ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジジイ

投稿者:ワロ ◆RSITVIV1Gw
削除依頼
2020/09/10 19:49:50 (ty8Mupi6)
僕がまだ20才のデビューして間もない頃、夜中に隣町にある発展場で有名な運動公園に遊びに行った時の事でした。
その夜、何故か人が多く公園内ではアチコチで絡みが始まっていました。
僕は適当にブラついた後、公園奥のベンチに座りヤリ待ちをしているとスグに若めのお兄さん2人が近寄ってきたので初っ端から3P。
口やケツを交互に犯されて最高に興奮した。
そして事が終わると、2人とも暗闇に消えて行ったので僕はザーメンや唾液、ローションでヌルヌルになった顔や手を洗いに便所の近くにある水道に移動した。
僕がそこで手を洗っていると、足音と共に背後に人の気配がしたので僕が振り返ってみると、なんとそこには顔見知りのジジイが!
ジジイは50後半で僕の自宅の2つ隣の住人。
僕の幼い頃から知ってるジジイでした。
ジジイは先程の3Pを見てたらしく、ニヤニヤしながら近寄ってきて「まさか〇〇と会うとは思わなかったよ」と僕のケツを撫でてきた。
今後の事を考えると僕が拒否する選択肢はありませんでした。ジジイは僕に場所を変えようと言ってきて、駐車場に止めてあったジジイの車に乗せられた。
ジジイの車は後部座席がフラットになっていて、端にはティッシュやローションなどが置いてあった。
大人しく座る僕にジジイはおもむろにチンポを出し「しゃぶってくれ」と一言。
僕は黙ってジジイの股間に顔を埋めました。
ジジイのチンポは驚くほど硬く反り返っていた。
年齢の割とかの問題じゃなく本当に形が良かった。
ジジイは僕の頭を撫でながら「〇〇にしゃぶってもらうとはなぁ…」と少し嬉しそうだった。
ジジイの指示で要所要所で舐めたり吸ったりすること数分後、ジジイが僕の頭を抱え込み「もう出そう!」と喉奥に深くチンポを突っ込むとジジイの息む声と共に大量のザーメン発射された。
ジジイは一滴も残さず吸い取れと言い、僕にお掃除フェラを念入りにさせてきた。
事が終わり僕が車を降りる時にジジイが「今日は他の男に汚されてたからケツはヤレなかったけど、今度はケツも使わせてな!」と言い僕と連絡先交換を求めてきた。
後日、ジジイから連絡があり深夜にジジイの自宅へ呼び出された。
一人暮らしだったジジイは全裸姿で僕を出迎えた。
そして布団が敷いてある部屋に案内された僕はすぐにジジイに全裸にされ照明のつく明るい中フェラ奉仕させられたり僕の身体を玩具などを使い散々玩ばれた。
挿入時にジジイはゴムは付けてくれなかった。
色んな体位でアナルを突かれまくり最後は中出しや口内発射を何度も繰り返してきた。
結局、朝までで4回ジジイは僕でイッタ。
僕も形の良いチンポだけに気持ちも良かったけど、どうも気分が乗り切れなかったので帰宅後にどっと疲れを感じた。
それ以来、週に1度はジジイに呼び出された僕はハメ録りやジジイのゲイ仲間の知らないオッサンとも絡んだりさせられた。
今では就職で地元を離れた僕はジジイと会う機会もないけど、せめてジジイにお願いしたい。
どうか僕とのハメ録りだけは死ぬ前には絶対に消去して欲しい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。