ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

配置転換

投稿者:和田和田 ◆XK/ioUoik
削除依頼
2024/02/10 12:00:59 (25dMEisY)
3年前の忘年会の時の事。男女合わせて40人位参加して宴会の後カラオケ大会、僕の名前が呼ばれた誰かが勝手に申込用紙に名前を書いたみたいだ
仕方なく歌ってる時酔った先輩二人が後ろで歌いだした、酔ってるのか囃子だしいきなり俺のジャージをパンツと一緒に脱がした、一瞬皆が静まったが
すぐ笑い声に変わり中には俺の方を指差す奴もいた。実は俺のチンポは短くて皮も被ったチンポ。
2日後から仕事が始まったが周りの人達の俺を見る目が変わった、向こうの方で俺の股間を指差しながらニヤニヤする女性社員男性社員の中には周りに
聞こえるほどの大きさで「和田君包茎短小なんだってね」と言うやつもいた。さすがに俺も会社に行きずらくなり休んでした時人事部長からメールが来た。
要は出社しずらいだろうから皆と顔を合わせないで済むように部署を変わってくれと言う事だった。
新しい部署を聞いて驚いた、会長専用車の運転手、嘘だろうと思ったが給料が変わらないのなら会社を辞めるよりはいいと思った。年に数回くらいしか
見ることのない会長、仕事してるのかどうかも解らない多分車も経費で落としてると思った、大きな家に行くと車庫の中に四畳半位の広さがあるフリー
スペースがあり簡易ベットテレビ小さな冷蔵庫まであった。仕事も楽勝この仕事が気にいっていた。しかし1ヶ月ほどした頃家に呼ばれ「落ち着いたかね
気に入ったかい」など話をしながらビールを勧められ飲みながら話してると「人事部長から聞いたんだが君皆の前で裸にされたんだってね笑われて居心地が
悪くなったんだってね」俺は恥ずかしく黙ってると「実は頼みがあるんだが」 俺にチンポを見せろと言う 何を言い出すんだ会長は 俺が断ると「イイのか
原田君(人事部長)とは個人的にも親しくてね私に頼みに来たんだが嫌なら仕方ないな」。このままだったら首かもしれない、「どうせみんなに見られたんだろ
イイじゃないか」 仕方なく脱いだ、短いチンポの頭は皮で覆われてる、摘ままれた「短小包茎かいいいじゃないか原田の言ってた通り楽しみだな」 何の
ことか解らなかったがもう70過ぎの白髪頭に触られて気持ち悪くて仕方なかった。「なんだ硬くならないのか」 (なる訳ないじゃないか) 「原田君から
何も聞いてないのかな私が若い男が好きなことを」 (もしかして部長もそれで俺をここに) 気持ち悪いと思ってるがチンポの頭の先や括れが皮で優しく
扱かれるうちに気持ちとは反対に気持ち良くなり興奮してしまった、「ハ~~会長もう止めて下さい  」「そうかしかしチンポが少し硬くなってるぞ
気持ちいいんだろエッそうだろ」そう言ってチンポを口のなかにいれ舌が絡みだし俺は訳の分からない気持ち良さを感じてしまった、口からチンポを離し
「ほう硬くなると頭の先が少し出るんだな~可愛いぞ」もう限界だった、そう言うと会長がチンポを離し「こんなチンポの逝くとこが見て視たいなしてみろ」
我慢の限界だった俺は会長に見られながら扱き逝ってしまった。
その日から2日間休みになった、翌日朝部長からお昼に会長の家に行くように とメールが来た。
   くだらない昔話ですみませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/02/12 17:31:55    (p9JHExmE)
70歳の会長も元気ですね、会社の上司と部下の関係だから、断ることもできない
会長の下でエッチしてアナル処女も捧げて

これからも会長と部長の3人で楽しめて羨ましいです

続きがあればお願いします
5
投稿者:和田
2024/02/12 11:51:11    (M.v50u9z)
やっぱり恥ずかしいです。Hさんイラスト凄いですね。
10時ごろ会長の家に行った、いきなり「ゆっくり休んだかな、それとも刺激が強すぎて一人でしてたのかな」
そんな事を言われ俺は見抜かれてると思った、事実あの状況には変に興奮して思い出すたびに勃起していた。
「ま~イイかしかし男にされてあんなに興奮して気持ち良さそうな顔で逝くとはお前イイゾま~ゆっくりしよう」
リビングに通されテーブルの上にはシャンパンやワイン「ま~飲みなさい」 「あの~奥さんたちは」 
「居ないよとっくの昔に別れたからな・・仕方ないな俺がこんな性癖だからなそんなことはどうでもいい飲め」
俺はビールと焼酎派仕方なくチビチビ飲んだ「ちゃんとシャワー浴びて来たか」「えっ風呂なら昨日の夜入りましたが」
「ダメだ今から身体洗ってこい」俺は薄々何の事か解ったが仕方なく風呂場で体を洗ってると会長が入ってきた、
改めて会長のチンポを見ると70過ぎとは思えないチンポ、トレぺの芯位の太さと長さでズル剥け、股間で揺れている。
後ろから会長の手が乳首を摘まんだりチンポを刺激したりしてきたシャンプーの優しい刺激で勃起してくると
「もう感じたのか敏感だな~」身体を押し付けられると腰にかとにチンポが当たりお尻をチンポで撫ぜだしたもう勃起
していた。  ベットに連れていかれ横にされ身体中を舌や指が這いまわり俺は男にされてると言う事なんか忘れていた、
俺の上で白髪頭が動く自然と俺はその頭を撫ぜていた「感じてるんだろ気持ちいいんだろまだまだだぞ少し休もうか」
また嫌いなシャンパンを注がれたがその冷たいスッキリとした味わいに俺は一気に飲んだ、頭の中が空っぽになってきた、
そして   気が付けばアナルに課長の指が入っていた、アナルの中が熱くジンジンしてるなんか不思議な感触だが
気持いいとまでいかないがなんかそんな感触「居たくないだろこれを塗ったからな」とチューブを見せたが何か解らなかった。
お尻の下に枕を入れ両足を掴み広げられたそして   チンポが入ってきたゆっくりと、   少しの休みを挟み何時間
たったのか解らないがチンポの根元まで入れられユックリと動く、アナルの中に会長の太いチンポを感じてきた 萎えてた
チンポが少し硬くなってきだした、皮で包まれた亀頭を指で優しくシゴカレ気持ちがよくなって興奮したが勃起まではいかない、
会長の腰の動きが変わり指の動きも早くなった時俺は逝ってしまった、会長はそれを見ながら「俺も逝くぞ」とアナルの中で
逝ってしまった、アナルの中に何か感じた。 「アナルバージン破られて興奮しただろ厭らしい声出してたぞ」。
そんな日が何日も続いた、ある日部長がいて3人で飲みながら俺に「オイ部長に見せてやれ」俺は裸になった「会長いいですね
子供ですよ」部長が俺のチンポを見ながら笑った、俺は会長からアソコを剃られパイパンになっていた。「チンポが小さいからな
これで子供チンポがよく見えるだろ小学生のセンズリ見たいだろおいこいつのチンポ大きくしてやれ」部長が俺のチンポを咥え
刺激され勃起してきて二人の前でセンズリをした。会長の前でした時と違い今度は部長も居るさすがに恥ずかしかったがセンズリ
見ながら裸になった二人がワインを飲みながら無言で見られながらおかしな気持ちになり興奮してきた。「会長もう逝きそうです」
そう言うと部長が来てチンポを咥えてくれ中で逝ってしまった。
ソファに座った会長に抱っこ座りでアナルを犯されながら部長が俺のチンポを咥えてくれる、部長が会長に犯されてる時俺は部長の
顔の前でセンズリして顔に掛ける。3人でするプレイそれが会長の望みだったのかもしれないが俺も3人プレイに嵌っていった。
そして今以上の快楽の為色々な行為をしだした。
こんな関係になり1年目で俺は主任になり部長は
本部長になった。しかし俺のチンポは相変わらず皮被りのままだった。

4
投稿者:hiro   hiro6610
2024/02/12 10:08:08    (lcCr0wqC)
羨ましい体験ですね。続きが有ればお願いします。
3
投稿者:(無名)
2024/02/12 06:34:13    (HEqoRpsA)
その後が気になります
続編を
2
投稿者:良一
2024/02/11 08:10:45    (fXHbmMjV)
我々高齢者から見たら今どきの若い子はほとんどが包茎。皆と風呂入る時でもパンツの中で槌いてからパンツを脱いでますね。気にすることでも無い様に思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。