ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の娘と

投稿者:たか
削除依頼
2024/01/26 13:33:59 (KmS2m2n9)
10代後半の時に、男性からのフェラを味わってしまってから、今でもたまに、掲示板を使い男性に抜いてもらったりしている48歳の既婚です。

俺たち夫婦は、二人共iQOSを吸っているので、近所のコンビニには、ほぼ毎日のように買い物に行ってます。

そのコンビニに新しく昼間のバイトの子が入ったようで、年は20歳くらい、中性的な顔立ちで、小柄。髪の毛は肩くらいまで伸ばし、化粧はしていないけど、雰囲気はどこかあのちゃんに似ている。

妻がレジで精算後に、俺から

あの子は女かな?男かな?

と聞いた。
妻は、 私もそう思ったんだけど、声は男だし、胸も無かったから男の子だよ

と同じ事を疑問に思ったらしかったが、結果は男だということで、話しは終わった。

数ヶ月もすると、俺たち夫婦の顔や、タバコの銘柄も覚えてくれて、笑顔で接客してくれるようになった。

そして、2週間前の週末、妻は友人同士の新年会で夕方から出掛けると言うので、俺も同僚と飲みに行くと嘘をつき、出掛ける理由を付けて、発展場に行こうと決めました。
16時には妻が出掛けたので、シャワーを浴びながら、どこにするかを考えた。

シャワーを終え、取り敢えずサイトを見てみることにして、たまに使うエ○アボ○ドを開いてみると、

○○市近辺 軽めで
の題目があった。
○○市は、自宅から電車だと2駅。
詳しく見てみると、投稿は約2時間前で、内容は

名前 かい
スペック 164.57.22
中性的な男の娘です。初心者なので、見せ合い、触り合いから雰囲気で、しゃぶり合いとかしてみたい。
優しい年上の人希望です。

こんな感じでした。

2時間も前の投稿だから、どうかなーと思いながら、メールを打った。

こんにちは。182.85.48の既婚バイですが興味あります。名前は、たかと言います。かなり年上ですが相手が決まってないなら、返信下さい。

しばらく待つと、メールの通知音が鳴ったので見てみると、

メールありがとうございます。
こちらこそ良かったらお願いします。

それから、何回かメールを繰り返し、取り敢えず今から会ってみて、お互いにタイプじゃなかったら辞めようということに決まり、1時間後に○○駅前のドトールコーヒーで待ち合わせに決まり、着いたらメールする事に決めた。

電車に乗り、あと2~3分で到着といった頃、メールが鳴り、

着きました。中に入ってます。
目印は、グレーのスウェットに黒のダウンです。

との事なので、直ぐに到着する事を伝え、待ち合わせのドトールコーヒーに入ると、一番奥の席にいるのが服装から分かった。
こっちの服装も伝えておいたので、お互いに分かったようだけど、その瞬間、頭の中が真っ白になったように、体が固まった。
なんと、メールの相手の子は、コンビニの子でした。

ほんの数秒、どうしようかと考えてしまったけど、ここまで来たら、同じ事だと思って近づき、

かいくん?

と声をかけた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2024/01/28 09:45:15    (SpXWRQaH)
15分ほど待った頃、シャワーから戻ったと、メールが入りました。
どちらの部屋もフラットタイプだったので、俺がかいくんの部屋に行く事になった。
かいくんの部屋は、3部屋隣り。
一応、ポケットにさっきもらったコンドームを入れた。
そして、自販機で缶ビールを2本買い、かいくんの部屋のドアを軽くノックすると、すぐにドアが開き、グレーのスウェット姿のかいくんがいました。
部屋に入ると、鍵をロックして、2人で2人で並んで座り、まず缶ビールを手渡して、改めて乾杯。

入る時、変な顔で見られちゃった笑

と、かいくんが言った。

俺は、かいくんは男だけど、見た目は女の子にも見える事を考慮するべきだったなぁと思い、

あ...ゴメンね...

と謝った。

かい 大丈夫。慣れてるから

と笑顔で言いました。

部屋は全て防音になっているのですが、2人共、なぜか小声で話していたので、テレビをつけ、話しやすいようにして、かいくんが借りてきたDVDを観る事にした。
適当に借りてきたという、DVDは3本ともHなアニメでした。
俺は、アニメには全く興味が無かったけど、静かな部屋よりも、話しもしやすい。

右隣で、あぐらで座り、エロアニメを観ているかいくんは、とても可愛く、堪らない気分になり、部屋の電気を消して、かいくんの肩をそっと引き寄せると、それに答えるように寄り添ってきた。
ここまで来ると、進展は早く、かいくんのスウェットの上から、乳首のあたりを触ってみると、一瞬身体をピクっとさせながら、上目遣いで、俺の顔を見た。
そして、かいくんを万歳させるように、スウェットの上を脱がし始めて、お互いに下着1枚になった。
俺は黒のボクサーパンツ。かいくんは白にピンクの英語の文字が入ったボクサーパンツでした。
かいくんのスウェットを脱がしてる時には、俺はもちろん勃起していましたが、かいくんも、ボクサーパンツの前をモッコリとさせて勃起しているのが分かった。
そして、自然と俺が腕枕をする形で、横になり抱き合うと、お互いの下半身同士が当たる。
キスは、かいくんが抵抗あるかもしれないと思って、俺からするのはやめた。
かいくんの手が動き、俺の乳首をまさぐる。
ここは、かいくんの好きな様にさせようと自由にさせると、かいくんは少しだけ下に下がり、俺の乳首を舌で転がしながら、手は俺の勃起した下半身に伸ばして来た。。

固い...

そう言いながら、指先で、握ったり擦ったりしてきたので、 少し感じてる様に、大袈裟に身体をピクっとさせたりしてみた。
乳首を舐めながら、次第にかいくんの手がパンツの中に入り、直接、形を確かめるかのように、触り始めたと思うと、俺のボクサーパンツを脱がし、かいくんは俺の下半身の方に下がっていった。

5
投稿者:(無名)
2024/01/27 10:40:12    (Ty8ynIn5)
続き楽しみしてます
4
投稿者:(無名)
2024/01/27 09:12:32    (NDygiyYw)
(^^)
続きが楽しみです槌
3
投稿者:たか
2024/01/26 21:13:57    (KmS2m2n9)
かいくんも驚いた顔で、頷いたので、俺はかいくんの向かいの席に座った。
俺の心臓は、ドキドキしていたけど、何か話さなくてはと思い


ビックリしたよね...?

と話し掛けてみると

かい はい...ビックリしました...
奥さんには、絶対にナイショですね...

俺 もちろん、ナイショだよ...

から、会話が始まりました。

その後、なかなか話しが弾まず、かいくんも電車で来た事や、少しならお酒も飲める事を聞いたので、近くの居酒屋へ移動することにして、ドトールコーヒーを出た。
寒いし、適当な場所と思い、一番近くにあったチェーン店の居酒屋に入り、お互いにビールと、少しのツマミを頼んだ。

少しでも酒が入ると話しやすくなるのか、かいくんも色々と自分の事を話し始めた。
中学生の頃から、中性的な事で、イジメに合っていたかいくんは、3年生になると、同級生から、無理矢理フェラを強要されたりしてきた。女性よりも男性に興味はあるんだけど、若い人が苦手なのは、その想い出があるからとの事で、その後、数人との経験はあるけど、まだ怖くてアナルまでは踏み込めないと言った。

ビールも2杯、3杯と進み、かいくんの頬も薄っすらと赤くなり始めた頃、

どう?俺でも大丈夫?

と聞いてみた。
かいくんは、

たかさんこそ、ボクで大丈夫なの?

と答えた。

俺は頷き、もう一度、妻には絶対に内緒でと念を押してから、もう1杯ずつビールを飲んで、場所を変えることにしました。
公園のトイレなどでするのは寒いし、いきなりラブホでは、かいくんも抵抗あるだろうから、ビデボを提案してみた。
シャワーもあるということで、かいくんも賛成してくれました。

そして、居酒屋での勘定を済まし、店を出て、歩いて5分くらいの繁華街の外れにあるビデボへと向かいました。
かいくんとの打ち合わせで、お互いに別々に店に入り、まずシャワーを浴びてから、メールでどちらかの部屋で合流する事にした。
店の入口にあるシステムの料金を確認し、取り敢えず120分のシャワー付きにして、かいくんに部屋代として2000円を渡そうとすると、かいくんは遠慮してきたが、無理矢理、手に握らせた。

まず、俺から入店し、適当なゲイのDVDを3枚借りて、フラットタイプの部屋を選び、鍵を受け取り、部屋に入った。
DVDと鍵を入れたカゴには、コンドームも1つ入っていました。
すぐにシャワールームに向かい、下半身を中心に念入りに洗い、部屋に戻り、DVDを見ながら、かいくんからのメールを待った。


2
投稿者:(無名)
2024/01/26 18:40:58    (XHeAuSBu)
続きが聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。