ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10代オカマ時代の始まり

投稿者:Kate ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2020/10/08 22:49:51 (a0sJeZIl)
もう熟女装の者なんですが、初めてのときから女装していたわけではありません。
オカマと指さされていた頃のことを書いてみます。

中2の夏休み、同級生と初めてキスをして、フェラもして、お尻に入れてもらうことは出来なかったけれど、私の恋愛初体験の夏でした。

夏休みが明けて、私が同級生とHしてたことが広まっていました。
元々、オカマ扱いされていましたが、周りからは、更に好奇心を持たれたりもしたけれど、汚いものを見るような目で見られるようにもなってしまいました。
実際、女子から
「汚ーい!」
と言われて走り去られたこともありました。
まだ同性愛が穢れたものに思われていた時代でした。

そんな学校の雰囲気だったから、授業が終わると部活も参加せず、友達と遊ぶことも無く帰宅する毎日でした。

ある日の帰宅途中、通学路沿いの林の前で、
「おい!待てよ!」
と、声をかけられました。
振り向くと、二人の男子の先輩が林の入り口に立っていました。
そして近づいて私に問いかけてきたんです。

「お前、チンポ舐めたんだってな?」
「そーゆーのってホモなんだろ?」

私は黙って立ちすくんでしまいました。

「なんとか言えよ!変態!オカマ!」

それでもモジモジと黙って立っている私に苛立ったのか、

「ちょっとズボン脱げよ!オカマのチンポ出せよ!」

至近距離から凄まれて、私はオズオズと学生服のズボンを下ろしました。

「パンツもだよ!」

震えながらパンツも下ろすと、私のおちんちんは大きくなっていました。

「お前、なに興奮してんだよ?」
「ちょっとセンズリこいてみろよ!」

脅しの言葉に萎えてしまった私に、

「出来ねーなら、服は返さねえぞ!そのまんま帰れよ!」

下半身を露出して道を歩くことなんて出来ず、
私は先輩の命令どおりに、目の前でオナニーを始めました。

不思議な感覚でした。
恥ずかしい命令をされて屈辱を受けているのに、
すごく気持ちよくなっちゃったんです。
毎日のようにオナニーしてるのに、比べものにならないくらい気持ちいい...
恥ずかしさ、屈辱感が快感を増幅させていました。

程なくして私はたくさんの精液を草むらに放ち、荒い息をはいていました。
そんな私に向かって先輩たちは、

「あ~ぁ、オカマのセンズリ見ちゃったよー」
「ぁあ?もしかして、お前、見られたかったの~?」
「変態だもんな!」

面と向かって変態と呼ばれたのは、このときが初めてでした。
そして、後に先輩たちのオモチャにされることになるきっかけとなった日です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kate   yoshikate
2020/10/09 17:46:37    (VN1eLjwu)
レスありがとうございます。

彼らはサディストではなく、興味本位で苛めだったのでしょうが、その後、私は彼らの性欲の吐け口になっていきました。
来る日も来る日も、苛めと変態行為の強要を受けていったんです。

また続きを書いてみます。
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2020/10/09 11:18:46    (w7Ohi8xr)
凄く興奮しました、先輩の前でオナニーをさせられて、変態って呼ばれた時の心の移り変わりがたまりません。
続きが読みたいです。
先輩たちのおもちゃになって、目覚めたマゾ心がどんな風に育っていくのか知りたいんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。