ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/17 12:48:43 (jPN/Ng9Q)
残業終わりに会社の課長と飲みに行った。
翌日2人共に休みと言う事で結構飲んだ。
同じ単身赴任で話が尽きずに、「家で飲み直そう。」って課長のところに泊まる事となった。
そう言いつつ課長は既に酔いつぶれており直ぐに寝室に、私は隣の部屋を使う様言い残し行ってしまった。

言われた部屋に入るとそこにはローライズボクサーやビキニの洗濯物が干してあった。
課長は銀縁眼鏡とシンプルでシックなスーツを着こなす真面目な人です。
堅物で真面目な上司の人がこんな派手なパンツって全く想像できない。
透けるビキニや紐パンティーや変わったパンティーは女性物では(?_?)

私はシャツとパンツ姿になり、紐パンティーに手を伸ばして穿いてみた。
ちょうど隅っこに全身写る鏡があったので身体をくるりん。
少し動いた時に小さなサイズだったのでお尻に食い込み「(´;ω;`)ウッ…」って痛ぁ気持ち良い良うなぁ?

腰とお尻に帯だけのある下着?
おちんちんを隠す布やお尻を包む布の無い?
変な下着もあり穿いたが(*^_^*)
これって裸と変わらなくない?
意味ないじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

光沢のあるパンティーはぷりっとしたお尻が可愛かった(笑)
まるで女の子みたいで(´∀`*)ウフフ
次々と試着しちゃいました。

そんなイタズラしてたら、「ぷりっとしたお尻が可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ」ってお尻をなでなでされた。
そして後ろから羽交い締めにされた。
なんと課長がニヤニヤして身体を触って来ました

「あつ(@_@;)、あのぅこれ、見たことなかったのでついつい
そのぅ。
ごめんなさい。
ほんの興味本位でそのですねぇ。
試しに穿いてしまったんです(*´ェ`*)ポッ」って訳わからん理由を言って平謝りした。
「構わんよ、男子たるもの見えない所にもオシャレしないといかんよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って私を後ろから抱きしめた。
その時の課長の下着はまた変わった下着でした。白い褌でちんこが包まれていて、中の温かいぬくもりがじゆわ〜ぁとお尻に伝わって来ました。
そんな下着でお尻のワレメにぴったりと密着して擦りつけられた。
確かお祭りなどの下着類みたい?

そして男が女を後ろから抱きたいと誘惑するあの体位?
左手で私の胸や乳首を右手のひらでおちんちんをさわさわともみもみされた(*´ェ`*)ポッ

「君かなり溜まっているね( ̄ー ̄)ニヤリ。
もうお漏らししちゃっててぇ(^◇^)
パンティーから亀頭がこんにちは?
かなり太くて、長めだ。
こんなモノ持っているのに単身赴任で奥さんにはしゃぶってもらってないんだろう?
可愛そうだね。」
「あっ、あわわわぁ、僕はぁ( ´Д`)=3」
「あっ、ところで君はどっち何だあ?」って後ろからの課長の手の愛撫されちゃた。
僕は身体をくねくねとさせ、悶え始めている

光沢のパンティーの上からお尻を撫で回されたり
狭められお尻に食い込ませられたりした。

「どっちって僕はぁ(。>﹏<。)」
「えっ(゚∀゚)、もしかしたら何も知らない。」
「(´;ω;`)ウッ…うう~ん」って熟練者の手婬の愛撫に逆らえなかった。
「これは思わぬ宝物だ( ̄ー ̄)ニヤリ」って僕をひょいと抱えた。

体育系出身の長身で、がっちり体型の課長です。
ちびっこで痩せ細った僕など抱える事など簡単です。
僕を軽々とお姫様抱っこして寝室に運ぶ。

「先程の話の続きをする為に来たんだ。
単身赴任者はよく問題犯すからね。
特に性犯罪が多いんだ。
奥さんと離れ離れで家庭崩壊でリタイアも困る。
上司としては、しっかりと指導と教育しないといけんな( ̄ー ̄)ニヤリ」って寝室に運ばれてしまいました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:初心者
2024/05/21 01:39:05    (I8xNNDhl)
レスをありがとうございました。

はい、単身赴任者は洗濯物を部屋干しするの多いんです。
てっきり課長の持ち物で、変わった下着趣味と思ったが違ってました。
まぁ結果的に男性性器の擦り合いでその時に溜まっていたのもあって妙な快感で射精した。
その後も誘われている。
その体験談は別に投稿します。

6
投稿者:(無名)
2024/05/20 22:41:20    (1Ib7eKlU)
結果的には•••だけど。
でも最初に女性物の下着を発見した時、単身赴任中の課長の浮気相手の持ち物だと思わなかったの?
5
投稿者:初心者
2024/05/18 00:05:16    (D1Z7uBEW)
「ぷりっけつは女の子みたいで可愛いよ。
お待ちかねの中身を見せてもらおうかなぁ。
もっこりと膨らんでかなり大きいね。」って仰向けにされた。
「此処が先っぽで、竿があって、袋さんはかなりでっかいからたっぷりと溜まってますね。
( ^ω^)おっ玉ちゃんを食べよう。」って唇で唾液を湿らせてマーキングされる。
ちんこ部分は薄い布地でちんこと金玉袋がくっきりと浮き上がった。
「( ^ω^)おっ、凄くエロいよ。
これは頂きだなぁ。」って動画撮影とカシャカシャと撮影に恥ずかしさで身体が火照ってしまう。

「おやぁ、恥じらうなんて可愛いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも脱がしちゃう。」ってパンティーをずらす。
私のおちんちんがぴこ〜んと跳ね上がる。
「うわぁ〜ぁ、デカぁ。
それにズル剥けの黒光りのおちんちん(^o^)
これはかなりやりまくったね。
そうかぁ、こちら来る前は女の子生まれるって事はかなりやりまくったでしょう?
女の子を種付けするには奥さんのかなり奥までもぶち込んで、激しい抜き差しが必要です。
夫婦共に好きモノ何だね( ̄ー ̄)ニヤリ」って言葉攻めされた。

「あっ、いかん釣り上げしたらもう脱がせられん。
え~い、布地切っちゃえ。」ってパンティーの端やクロッチ部分を切られた。
「うんうん、毛もかなりふさふさね。
いわゆる精力旺盛の雄だね。」って私のちんこを触ったり、近づいていた。
「ほらぁ私のちんこと並ぶと倍はあるよ。」ってちんこを押しつけた。


男性に性器を重ねられるなどは初めての経験です。気持ち悪すぎでした(泣)

4
投稿者:初心者
2024/05/17 19:13:37    (jPN/Ng9Q)
ベッドに静かに下ろされると課長が覆いかぶさってきました。
課長は褌姿で私は光沢のパンティーだけです。
身長差で彼の胸が顔に当たって男臭がぷ〜んと漂ってました。
妻の甘ったるいミルク臭の体臭しか知らない私は(´;ω;`)ウッ…と顔をそむけた。

「う〜んこの臭いに険悪感を感じるって事はやはり何も知らないね。
奥さんしか知らないノンケのパパさんとは初めてでムラムラするよ。」って口づけをされた。

キスに慣れていないの私を直ぐに見破られた。
「君いろんな事に不慣れだね( ̄ー ̄)ニヤリ」」
って最初は触れる程度の触れ合い。
顎を持ち上げられて上下の唇を挾まれたり、吸われる濃厚キスに拒みきれずに舌の挿入を許してしまいました。
濃厚キスで私はうっとりとぐったりしてしまう。

そこで私の腕を押さえつける様に脚を乗せた。
手首に手枷を嵌められてパイプベッドの左右に固定した。
その時に一瞬ですが彼のだら〜んとぶら下がる金玉袋が顎に乗っかった。
顎から唇と鼻にアンモニア臭と精液臭がぷ〜んと鼻につく。
「君は何もしなくて良いからね。
ただ寝そべっていれば良いよ。」って言われた。
腕を開くバンザイの形で固定されていればもう観念するしかなかった。
「男にしては綺麗な指だね( ̄ー ̄)ニヤリ」って親指から1本ずつ口にふくまれて舐められた。
「すらりと伸びる腕も良いね。」って二の腕あたりを唇と舌が這う愛撫が始まった。

今までに与えられた事無い場所の刺激に戸惑った。「脇の下の甘酸っぱいのは若い証拠だね。
私みたいな加齢臭と違って萌えちゃう。」
「(゚∀゚)アヒャ、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って脇の下の匂い嗅ぎと愛撫に身体を捩って悶えちゃいました。
「ピンク色の乳首は未開発だね。
引き締まった肉体で、このくびれなんか中年になったらぷよぷよになるんだ。
その前の肉体美はたまらん。」って上半身から下に次々と愛撫された。
「駄目ぇ、課長僕は違うんです〜ぅ。」
「わかっていますよ。」って脚を拡げられた。
「此処は念入りに観察させてもらうよ。」って垂れてた綱を引っ張った。
天井から棒が下がってきました。
足首に足枷をカシャと嵌め棒にもカシャと嵌めた。
左右の足枷を動かし股が無理矢理開かれた。
脚を開脚される光沢パンティーだけの恥ずかしい格好にされる(。>﹏<。)
色っぽい身体つきと淫らな体制の撮影するね。
「あっ、マスクしたままだから顔バレしないから大丈夫でしょ?
これからは私の単なる個人的趣味のアルバム編集とするから安心してね( ̄ー ̄)ニヤリ」って撮影された


3
投稿者:(無名)
2024/05/17 18:33:31    (aTQYt96V)
この続き、これからが美味しいとこ!
2
投稿者:(無名)
2024/05/17 17:01:30    (hMQat3QE)
続きを書きたいのだろう 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。