ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 00:05:16 (sQAQlNXX)
ナンネットで知り合ったニューハーフのあやのちゃんとお付き合いする事となりました。
LINEでお話ししたり見せ合いしたりしていたのですが、2週間前お会いして一つになりお付き合いが始まりました。
今は一緒に住んでいます。

彼女は27歳。
僕は32歳。

トランスジェンダーで20歳の時に豊胸手術、25歳の時に陰嚢を取り除かれています。
細身で腰のクビレがとても魅力的なあやのちゃん。

バストはCカップで自然な膨らみ。
乳輪は100円玉位で小さめの乳首。
揉み心地もよく乳首がとても敏感で時間をかけて優しく愛撫してあげると乳首イキする程の敏感さ。

竿は真っ直ぐで細身な感じで竿に対して亀頭が大きくカリ高。
精液は出ないのですが、イクとビクンビクンと脈打ち出ない精液を出そうともがいています。
クリチンチンも凄く敏感でシックスナインをしていると僕が1回イク間にあやのちゃんは3回イッてしまう程。
細身のクリチンチンですがあやのちゃんに入れてもらっていると、カリ高の亀頭がアナルや腸に引っかかるように擦れてとても気持ちがよくて、亀頭で前立腺をつつかれるとそれだけで射精してしまう程です。
アナルに目覚めたのもあやのちゃんと付き合いだしてから。
お風呂に入る度にあやのちゃんがアナルを開発してくれて、今ではあやのちゃんの人差し指・中指・薬指の3本を根元まで飲み込めるようになり、前立腺マッサージで男の潮吹きをするまでになりました。
あやのちゃんも同じく前立腺マッサージをしてあげると潮吹きしますし、挿入でも何度も潮を吹きながら達しています。

今はお互いに尿道を開発中。

あやのちゃんが最初にカテーテルを尿道に挿入し、残りのカテーテルを僕の尿道に挿入。
あやのちゃんのクリチンチンと僕のチンチンをカテーテルで繋ぎ、向かい合いながら僕はあやのちゃんのクリチンチンを。
あやのちゃんは僕のチンチンを擦りあいます。
僕が射精すると精液がカテーテルを通りあやのちゃんのクリチンチンニに注がれます。
カテーテルを抜き僕の精液が注がれたクリチンチンにしゃぶりつくとあやのちゃんは腰をガクガクと震わせすぐに達してしまいます。ビクビクと痙攣しているあやのちゃんに口移しで僕の精液を飲ませてあけるんです。

あやのちゃんはねだるように僕のチンチンを根元まで咥えこんでくれて射精を促します。
射精すると同時に喉を鳴らし飲み込んでくれるあやのちゃんがとても愛おしくて、出なくなっても愛し合う毎日です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とおる
2021/01/25 10:34:17    (BpPq4DiW)
玉取ってても透明の精液の射精はできますよ
2
2021/01/23 00:18:28    (sQAQlNXX)
潤さん。はじめまして。
投稿読ませてもらいました。
羨ましいです!!
私も潤さんのようにニューハーフの方と出会いたくてナンネットを始めたのですがなかなか出会いがなくて。
ニューハーフさんのデリヘルもしているのですがなかなかどうして。
実に羨ましい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。