2023/04/20 08:12:33
(AOlaoTZ3)
いつも抱いて貰ってるオネエの人に電話はしてみたのてますが、留守番電話で映画館にも見当たりませんでした。
休日なので割と混んでいました。
やはり最後列には立ち見の人達が相変わらず派手に遊んでました。
最前列のがら空きの椅子に腰掛けると、間髪入れずに誰かがやって来ますが、今日このまま掘って貰う相手となると、何か選んでしまいます。今思えば生意気なんですが、高校生の男子となれば売り手市場という気分はあったのだと思います。
何人か払い除けてやり過ごしてるうちに、50歳くらいのスーツ来た先生タイプが隣りに来ました。身を任せていると慣れた手つきでベルトを緩めパンツをズラしてチンポを扱いて来ました。
膝まで裸になってしごかれて、口で舐められて、椅子からずれて股を開いて息を荒くしていると、スクリーンの邪魔にならないように屈んだ男達が何人か集まって来ていました。
若いのに凄いね
煽るような声が聞こえて来ます。
見られてる、自分の痴態を見て興奮してくれてる人がいる、、と思うとさらに気分が昂まり、息だけじゃなく声も漏れて
ああ ううん あっ
おじさんの責めに催促する様な反応をしてしまいます。
反対の椅子に座った男が覗き込んだり乳首を触って来たりしますが、おじさんは払い除けます。
そのうちにおじさんの指が玉裏からアナルを這うと、堪らず ああっと声を出して催促する様に股を開いてしまいます。
ここが感じるんだね?
耳元で囁いたと思ったら、耳の中でグワッと音がしてネチャと舌が耳の穴に入って来ました。そしてツバで濡らした指先がアナルの入り口を撫でては少しノックしてまた撫でては少し入って来ます。
その度に快感と期待と催促で声を出して股を緩め、椅子からずり落ちそうになっていました。
おじさんとキスしながら乳首舐められてアナルに指を出し入れされて喘いでいる、、、何人にも見られながら。興奮しながら本能的におじさんのチンポを弄り、チャックを開けてチンポを握っている自分。
どうにでもして欲しい
無茶苦茶して欲しい
おじさんにされるままに、ズボンもパンツを脱がされて、、、。
映画館の最前列の椅子にずり落ちそうな体勢で両脚を高くあげて持ち上げられて、、、。
おじさんがその間に割って入ったなと思ったら、慣れた手つきでツバを亀頭の先に塗って、そのヌルヌルの亀頭がアナルに付いたと思ったら、間髪入れずに。
痛いっ でも期待と興奮には抗えず見事に貫通。
おお 入ってるよ
すごい
まだ若いのに
集まっる男達の煽りも興奮をさらに高めます。
今 みんなが見てる前で男の人に抱かれて犯してもらってる。
そう思うと、自然に喘ぎたくなり腰が前後する度に大きな声で悶えてしまいます。
私の場合 女装さんの様なアンアンでもなく、ガチホモの様なスゲエでもなく、本当にヘロヘロに抜ける感じのフワァ~フワァ~とした恍惚な声がでるのです。
しばらくするとおじさんの息も荒くなり、ベルトのカチャカチャした音も早くなって来ました。
いくよ いくよ
はぁはぁ
グエッ あああ
案外おじさんの行く声は大きくて映画館に響いてたと思います。
ありがと。
そういうとチンポをスポッと抜いて肩をポンポンと撫でて立ち去りました。
凄えよ 中でいったよ
すごいね 若い子は犯されてもチンポ勃ってるよ。
ああ俺は今 人前で犯して貰ったんだ。
そして大股開きでチンポやアナルを人に見せてるんだ。
そう思うとその体勢を崩したくなく、もっと見て欲しくて自然にチンポを扱いていました。無茶苦茶したい無茶苦茶して欲しい
そこからは記憶もボンヤリしています。最初に作業着の汗臭い無精髭の男がチンポ扱きながら近づいて来て、おじさんのザーメンでヌルヌルのアナルに太いチンポを当てがって一気に挿入してくれました。
チクチクする髭面でタバコ臭い舌を入れながらズンズンと太いチンポで突いて来ました。時間の経過はわからないのですが、キスと息が荒くなるとやはり腰を震わせて中で果てたようです。
そこから恐らく3人くらいの人に次々と同じように犯して貰った記憶があります。
左右の席からも乳首を舐められたりキスされたり。
人前であられも無い姿で輪姦される。この恥ずかしい惨めな気分は私がオナニーする時の妄想が実現した時でもあったのです。
気がつくと私の周りには、10人以上の人が群がっていました。
朧気に我に帰り、パンツを履いてズボンを履いて靴履いて席を立ちました。
肛門や下腹部はジンジンと痺れて痛みもありました。
そのまま歩いてデパートのトイレ個室に入って、パンツをズラすと、知らない間にチビったように大量の謎の粘液が出ていました。ザーメンと血と自分の汚物がズボンの外までびっしょりでした。顔の周りや首筋、胸の辺りは色んな人の唾液の乾いたあの特有の臭いでヌルヌルでした。
自分でチンポを扱いてみましたが勃起もしません。
午前中から、処女の女の子と遊んでその後、何人も男の人達に抱かれて。
脳も心もクタクタのボロボロでした。