ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那様

投稿者:ミホ
削除依頼
2023/01/06 11:32:48 (3UidjMt8)
あるお宅で17時から22時まで家事手伝いをしています。夕食準備最後はバストイレの掃除などです。ある日「今日は食事がすんだら出かけるから
早く帰っていいですよ」と言われ21時ころ帰るとき2階の部屋の電気が付いたまま消し忘れたんだと思い家に戻り2階に上がると旦那様の部屋の
ドアの隅から明かりが漏れてました、声を掛けようと部屋を覗いたときお驚いて声が出ません、ソファーから見える肩にブラジャーの肩紐、エッ女の
人が でも後ろ頭は旦那様肩が少し動いていました、してる事は私にも想像できます、まだ若いしでも何でブラジャーもしかして下はパンティ履いてるの。
 旦那様は両親がなくなりこの家を継いでいます結婚はしてません。  男性のオナニーは私も見てたことがあります、亡き夫がSEXしたくなると
私にオナニーを見せつけてましたから。でもあんな姿でしてるのを肩だけですけど見てるうちにおかしな気持ちになりました。肩が小刻みに動き
「ア~ッア~ウッイク」と立ち上がり逝って様です、やはりパンティを履いていました。私はあわてて家に帰りました。家に帰りシャワーを浴びビールを
飲みながらあの姿が思い浮かんできました。男性がブラジャーパンティ後ろ姿だけど気持ち悪いとか思いませんでした、いい年をして想像しながら
オッパイに手が行ってました。  翌日いつも18時に帰ってくる旦那様より早く15時ころ家に行き部屋に入りタンスや引き出しの中を見ました、
たんすの下の引き出しありました、ブラジャーパンティストッキングそしてオモチャまで。机の引き出しにはDVDそれも下着姿の男性と女性物、
旦那様そんな性癖だったんだわ そう思いました。それらを見てる内好奇心というか見たいという欲望が出てとうとう2枚のDVDをバックに入れてしました。
いつも通り後かたずけ掃除を済ませDVDをつけました、1枚はゲイ男女と同じことをしています汚いとか気持ち悪いとか思いませんでした。でもさすがにアナルに
入れるところは「ワ~凄い本当に入れるんだ」と思いながら見てると2人とも感じてるのか喘ぎ声を出しています。終わった時私の手はオマンコを
触っていました、少しして正気?に戻ると なんて恥ずかしいゲイのSEXを見てここんなことしてああ~嫌だわもう60過ぎてるのに””””」
それからです私が旦那様を性的な目で見るようになったのは。
私は引き出しにあった下着の中で一番多かった紫色のブラジャーをし白いブラウスを着て行きました、食事もいつもはビールだけですがワインも
用意しました。私を見て一瞬目が胸に行きました。「どうしたの今日はそんな派手な下着付けてそれにワインまで」 「実はお昼友達とランチ会を
しててそこでHな話になってしまって  私もまだまだ女なんだと思うと遂こんなの着けてしまって。実はもう1枚のDVDは下着を着けた男性と熟女が
レズのようにみだらな行為をするものだったんで興奮するというか感じてしまってたんです。私は旦那様をからかいたくなってきました、「でもお友達が
言ってたんです男の人も下着付けるのが好きな人も多いんですって」旦那様の目つきが少し変わりました、「アァ~旦那さま御免ない今夜は私まで飲んで
しまって少し酔ってきたのかしらもう帰らないと」とブラウスのボタンを2つ目まで外しました。目が点のようになり見つめました、「イヤですよお婆さんを
胸を覗くなんて」 「アァ~悪い悪い酔ってきて眠くなってきた今日はもうイイからそのままにして帰りなさい」と自分の部屋に戻っていきました。
階段の下から「御免なさい帰りますね~」と声を掛けしばらくしてコッソリ2階に上がりソ~トドアを少し開けると思った通りでした、ベットに仰向けになり
ブラジャーパンティをずらし乳首やオチンポを触ってました。ビックリしたのはそのオチンポです、長くはないんですが太いんです指がオチンポを扱くのを
見ながら私はオマンコを触っていました。堪らずトイレに行きオナニーしてしまいました。頭の中は 
あのオチンポオマンコに欲しいあの太いので動かされたらどんなに気持ちいいんだろう  そう思いながら久しぶりに濡れてしまったオマンコに指を入れてました。
 どうしたらこんなお婆さんでも相手してくれるかしら そんな事ばかり考える毎日でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。