2021/06/08 16:46:35
(LKYqGrkL)
リュックからバイブを取りだし、あっ君に「あっ君… 次、これ入れて……」
ボクはアナルプラグを押さえながら地面に這いつくばって、あっ君にお尻を高く突き上げました。
ボク「あっ君、(プラグ)抜いて」
あっ君にボクはプラグを持ち変えてもらって、今にもアナルから抜けそうなプラグを必死に耐えていました。
あっ君「いい?抜くよ?」
ボクはうんと頷きました。
(んっ!)
ボクの中に30分近く入っていたアナルプラグが抜けて……
あっ君「すっげ……中まで見えそう。めっちゃヒクヒクしてるし」
あっ君「圭、いいか?(バイブ)入れるよ?」
アナルへの気持ち良い余韻が残る中、あっ君の手でバイブを入れられました。
あっ君はバイブのスイッチを入れながらバイブを優しく出し入れして来て……
ボク「あっ君、気持ち良い……」
するとあっ君、強弱を付けながら長い時間バイブでしてくれて、ボクの中でトコロテンに近づいて来ていました。
ボク「あっ君、もう少しでこっちイキそうだからあっ君の入れて……」
あっ君はわかったと言い、
あっ君「じゃ、こっち(バイブ)抜くよ?」
ボクはうんと頷きました。
あっ君「圭のケツ開いてケツの中、ちょっとだけ見えた。なんかマンコに見えてきた。」
あっ君「圭、ケツ穴からすげーローション垂れてるけど……」
ボク「ハァ…ハァ…ほんと?」
ボクはあっ君の攻めに軽く息が上がっていました……。
ボク「あっ君……お尻の中にローションもっと入れて」
ボクの中にローションを補充しました。
もう、肛門にちょっと触れただけでも軽く感じている状況でした。
あっ君「圭、注入噐も入りそう」
あっ君は注入噐をグイグイ押し込んで来て……ボクがお尻の力を緩めたらニュルン……中に入って来るのが分かりました。
あっ君も「あっ、入った。圭、入った。とりあえず中に出すな」
直腸にローションを注入され…
あっ君の手で注入噐を抜かれる時に、(あっ、今抜かれたらローション漏らしそう!)みたいな感覚になって……
ボク「待って、あっ君」
ニュル……!アナルから抜かれた直後、出そうで出ない……何とも言いがたい快感が押し寄せて…。
ボク「ぁぁっ……!あっ…あ……」
腰から下がガクガク…
それを見ていたあっ君が、再びバイブを入れて来て、入れては一気にボクのアナル抜くという行為を続けて来ました。
続けられたボクは「ぁあー!ダメ…ダメだって……!出そう!出そう!」
それでも止めてくれないあっ君……
自分でアナニーしてたらヤバい、実が出そうかも……って思ったら止められるのに、あっ君に続けられ……何度も何度も出そうで出ない快感の波を味わっていたら……
ボク「ぁああ……イクっイク!」
いつもとはちょっと違うイク感覚に、初めて感じて……
ボク「ぅう……イクゥっ…………」
下半身全部?お尻の奥から?強い快感が……腰から砕けた感じになって力が入りませんでした……
初めての感覚でした……。
自分の中では射精またはトコロテンしたと思ったのですが、辺りには射精した形跡はありませんでした。
これが前立腺への刺激で起こるメスイキだったのか今でもわかりませんし、あれから自分でもtryしていますが出来ていません……。
あっ君「圭、イった?ケツでイケるんだな」みたいな事を言われてたような…
ボクは「あっ君……入れて……」
とチンコを欲しがっていました。
あっ君も挿入体勢になり……
あっ君「いい?入れるよ?」
ボクが頷くとあっ君のチンコが……
お互いに初めての体験でした。
あっ君がボクのお尻を打ち付けて……周りにペタペタ打ち付ける音も分かるし、ボクはボクで「あっ…あっ……気持ち良い!」と、あっ君に喘いでいました。
ボクは「あっ君……アナニマンコどう?あっ君は気持ち良い?」と尋ねたら
あっ君「マジ気持ち良い。なんかマジで女とマンコしてるみたいに思えてきた」
初めて味わった強い快感の余韻がまだアナル全体に残ってて、またすぐに快感の波が押し寄せて来て…
ボク「あぁ…あっ君、また…イキそう!」
そうあっ君に告げたらあっ君の腰の動きを速めてきて……
あっ君「あ……オレもイクかも」
ボク「ハァ…ハァ、一緒にイケる?」
あっ君「合わせる」
あっ君がボクに合わせてくれました。
ボクはイキそうになり……「あっ君…そろそろイキそう……」
あっ君「わかった…ほんと中に出して良いんだよな?」
ボク「良いよ……あっ君の精子中に出して」
するとあっ君の腰の動きがさらに強まって……
あっ君に「圭、中にオレのいっぱい出してやるからな……いいな?」
ボクはあっ君のその言葉に「良いよ……精子お尻の中にいっぱい出して!」と叫んでいました……
ボクはイキかけ……アナルとお腹付近に強い快感が押し寄せて来て……
あっ君に「キツ……ケツ締まって来た」って言われて…
ボク「あっ君…!イクっ、イクっ…」
多分、先にボクがイキました……
トコロテンでした……。
アナニーでトコロテンするよりめっちゃ気持ち良くて、スカートと地面にボクの大量の精子が飛び散っていました。
ボクの直腸の中にあっ君の大量の精子が出されてとても満足した思い出になりました。