2021/01/12 18:49:42
(jQGpWpEf)
彼は、舌で円を描く様にして亀頭やカリをゆっくりと舐め始めた。
舌の先を使って上下に裏筋を舐められた時には、
「ぁ、ああ~ぁ。」って横に逃げてしまいました。
「君の悶えてる姿を、録画して良いかなぁ?
後でゆっくりと見たいんだ。」
「ぁ、はい。」って頷く。
「直ぐに戻るから僕出たら直ぐ鍵を閉めてね。
ノックしたら確認して開けてね(*´∀`*)」
って言い一旦出た。
直ぐノックされた。
確認して彼を、受け入れた。
「オプション機材を、接続するね。」
って機械にピンを指した。
「先ずは、君の素晴らしい身体を撮影します。
僕の言うとおりに動いて欲しいんだ。」
って身体の撮影を始めた。
「後ろ向きになってね。
そしたら両手で、お肉をつかみ広げてアナルを見せびらかしてね。
そうそう綺麗なアナルと穴が、ばっちり取れてる。」
ってポータブルカメラで、僕の身体の隅々とアナル穴までも撮影していました。
「これで身体の隅々まで撮影しました。
これからは、自動撮影で僕に愛撫されている撮影を、
録画します。
君は、まだふっきれてないみたいだからこれを見て
興奮すると良いよ。」ってDVDを、セットして見せてくれた。
そのDVDは、白人男性が、かわいいの女の子にちんこを愛撫されているDVDだった。
女の子は、ロリ顔つきの大人の女性だけども中学生位ならば、見れるかなぁ?
「君は、この女の子に舐められているんだ。
って言われた。」
白人男性が、女の子のおっぱいをもみながら舐められている。
それと同じ動きのぺニスの先端や裏筋を舌が、舐め始めた。
手でやさしい上下にゆっくりとストロークしながら
唾液をちんこに垂らされた。
愛撫のテクニックは、素晴らしい。
僕の脳裏では、貧乳なぷによぷによパンツの少女に
愛撫されている気持ちになっていった。
舐めているのは、彼です。
少女では、ありません。
唾液まみれのぺニスをチョロチョロとぎこちない舌で舐め始めた。
「ああ~ぁ、そのかわいいお口で頼むよ(*´∀`*)」
って悶えてる僕は、完全に妄想の愛撫世界に浸透していた。
唇をすぼめて力加減をコントロールしながら口で、
きゆっきゆっって締め付ける。
フェラしながらぺニスを手こきしながら乳首や首筋を同時に愛撫されている。
僕は、激しい息づかいになって興奮度が、どんどん
上がった。
画像では、少女が馬乗りになってゆっくりと腰を下ろし、まんこに白人男性のぺニスを受け入れていきます。
僕のぺニスも、狭い穴に挿入する感覚を受け入れてる。
「ああ~~ん、おっきいよぅ。」って戸惑いと
怖がるいじらしい女の子です。
その仕草も同じように穴をちんこが、ぬるりと滑りなかなか挿入させてくれない。
「大丈夫ゆっくりと君のペースで、受け入れてね。」
って囁く。
僕は、完全にかわいい少女に挿入する白人の立場になっている。
少女の顔が、苦痛で歪む顔つきになってぺニスを受け入れ始めた。
僕のぺニスも、狭い穴にめりめりと吸い込まれていきました。
後ろ向きの腰をつかみ強引に押し込む僕だった。
「もっとゆっくりとやさしく入れてよぅ。」
って甘える。
そのとおりに、ゆっくりと挿入していく。
ズブズブって竿の根元までおさまった。
生ちんこを、包まれる感覚は久しぶりだった。
僕は、基本的受け身だからちんこやアナル穴を舐め廻されてる。
たちの立場は、久しぶりだった。
「おっきいねぇ、これぇ。」ってまた締め付ける。
同じように僕の竿を何度も、締め付ける。
よっぽど気に入られた?
頃合いをみて、下から突き上げを始めた。
悶え喘ぐ少女の姿に、興奮しながら乳首をつまむ。
つるぺたな未成熟な乳首をいたぶる。
立て膝になってバックで、竿を抜きかけては押し込む。
竿の長さをアピールする激しいピストン挿入を続けた。
少女が身体を痙攣させて、「ああ~ん、いっやぅ~ぅ~ぅ。」って身体を震わせている。
勃起も、彼女のまんこに「ピクピク」って勢いよく射精した。
久しぶりの満足感でした。
僕は、仰向けに果てて抱きつく彼女を抱きしめた。
「うっ?」って短い髪の毛を撫でた時に、現実に戻る。
「受けと思っていたのに、たちだったんですね。
あたしは、逝かされてしまいましたよ(*´∀`*)」
って恥じらう彼が、胸に甘えた。
この人受け身だったんだ?
僕は、幼いまだ毛の生えていない。
つるぺた胸の少女と思って愛撫してくれた彼を、
抱いてしまったんです。
更には、彼のアナル穴には、たっぷりと僕の精子を
注入してしまいました。
「ああ~ぁ、良い記念作品になったわぁ。」
ってかわいい女の子の口調にまで変わっていました。
僕が、撮影DVDを確認の為受付に行った。
もらってきました。
先ずは僕の全裸撮影の所では、妖艶な僕の動きがあった。
その後は、仁王立ちしている。
僕のちんこが少しずつアップされ尿道穴から溢れ出して、垂れ流しの汁が床にポタポタと垂れている。
すごく恥ずかしい。
そのまでは、青年同士の愛撫の動画です。
更に少女と思って激しく彼のアナルを犯す行為が、
鮮明に動画撮影されている。
彼は、「コピーさせてください。
それとお付き合いお願いします。」って抱きつく。
まぁ穴の狭さと締め付ける力は、素晴らしい。
せふれの1人にした。
しかも彼は、男の娘なのでセーラー服とかミニスカートと女の子の姿で、抱かれたがる。
僕自身も、まだまだ男性服装だと踏み込めない。
ゲイとしては、初心者なのでぴったりです。
ムラムラした時には、連絡して彼女の家に泊まる。
ちんこを舐めさせて、アナルセックスしています。
僕に尽くしてくれる。
身体は、男だけども奥さんですよ。
最近は、自分の家には、服変える時に帰る位です。
ほぼ同棲状態です。
最近は、朝たちすると愛撫されている。
「悪さしたら鄭切る。」ってかなり独占的?なった。
普段は、かわいい妻ですよ(*´∀`*)
当分は、発展場巡りは、お預けです。
最後に、板違いになってごめんなさい。