ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 12:01:26 (3Su7.pZN)
僕のプロフは162 54 19です
国立大学に入れましたが、ついてけなくて辞めました。
今はおじさん達の性処理で毎日何本のちんぽから生種付けして貰って生きてます。
あるおじさんのプレゼントで、医療脱毛でチン毛もケツ毛も完全に脱毛してツルツルです。
脂ぎったおじさんとディープキスしながら種付けして貰うのは最高に興奮します。
知らないおじさんから紹介して貰ったと言われると、顔がわからないままでも会って種付けさせてしまいます。
こんなのやめたいんですが、気持ち良くてやめられません。誰か助けて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 05:08:25    (Yeexkxnw)
とっても良い事じゃないですか。貴男は若くて重宝されているし、種付けられる悦びを体の芯で覚えて、自分でもそれを求めているのだから、この先何十年もそれを追い求めておじさん達とのこちらの世界での人脈を拡げていけば、もっともっと悦びの世界が手を拡げて待っていますよ。ある意味選ばれた人ですよ。おめでとう。
5
投稿者:ARY
2022/09/19 09:11:16    (l1WOQLUm)
危険なおやじに囲われたみたいで、かわいそうだが逃げるのは困難です。

君を抱きに来るおやじの中で君を独占したいと、真剣に誘う人が現れればに助けを求めるのもできるかもしれません。
但し罠の可能性大なので迂闊に助け求めるとさらなる奴隷化される事もあり得る。
何故なら君を性処理に利用している奴らだからずる賢い大人で、おそらくはなかなかそんな人とは出会えないと思います。
何度も裏切られる事を覚悟して探してみてください。

落ち込まず何度もチャレンジして、抜け出す事を祈る。

4
投稿者:体験者
2022/09/19 02:26:57    (7iCNrflF)
俺も同じような経緯でゲイになったよ。
俺は高校出て進学で初めての一人暮らし、最初の夏休みのこと。だから18歳だった。
その気があったというより、子供の頃からケツ弄りに嵌っていて、高校生の時男のケツが好きな男が居るのを知ってから、一度体験してみたかった。
で、結局ゲイセックスを仕込まれて、僅かのうちに止めようもない淫乱にされた。

答えから言うと、誰も助けられない。
まあ文面化からすると本当に助けてとは思ってない。いろいろ刺激てなことを書いて単に相手の気を誘って、懸命に相手を求めているだけだろうけどね。

俺は今還暦を過ぎているけど、これまでどのくらいの男にヤラれたかも分からないけど、2桁では済まない気がする。
ただね、そのうち上手い奴と下手な奴が歴然と分かってくる。最高に上手い奴っていうのは殆ど居ない。
それが分かると、誰でもいいとはかなくなる。だけどそれはヤッてみないと分からないし、殆どが下手というか、ただ出したいだけが多いけど、結局やり続けることになるけどね。

ケツのヤラれるのが好きっていっても、結局ゲイセックスで女にされて、気持ちまで女になるものだよ。でもその意味で完結するのは難しい。
そんな奴いないとは言えないけど、居ても殆どは長く続かない。

俺は、そんな状態から結婚もしていないけど、所謂適齢期になって周りに騒がれるのを突破するのも大変だし、まず女を追わないから、逆に女にモテる。
自分が女になっているから、女とのセックスも上手くなるので、余計に女にまとわそしてまとわりつかれるから、逆にそっちの方が面倒になるし、女を分かる様にもなるから、心底女が嫌いになるものだよ。
今の人生を後悔はしていないというより、受け入れるしかない。
そう割り切って、今でも相手は居るので、ヤッている。ただヤリたいだけの奴は、今も昔も沢山居る。
そこで生きるしかないかな。多分あと10年20年経たないと分からないと思うけどさ。

3
投稿者:Taku   pnnwk059 Mail
2022/09/18 10:11:52    (IIllUm17)
できれば使わせて欲しいなぁ。
肉便器って興奮する。
2
2022/09/17 15:22:30    (zCUeW0bW)
種付けされるのは確かに気持ち良いですよね。
もう、落ちる所まで落ちて、
御チ◯コ様奴隷になって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。