あわわぁ〜ぁ、私はぁ~ぁ。」
「わかってますよ、此処は未経験( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫間違えた償いをさせてください。
嫌がる事はしません。
でもある程度は大胆になってね(^o^)」ってアナル穴舐めをされた。

相手におちんちんとアナル穴がまる見えのとても恥ずかしかった。
「こんな綺麗な穴だからもしかしたら初めてぇ?」
私は恥じらいのと怖い複雑な気持ちでした。
かろうじて無言で頷く。

「それじゃぁ、傷つけない様に優しくするね。」ってアナル穴にぶちゅ~う。
「えっ、でもでも、そこって汚いからぁ(。>﹏<。)」
「微かに臭うのが俺たちの世界ではレア度高いだ。
暫くそのままじっとして任せてね(^o^)」って穴の周りの愛撫が始まる。
「あっ、何か変〜ん。」
「お父さん素質あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
この刺激は( ・´ー・`)どや」って穴に何かがぁ?

お尻から背中に今までに味わった事ないムズムズの激しい刺激が走る。
その強烈な刺激が脳までも走る。
私の脚が無意識に開いたり、閉じたりと震えた。
私は腕が自然に前に構えて「あ、ああ〜ん。」って変な声が出ちゃいました。
女の子がぶりっ子する妙な前に腕を前に構える妙な仕草をしている。
恥ずかしいけれども、もっとされたい時ってこんな仕草をするんだぁ?
身体も左右に小刻みに動き仰け反ってました。

「うんうん、気持ち良いかなぁ?
その仕草がとても可愛いよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って穴に尖った舌がずぶっと突き刺さる。
そしたら足首がピクッピクッと跳ね上がる。

身体が右に倒れたりしても、脚を開かれて横から突き刺す。
いろんな角度に逃げても足首掴めれて拡げられず。ぶっ、ずぶずぶって尖った舌の挿入攻撃からは逃げられなかった。
その度に射精感覚が湧き上がる。
すると脚を開放し身体がだら〜ん。
股間のツボ押しで射精が寸前止めをされる。
「(´;ω;`)ウッ…、もう駄目〜ぇ、何か変〜ん。」」
「これは思わぬ宝に出くわした( ̄ー ̄)ニヤリ
引き込んじゃうねぇ。」って犯された。




2
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:59:58    (J11EKwm/)
うつ伏せ状態でも首筋から背骨に唇と舌が這う愛撫
私は身体を曲げて喘ぎ悶えた。
今まで愛撫する立場だった私が逆の受身です。
私は激しい彼の愛撫でメロメロ状態でした。
何度も寸前止めされていて、我慢汁がじゅわ〜ぁと溢れ出して身体が痙攣してました。

その時に彼の携帯が鳴った。
あまりにしつこくなるので彼は、暗闇にしてたライトを彼の操作で明るくする。

「今夜は都合が悪くなっていけませんごめん。
えっ、夜這いのシチュエーションってあれれ?」って彼が私のアイマスクを奪い取る。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。