ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/07 09:36:10 (g4q1E7of)
前に、海外の人と関係を持ちました。パンの移動販売のバイトをしていたんですが、そこによく来ていたスリランカ人のお客さんと知り合ったのです。

お客さんとして来たその人は、辿々しいながらも日本語は出来ていてました。40代?くらいの人で、背は高くてスラッとしているのに、お腹はデンッと出ているような体型で、メガネをかけクリンクリンの髪の毛が印象的な人でした。

色々と回りながらも、決まった日にとあるスーパーマーケットの前で、パンの販売をやっていたのですが、その外国の人は近所なのか、移動販売の日には必ず来ていました。何度も顔を合わせるうちに顔馴染みになり、よく会話するようになったのです。彼はこちらを好意的に思ってくれているようでした。

そのいくつかの会話の中で、「あなた優しい言葉をつかう。女性みたいで好き。」という感じで言われ、あれ?もしかしてこの人、そういった目で見てくれているのかな?と思う自分がいました。こちらはすでに男性経験はあったので、そのような言葉には敏感でした。

その人が、こちらをどう見ているの気になってしまい、パンを渡すときにわざと手を触ったりしてみると、その人はジッと、その行為を見つめました。あれ、怒ってる?というくらい真顔だったのですが、一呼吸置いてから、「帰りにウチに寄って行きなよ。」と半ば強引に、その場で都合を付けられました。

アプローチがいきなり過ぎるようにも感じましたが、仕事終わりに待ち合わせをして、彼のアパートに行く事になりました。

家に入ってみると、部屋の中は生活感も何もない、ただ机と椅子とパソコンくらいしかない室内でした。どこに座ったりくつろぐようにしたら良いのかわからずいると、そこで急に後ろから抱きつかれました。

来てくれてアリガトウ、と言いながら、こちらの頭に頬擦りをされました。外国人特有のという言い方はありませんが、香水のような香辛料のような?そんな匂いが強くて、それが服に付いてしまわないかちょっとだけ心配でした。

なのでちょっとちょっと、一旦離れて貰ったのですが、今度は向かい合う形で抱きしめられました。シャツの上からでもわかるくらいに胸毛が生えていてビックリするも、大きな手で身体をまさぐられて、すぐ横にある寝室に連れていかれました。

ベッドに座るように押され、そのまま覆いかぶさるように乗られしまいました。至るところを頬擦りされて、当たり前のように服の中に手を入れられてしまい、そうなるとこちらも頭がポーっとしてしまって、その流れのままキスも許してしまいました。。。

それから、すぐに彼は服を脱ぎ、こちらも脱ぐように指示。あれよあれよと言う間に裸になりました。

良いよ。セクシーだね。と褒められながら、身体を舐められて、またキスをして、もう拒否が出来る言い訳も何もない状態になったところで、舐めて、と口にアソコを入れられました。

家に入ってから、本当に直ぐでした。こちらも何か期待してしまっていたのもあったからかもしれませんが、本当に直ぐの出来事でした。

展開が早いなーと思いつつ、咥えていると、その人は興奮してくると手遊びをしたくなるのか、こちらの髪を揉みくちゃにされたり、耳を引っ張られたり、時には軽くビンタまでいかなくとも、ペチッとも叩かれました。

髪をぐしゃぐしゃにされて、また整えて、それを2回ほどしてから、その人は改めて椅子に座り直しました。そうして、今度は椅子に座っている膝と膝の間に入って、咥えるように指示されました。

床にひざまづくようにして舐めてあげていると、また手遊びが始まりました。今度は胸をギュッとつままれて、乳首を引っ張られるようにされて、少し痛かったのですが、その人は「ダイジョウブ、痛いが気持ちよくなるヨ」、とその言葉の一点張りで、ずっとそれをされていました。

そういったのが好きなのかな?と思ったのですが、ふと顔を見上げると、表情は常に真顔でいたので、なんだか怖くなってしまって、時間があまりないので、、、

という理由で帰ろうとしたのですが、ダイジョウブ、ダイジョウブ、と腕を掴まれその位置に固定され、挙げ句の果てには、椅子に座りながら脚でこちらをロックさせたまま、また胸を弄られ、そのままフェラを続けさせられました。

ロックをされた体制がキツかったのですが、ようやくほどかせて貰った時には、満足したかのように席を立たたれたのです。

やっと終わった、というのも束の間で、今度はまたベッドに横たわらされ、ローションを手に付け始めて、今度はお尻を使わせられました。

ゴムがなさそうな雰囲気だったので強く断っても、ワタシ、ビョウキない、ダイジョウブ、エッチもずっとしてない、ダイジョウブ、と洗脳されているかのような形で、ずっとそれを言われました。

しかも、また真顔でずっとそれを言われて、その圧迫するような時間が終わるなら、と半ば諦める形で、お尻を許してしまいました。

仕方なしに、ベッドの上で四つん這いになるような姿勢に変えると、okok、と言って、指で1、2回グイッと円を描くように指を動かされた後、カムカム、と近づくよう促されてバックの形で挿れらました。

グッと、一回奥まで挿れられてから、徐々に腰を動かされながら、また手遊びの延長か、背中をさすられたり、時には腰をグッと掴まれたり、お尻を掴んで広げで見るようにされながら、されていました。

緊張状態もあってか、こちらに気持ち良さはなくて、ただ早く解放されたい気持ちがありました。それでも、次は正常位の形になって挿れられたり、こちらが乗るように指示をされたり、色々な形で挿れられました。また手遊びはセットのようで、正常位の時はまた乳首を、または、耳たぶを。

ぎこちないながらも、こちらが上に乗ってしている際にはまた髪の毛をクシャクシャにされました。こちらも疲れ果ててしまったので、最後はうつぶせに寝そべらされ、その形で体重を乗せられながら、ようやく中で果てられました。

当たり前のように中にされたのも嫌だったのですが、当時はそれよりも、やっと終わったという気持ちが大きくありました。

事が終わると、その人はベッドに置いてあったこちらの携帯を勝手に取りあげ、自分の携帯に電話の着信を入れました。「次いつするか、また電話する。」と勝手に番号も登録されてしまったのです。

気まま過ぎる時間の流れに、凄く複雑な気分になりました。でもこのままでは帰れないので、シャワー借りました。自分の身体が凄く香水のようなあのキツイ匂いがしているような感じがあって、念入りにシャワーを浴びました。

その時に胸がジンジンしていて、ふと見ると乳首やその周りが赤くなってしまっていたのを覚えています。

アパートを後にして、帰る道中、または帰ってからも、それからはLINEに何回もメッセージが来ました。愛想ついでに返信していましたが、いつ来る?仕事以外でも来て。と毎回のように会う約束をさせようというメッセージばかりで、うまく返せずにいる自分がいました。

それでもまたバイトであるパンの移動販売でそこを訪れる日は決まっていたので、それらをスルーしてもなかなか逃げようもなく、また約2週間後にはバイトでそこのエリアを訪れて、結局そのアパートに連れられていかれる自分がいたのでした。。。



レス欄でまた続きを書かせて貰います。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお
2021/01/09 13:18:01    (MfEXGbDq)
ビッチさん
読んで下さってありがとうございます。返事に日が経ってしまってすみません。ビッチさんも経験お有りなんですね。海外の人とは、なんだか違った雰囲気になりますよね。こちらはなかなか自分を解放できなかったなぁと、思い出しながら書いていました。

実はこちらも白人さんともその後経験あります。軽めな体験でしたが。
3
投稿者:なお
2021/01/09 13:13:12    (MfEXGbDq)
LINEの返事をせずにいると、彼はパンを買いに現れました。気まずいながらもパンを渡すと、なぜ返事しない?と真顔で言われました。ごめんなさい、忙しくて、と理由をつけましたが、「あなたの終わり、待ってる。」と言って一度立ち去り、その後販売が終わる時間になると、また現れました。

今度は親しげな笑顔を見せて。「行きましょう。」と一言。仕方なしにまたアパートへ足を運んでしまったのです。

再び訪れたアパートではまた同じ流れになりました。部屋に入ると、後ろから抱きつかれてキス。気持ち的に、ちょっと待ってください、とやんわり抵抗するも、待たない待たない、と軽くあしらわれながらキスをされ、完全に向こうのペースでした。

あー、またキスをしてしまった、と思いながら、力強く抱きしめらながらキスをされ、耳も舐められながら寝室への移動を促されました。

そうしてまたベッドに座らされ、向こうがまた服を脱いで、こちらも裸になるよう指示されたのです。しかし、んー、なんだかなぁと思いながら、こちらは黙って座っていました。

すると、なぜ脱がない?どうしたの?と言いながら、こちらに擦り寄って来て、「気持ち良いこと好きなんでしょう?」と言いながらこちらの服を脱がし始めました。

無言でされるがままでいると、「なぜ何も言わない?」と、また真顔で詰められました。やはりそれがなんだか圧迫感があって、何も言えなくなりました。そうして、少しずつ脱がすその手を止めれずに、そこでも委ねてしまう自分がいました。

裸になると抱き寄せられて、キスをしながら横たわされました。手で身体をまさぐられました。胸を刺激されると思わず感じてしまう自分がいて、それを相手に気付かれて、しばらくそうされていました。

また頭がポーっとなってしまったような感覚がありました。それもまた察したかのように、ok.セクシー、と言いながら、目の前に大きなアソコを出されました。

彼は一度立ち上がり、横たわるこちらの顔に跨るようにしてしゃがみ、顔を掴むようにして口を開けさせられました。舐めて、舐めて、とつぶやくように言われたので、舌先でちょっとだけ舐めると、それがまどろっこしかったのか、自らでアソコを握り、こちらの舌に擦り付けてから口に入れて来ました。

顔の前にモジャモジャなお腹や、アソコの毛があって、これもまた独特な香水のような体臭がありましたが、デンッと張ったモジャモジャなお腹がこちらの鼻に当たっていてそっちの方が気になりました。

ベッドのフチに手をかけて、大きな身体を揺らされました。顔の前でそれがありとても迫力があったので、途中途中、一旦止めて貰ったのですが、気に入ったのか、止めてもまたそれをされていました。

少し苦しくなってきたのと、奥に入れられるのが気分的に鳴咽をもよおして来たので、むせたフリをしてやめて貰ったのですが、まだ始まったばっかだよぅ?と笑いながらまた口へとそれを挿れてきました。

その圧迫感が嫌だったので、一度起き上がると、ok.ok.と言ってベッドに腰掛け、カムカム、と言って股の間に来るように指示されました。

ベッドを降りて、絨毯上でひざまづいてフェラをしました。そうなると、また手遊びが始まって、髪の毛を掌でクシャクシャにされたり、ベッドに浅く座り直して、頭を持たれて上下に動かされました。

乳首をつままれ、胸をギュッと強く握るように揉まれたり、やりたい放題された後、グイッと身体を持ち上げられてまたベッドに横たわされました。

手際良くローションを手に塗って、自分のアソコに付けて、カムカム、と言ってお尻をこちらに向けるよう指で指示されました。ああ、また、ゴムなしでされちゃう。。。とそう思いながらも、一応、ゴムはないんですか?と聞くと、ダイジョウブ、カムカム、ダイジョウブ、と言ってこちらの腰を持ち、また挿れられてしまいました。

ここでもまたバックや正常位、様々な形でされました。こちらの体力がないというのもあるかもしれませんが、飽き性なのか、ちょっとしたら身体の姿勢を変え、またしたら姿勢を変えられました。

最後はバックの形で挿れられて、うつむくこちらの頭を後ろから抑えられ、無言のままひたすらに犯されました。

強めに腰を当てられて、ようやくそれが終わると、おなかの中がジワっと暖かくなり、この間は緊張し過ぎていてよくわからなかった、「果てた事」がわかりました。。。

またヘトヘトになりました。気持ち的なものや、真顔になって怒らせたくない精神的なものが大きくあったからかなのか、それはわかりません。。。


帰りにシャワーを借りて、身体を流していると、ピンポンとアパートのチャイムが鳴りました。どうやら友人が来たのか、スリランカの言葉はシンハラ語というのが使用言語らしいのですが、日本語ではない何かで話しているのがわかりました。

早く帰ってほしくてシャワーを長めに浴びてそれを待っていましたが、なかなか帰らないようだったので、脱衣所を出ました。玄関には、同じスリランカ人なのかはわかりませんが、髭を蓄えた小太りなおじさんがいて、目が合いました。

彼はパンツだけ履いて玄関で対応していましたが、髭のおじさんは、シャワーを浴びる人と、裸の知人という組み合わせに、何かを察したかのようにしてニヤニヤ笑いながら話していました。

何かを話しているようでしたが、言葉がわからないので会釈で済ませましたが、何だかバツが悪く感じてしまい、この間に帰ろうと、ささっと出ようとしたのですが、彼は長い手を伸ばして、こちらの身体を掴み、グイッと肩を組まれました。そうして、そのおじさんに紹介するように何かを会話していました。

何を話しているかわかりませんでしたが、彼は肩を組みながらも、こちらの身体をまさぐり、服の上からこちらの胸、乳首あたりをさする仕草をしながら話していて、人前でされてビックリ半分恥ずかしかったのですが、そのおじさんもニヤニヤしながら話をしていて、なんとなく話す内容がわかりました。

何かを話し終えると、おじさんは靴を脱いで部屋に入って、こちらも肩を組まれたまま、玄関からまたクルッと部屋の方に戻されました。

おじさんがベッドに座り、何かを言っていたのですが、え?もしかして、、、と彼の顔色を伺うと、舐めてあげて、と頼まれました。男の人にフェラされるの初めて。してあげて。と言われ、ウソでしょ、、と思いながらも、おじさんの前に立つよう背中を押され、座らされました。

2人で何か会話しながらチャックを降ろされました。どうやら見られながらするのは嫌だから2人にしてくれという意味だったようで、そこから2人きりにされて、おじさんのあそこを舐めることになってしまいました。

ちょっと匂いが気になったので、失礼ながらその場にあったウェットティッシュを借りて、キレイにしました。男の人にされた事はないと言いつつも、拭いている間に身体を触られて、キスもせがまれました。

そのままキスをされながら、手を掴まれて、握るよう促され、何を言ったかはわかりませんが、フェラをしてくれという事かな?と思って咥えました。

おじさんはズボンを膝下まで下ろして、完全にして貰う体勢になり、そこからすぐに果てられました。いきなり出されてしまったので、口の中ではなくて、頬や、または絨毯に散ってしまったのですが、ごめんごめんといったようなニュアンスでウェットティッシュで拭き取ってくれたのが、彼と違って優しさがあったので、それがなんだか嬉しくて、シーッというジェスチャーをしてから、出し終わったアソコをまた少し咥えてキレイにしてあげました。

おじさんは喜んだ様子で握手をしてくれたのが面白く感じました。

寝室を出ると、彼はスマホをいじっていました。おじさんと何か話をして互いに笑っていました。そうしている間にそそくさと帰る準備をして、アパートを出てその日は終わりました。

それから、またLINEが来て何度かやりとりをしたのですが、また知人をしてあげてなんて言われたら厄介だと思い、恋人が出来たと嘘をついてやり過ごしました。

相変わらず移動販売の日になると連絡だけは来ましたが、わざわざパンを買いに目の前に現れる事がなくなりました。

その後というか、一ヶ月くらいしてからLINEもこちらが返さなかったりしていたので、まちまちになっていたのもあって、あれだけプッシュして来ていたのさ何だったのだろうと思うくらいに連絡はなくなり、関係はそこで終わりました。

おじさんの方は、一度パンを買いに来てくれたのですが、日本語が話せないため、会話が成り立ちませんでした。でも、その時に話している際、股間を見て、その瞬間に眼が合ってしまった時に、これはして貰いに来たのかな?と思いましたが、彼とは関係を絶っているのにそれをしたらいけないしなーと思い、何も気づかぬふりをして過ごしました。

長くなってしまいましたが、お話は終わりです。読んで下さった方がいたら嬉しいです。また違う経験談もあるのでまた書かせて貰います。







2
投稿者:ビッチ
2021/01/07 11:26:26    (4tIikM1I)
私は経験した外国人は白人で身長高くてガッチリ体型さん。
キスが凄く上手で、ベットでキスの嵐でメロメロにされてから脱がされて全身キスの嵐。
長い舌をアソコに刺し込んで吸われた時は恍惚として挿れて欲しくて自分から彼のペニスを掴んでフェラチオ。
凄く太いペニスは直ぐにカチカチに成り、正に口を犯されるって感じでストロークされて涎垂れ流してイマラ!
壊れるんじゃ無いかと思う程のペニスが挿入されてから口をパクパクして息を吸うのが大変でしたが、英語で何やら厭らしい囁きを聴きながらアナルに射精されて捏ねる様に!精液を塗り込む様にピストンされてトコロテンさせられました。

やっぱ外人のセックスは激しくて素敵でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。