ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 15:40:15 (34lujprZ)
私単身赴任している親父です。
性処理と割り切りって男性達と遊び始めた
遊びってポルノ映画館で淫ら行為する程度ですけどね(笑)
先日も映画館でさらなる刺激を体験した。

相変わらずその映画館は本当に朝方の電車みたいな混雑には毎回怖気づきます。
ドア開けると直ぐに後ろから押されてしまうんですね。
混雑してて私は前の人と後ろの人に挟まれ身動きできない。
前の人のお尻のお尻のワレメに私のにちんこが密着している(汗)
後ろの人は同じ様に私のお尻にちんこを密着させる(泣)
ちんこの密着は同性男性とはわかっているがちんこは何故かしら(?_?)
妙な反応するんですね(笑)
お尻に当たる硬いちんこは嫌だった。
何故ならそんな経験無いし、望んでない。

前の人は手を伸ばしちんこを触る。
後ろの人はお尻を触る。
身体がびくっ(*_*;
割り切りって覚悟してはいるもの今だに怖いです。

そんな2人にどちらかわからないが、腕掴まれ隅っこに連れて行かれる。
「見慣れない顔だね?」って年上男性は、優しく語りかける。
腕が凄く太くて、びっくり(゜o゜;

「良い身体つきしてるなぁ(-д☆)キラッ」
って若者は直ぐにベルトを緩め始めた。
痩せ細りの今どき青年でしたね。
やりたがりや世代なんだぁ?

「あなたはどっち?」って聞かれた。
暗闇に慣れると太く腕の主さんは、がっちりとしたマッチョ体型の親父さんです。
体型に反し話方と気づかいは、少し女性ぼい感じでした。

若者は竿だけ隠している変わったパンティーは女性モノかなぁ?
透けたちんこは、既に勃起している?

私こちらの世界のマナーは全く知らないし、私は俯き固まってました。
私の焦りを観察する2人は( ̄ー ̄)ニヤリ
「ノンケさんなんだぁ(-д☆)キラッ」
若者が私を後ろから羽交い締めする(泣)
硬いちんこが私の股間に密着している。
青年の体液?
太ももと股間にぬるっとした(泣)
もう青年は興奮状態(?_?)

前の人がズボンのベルトをゆるめる(泣)
白くプリーフパンツ姿にされた(泣)
「今どき珍しいねぇ(*^_^*)」って前の人が座り込むと最近尿の切れ緩く尿漏れの黄ばみの部分に顔を押しつけた(。>槌<。)
同性とはいえ恥じらいで赤面ですよ。

若者はせっかちらしく、「このけつがたまらねぇ(-д☆)キラッ」
って私のパンツを脱がそうとした(泣)
うきろ向きで必死脱がされない様にと逃げる私を後ろから抱きつきます。

「乱暴はいけません。( ・槌槌・槌)
どうやらこの人は、まだまだみたい。
私がもらうわぁ(*^_^*)」って若者を追い払ってくれました。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:単身赴任親父
2023/05/27 22:13:10    (34lujprZ)
思い出し指先が震えての、レス過ち申し訳無いです。
思い出してミスした。
まだまだ変態行為体験しました。
少し落ち着いたら書き込みします。


5
投稿者:単身赴任親父
2023/05/27 21:44:05    (34lujprZ)
公開調教で溜まった精液を全て絞り出してくらくらった(泣)
病原菌の舌の顔つきや舌の感触の違和感には聞き耳たて聞いて学んだ。
たまたま味見した男達にはいない事祈り帰宅しました。
私もう軽々しくちんこの差し出しの危険性を学んだ。

4
投稿者:単身赴任親父
2023/05/27 21:34:29    (34lujprZ)
私は、暫く放心状態で動けなかった。
周りの《カシャカシャ。》って音で目覚める
「この人って、使いこんだ黒光りのちんこだからいい歳の親父さんかなぁ?
シャツが邪魔しフルヌード撮影できない。」
って声で全裸にされている。
あちゃ~ぁ(泣)
今更ですが後悔しました。

私老人の強烈な攻めにぐったりしてて、寝込んだみたいでした。
この場を逃げるには、視界確保しないといけません。
しかしながらシャツを下ろすと素顔晒す。
顔ばれする恐怖感でそのままでした(泣)
私の肉体は、見の知らずの変態達に撮影されたであろう(泣)

「皆の衆次の技の披露する。」って声が聞こえた。
気失った間になんか講習のされていたみたいです。
「師匠次なる極意の披露をお願い致します」って声は連呼してた。
その声からして、かなりの人数と雰囲気でわかった。
「それでは良き肉棒の見極めを教える。
皆の代表としてこの人の身体を味見したい者はいるかぁ?」
「ハイ、俺舐めたいっすぅ。」って数人の声に怯える。
かなりの人に囲まれているみたいでした。
咄嗟に逃げようとしたら足首を誰かが押えつけて動けなかった(泣)
「君暴れない。
申し訳無いが授業中である。
わしの弟子達の教育にもう少し協力してください。
何故かしらじゃんけん勝ち残り(笑)
勝利者だね。
彼のちんこを好きな様に舐めて良し。」
って声が聞こえた。
《ばくっ、モグモグ。》っていきなり噛じる勢いには「痛ぁ。」(泣)
「バカモンヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
この方は遠方遥々お越しの方なんじゃぁ。
わしが奥様から借りた貴重品のちんこの持ち主さんたぞ。」って許可した覚え無いよ。
「皆も見てわかるだろうが、この人外国人ではない。」
「えっ(゜o゜;
日本人男性でこんなちんこ持っておられるのですかぁ?」って持ち上げに照れる(´∀`*)ウフフ
「もっと優しく愛情込めて扱え。
お主失格。」
「次お前やってみろ。」って公開実習?
次の人の萎えたちんこを唇で皮剥きしながらの剥かれは老人に似てた。
もしかしたら1番弟子かしらぁ?

「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁぁ(。槌槌槌)」
こみ上げる射精感覚とたれ流し状態の漏らしに喘ぎ悶えてしまいました。
「うん、さすが師範役だ。
そうそう竿裏を金玉袋の付け根あたりから、舌で優しく舐め上げる。
そうすると身体の奥から湧き上がる男のエキスにお目にかかれる。
彼はシャツで顔隠しているが、彼のせつない声悶でわかるじゃろう。
既に悶絶状態に陥っておるぞ。
この尿道穴からのぷくっとした汁の溢れ出しを皆の衆見なさい。」って声が聞こえた。

私のちんこに熱い視線が集まっている。
汁のお漏らしの痴態を見られてる恥ずかしさ(。>槌<。)
「この金玉袋の奥から湧き出すオスの体液こそ我らの戦利金です。
貴重なオスエキスだぞぅ。
折角泉を作ってくれたんだ。
この人の味を舐めさせて貰おう。
公開味見会ってひどすぎる(ノД`)シクシク
「皆平等化する為に指先でひと粒汁を掬いなさい。」って注意が連呼されている。

次々と人の指先が尿道穴を触り、擦って汁採取している(泣)
まるで見世物小屋だった(泣)
「師匠この方の汁は、無色透明ですし、塩味ですかぁ?」
「お主良き舌を持っておるぞ。
オスの精液は尿と同じ管を経由して出てる。その尿の成分は汁に染み込む。
そうさぁなぁ?
千差万別いろんな味がする。
この人の味は、しょっぱ過ぎず、甘すぎずだろぅ。」
「うん、俺美味しいって唸った。
この塩に追いかけ甘みって初めてですよ。」
「もうひと粒欲しくなる。」
「おい師範役、仕方ないから全員に平等になるまで絞り出してやれぇ。」
「心得ました、皆さん焦らずに泉の肉棒に並んでください。」って2回目がぁ(泣)
「皆の衆味わいながらしっかり聞け。
これが正常男性の汁です。
相手が糖尿病患者の場合は、全体的にどろっとねばつく汁で味は非常に甘い。
そんな相方では、勃起力弱く楽しめない。

稀に変な臭いや舌に乗せるとピリッと刺さる違和感の汁の持ち主がいる。
またお酢の様な強烈な酸っぱい味の時には直ぐに吐き出せ!
病院持ちの妙な病原菌の汁の可能性大だ。
そんなちんこに気づかず根本まで咥えた時には口内と身体に病原菌で侵されしまう。
最悪の場合死に至る。」
「げっ、死ですかぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」
「お前ら欲望赴くままのやみくもにちんこを食べるな!
良き肉棒に出会ってこそ神の与えた褒美を感謝しなさい。
何だかオカルト集団の授業みたいでした。




3
投稿者:単身赴任親父
2023/05/27 19:25:27    (34lujprZ)
最前列に並んで座ると親父さんの顔つきにびっくり(・・;)
短髪の剃り込み入れてて強面です。
もしかしたらやさん(゜o゜;

「君は可愛いねぇ(*^_^*)」って無理矢理口づけされたが固まっていて拒めなかった。
君って若造ではないのに(。>槌<。)
抱き寄せる力も物凄いハンパない。

私は頑なに唇を閉じていたが唇の端から舌が無理矢理挿入し、歯と歯茎を舌で舐められる。
強引な動きとちょいちょいと優しく歯や歯茎と舌の絡ませのギャップにはころりん。
熟練親父さんのキスにころりんと簡単に落ちてしまいました(泣)
それが久しぶりの口づけで、相手が同性男性なのに拒めなかった。
それに唇奪うって行為は、私達男性側でしょうよ。
私が女の子みたいな扱いされた。
唇から首筋と唇と舌が這う愛撫に戸惑う。
ワイシャツのポタンを外されてシャツを捲られました。
抵抗したいが怒らすと怖そう(泣)
乳首に唇と舌で愛撫されるとくすぐったいようなぁ?
なんともいえないぞくぞく感覚に驚いた。
脇の下の匂いも、嗅がれました。
「この男の加齢臭もわしは、好きでねぇ。」って嗅がれと舌の舐めに身体が捩れる。
「あっ、だめ~ぇですぅ。」って自身をわしって言い放つ貫録は恐ろしい。
でもって、「男同士って忘れて下さい。
視界を遮断からぁ(´д⊂)‥ハゥ
感性だけの快感を体験しててねぇ(*^_^*)
乳首が立ってきてるし、素質ありますよ(^.^)」って優しい口調での暗闇の攻撃には身体が捩ってしまいました。
思わず「えっ(゜o゜;
あわわわぁぁ(。槌槌槌)
何か変だぁ~ぁ。」って叫んでしまいました
騒がず、怒らせずに早く出しちゃえ。

今まで普通の男性だった私は、ゲイさんにちんこ舐め洗礼受け、今身体の隠された刺激を強面の親父に開かれ始めています。
「奥さんは身体を舐めてくれないの?」
「舐めない、舐めさせる側です。」
「じゃあ受け身の体験をもっと進めちゃいましょうね(・∀・)ニヤニヤ」って愛撫が下半身に動き出した。
「君は凄いですよ(^.^)
パンツから汁が溢れ出してます。
敏感なんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
窮屈なちんこを楽にしてあげましょう。」
ってパンツを脱がされました。
「あっ、ちょっと、それだめ~ぇ。」
「視界が遮られてて何されるがわからず不安ですか?
大丈夫ですよ、痛い事はしません。
君の奥に眠っている真実を探し、開花させてあげましょう。
でも同性男性にされる見ていられます?」
「(´;ω;`)ブワッ駄目です。」
一瞬我に返されたが、身体のあちこちを愛撫されてて既に腰抜けていました。
それと身体の力がどんどん抜けてしまってました(泣)
どうにもならなかった。
返す言葉も反抗する力も入らず。
なすがままでした。
「奥様とやりまくった肉棒は立派です。
流石中年男性ともなると、皮も勃起したら直ぐに剥けるのは素晴らしい。
愛液染み込んだ先っぽが黒光りして美味しそうです。
おやぁまだ皮が戻ってくる。
槌いて完全にお目覚めさせてちゃいましょうね。」
「(´;ω;`)ウッ…、うう~ん。」って唇で皮剥きされた。
性器のみを攻撃せず、下半身をまんべんなく舐められる。
匠技で射精せず、萎えさせずと微妙な刺激には頭の中が真っ白です。
感覚的に逝っちゃたぁようなぁ?
繰り返しの刺激に身体が痙攣しました。
意識が吹っ飛びそうでした。
その時この親父ただのおじいちゃんではないと気づきましたが手遅れでした。
「そうそうお口の中でどんどん膨れなさい。
これ奥様だけに独り占めさせるのは、もったいない。
この先太い雁部分や竿の長さは、日本人男性にしては珍しいですよ。
私達の好物です。」って言われた。
まるで手のひらでコロコロと転がされている
匠技で射精感覚を自由自在に扱う老人でした

《ばくっ、モグモグ。》って亀頭を食べられている?
あっまた狂わんばかりの強烈な刺激でした。
もて遊ばれながら思い浮かべる。
今まで自身の性器がそんなに貴重品とは知らなかった。
もしかしたら私はゲイさん達には絶好の鴨状態なんだなぁ?
だから狙われるんだなぁ(*ノω・*)テヘ
シャツ下ろして下を見た。
短髪の頭が上下に動いたり、竿の横に唇で甘噛みしている。
そしたらちんこが少しずつ萎んだ。
「ほらぁ、見たらあかんなぁ。
シャツをあげましょう。
わからない関西地方の脅しと取れる言葉使いにもびっくり(@_@;)
あなたは国の奥様に舐めてもらっているんですよ(^.^)
ほらぁ奥さんの顔を思い出しななぁ。」
って文章化できず申し訳無いです。
びびってあまりよく覚えてません。

言われた通りに家内の顔を思い浮かべる。
私妻にちんこの舐め方を教えこんだ。
最初は嫌がった妻でしたが、このちんこを挿入されたい欲望が湧き上がる。
そうなると女性は恐ろしい。
私の方がたじたじ状態になるまでに仕込んでしまってました。
だから舐めさせる側は大好きなんです。
だから相手が同性男性でも、以外とすんなり受け入れられたのかもしれません。

「○○気持ち良いよ(^.^)
タマタマも頼む。」ってうわ言が漏れ出しました。
すると金玉袋の片玉ずつをお口で転がす様に愛液してくれました。

「そんなにされたらぁ(*ノω・*)テヘ」
ってスもうヘロヘロ状態です。
これ以上舐め廻されたらぁ(泣)
そしたら脚を開脚された(汗)
隠されてわからないけれども股間のツボ?
ぎゅっと的確に探り当てる(?_?)
「えっ(゜o゜;、うぐわぁ(´;ω;`)ウッ…」って射精感覚が無理矢理押えつけられました
射精したいのに(。>槌<。)
寸前で強引にツボ押しで押えつけられた。
多少漏れてはいたが完全射精せずに私の呼吸は、(´Д`)ハァ…ハア(;゚∀゚)=3ハァハァ
するとちんこが少しずつ萎んだ。

今までのゲイさん達といたぶり方がその人のいたぶり方は異なった。
「少し休みましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ」
既に私は放心状態でした。

いつもだったら乱入者が加わるはずです。
ところが、「○○さんの調教は、久しぶりで勉強になるからな。
しっかりメモ撮っとこう。」ってひそひそ話は聞こえる。
私とんでもない親父さんに捕まったみたいでした。










2
投稿者:単身赴任親父
2023/05/27 16:42:25    (34lujprZ)
マッチョ親父さんが若者を追い払ってくれました。
「あなたのペースで構わないですよ(^.^)
白いプリーフパンツとはなぁ(。槌槌槌)」
ってパンツごしにちんこ部分を舐め始めた。

「あっ、汚れているからぁ(´д⊂)‥ハゥ」
「オスの汚れたパンツが好きでねぇ。
宜しければこれもらえませんかぁ?
コレクションしててぜひとも欲しい。」
ってお金を差し出す。
ちんこの形がくっきりと浮かび上がるほどに舐められる。
既に我慢汁が溢れ出してました。

女子高生のパンティーが売れるこのご時世とはいえですよ。
親父パンツ欲しがりますかねぇ?
「もうのびのびで利用価値ない?」
「私にはあるんですよ(^.^)
椅子に座ってもっといろいろ聞きたいなぁ。
ねぇねぇ座っていろんな事を話しましょう。
お願い致しますよぅ。」って誘われました。

今まで欲望の眼差しで襲う男性達と違う。
やんわりとでもって、(-д☆)キラッと狙う眼差しには拒めなかった。
誘われて1番最前列まで移動した(?_?)
何故なのかその時にはわからなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。