1
2024/05/31 16:21:40
(QIvW3Uos)
酒飲み友の同僚に家飲みに誘われた。
少し飲んでいたら身体がぽかぽかと熱く火照ってきてしまいました。
それと急激な眠気に、「ごめん俺酔ったみたい?
そこのソファベッド貸してくれる?」って眠り込んでしまったみたいです。
眠り込み酔い覚めした頃に肌寒さと熱い肌の密着を感じた。
髪の毛を撫でられる感触と唇に何か触れた感触で目を開ける。
「えっ(。>﹏<。)、ええ〜ぇ。」って目の前に誰かの顔が近づいていて口づけされてる?
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ。」
目や頬や耳たぶを唇と舌で舐められ耳穴に舌がこちょこちょと愛撫する。
「(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ。」
その愛撫はかなりしつこい(。>﹏<。)
唇を何度も奪い口内に舌まで挿入する。
かなり積極的な女性だ。
それにしては華車な身体つきとすべすべの肌?
反撃しようと腕を見たら時に手首の手枷とロープの固定に気付いた?
拘束されて身動きができないんです。
女の子が腕から脇の下を唇と舌を這わせて脇毛を甘噛みしている。
「この男臭たまらないわあ〜ぁ。」って嗅いだり、舐め回された。
愛撫は脇腹に移りおヘソまでとまんべんなく愛撫する。
今回は飢えた女を拾っちゃたかなぁ(;´Д`)ハァハァ
パンツ中のちんこがぴくぴくと疼く。
パンツのヘリを舌が這う愛撫に身体がよじれる。
「(´;ω;`)ウッ…、あぁ~ぁ(。>﹏<。)」
「いつも責める人が受け身ってどうよ。
ヤリチンのお前をうらやましいしいけど憎い。
その肉体美を探らさせてもらうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って囁きにはなんとなく聞き覚えがあった。
そして身体を右に捩った時にお尻からパンツをずらされて脱がされた。
勃起した私のちんこがぴこ〜んと露わになった。
「ヤダ〜ぁ、おっきぃ〜」と右手で頬に当て頬ずりを始めた。
「このおちんちん素敵よ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなデカ魔羅だったんだぁ?
ヌチュ、ヌチュ、チュプ」と卑猥な水音が部屋に響く。
まるで自分の事をよく知る人?
うつ向きのショートヘアの女の子の愛撫にされるがままでした。
まるで私を狙っていたみたいにニンマリの笑みが|д゚)チラッ
私の尿道穴からは我慢汁が溢れ出して、金玉袋の玉が疼く。
「相当溜まっているんだぁ?」って亀頭をもぐもぐと食べる。
竿を左右から這う愛撫は腰が疼く。
「簡単に終わらせはしない。
あたしのテクニックから逃げられない様にしちゃうからね。
覚悟しなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って凄まれた。
華車な女の子にしては乱暴な口調は似合わない。
しかしながら私の身体をむさぼり食う愛撫は、かなり力強く圧倒(*´∀`*)
強烈な刺激で目の前が紫色に、頭の中が真っ白な妙な感覚に陥る。
これだけ愛撫されて暴発しない?
「(´∀`*)ウフフ、だから簡単に出させません。
やっと望みが叶うだからね。」
私が視線を下に向けるとおちんちんに何や付けられてました。
「これ貞操リングって言うんだぁ。
奥さんが亭主の浮気防止に使う。
だからたっぷりと楽しもうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」って
その女の子は、下着姿で私の身体を重ねる。
私のちんこに彼女の股間が密着した。
ありゃ?(?_?)
女の子には無いはずの凸起物?
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」って荒い息使い?
女の子にしては低音ボイスだなぁ?