2020/07/24 22:33:41
(sXCIzJti)
コメントありがとうございます!ひーちゃんさんもノンケでこっちに堕とされたんですか?笑 詳しく書いて欲しいです俺もそういうの興奮するんで笑 続きです。
昨日は体験談書いてるうちに寝てしまったんでシャワーも浴びていなく全裸でカピカピ状態。もうキマってはいないと思うが朝から友人は派手に掘り込んでいた。
「朝勃ちしちゃってちょうどいいエロ穴あったから勝手に使ってたわごめんな」
と楽しげにしていた友人にバックから攻められてた先輩は枕に顔を埋めううぅぅ…と泣き声を押し殺してました。
改めてあの先輩がこんな淫乱に変わり果ててることに興奮して勃ってしまい俺も先輩の口を使わせてもらうことに。
枕に埋めていた顔を髪掴んで持ち上げ、快感と絶望が混ざった表情した先輩の口にデカマラをつっこみ頭を両手で前後に動かしオナホみたいに使ってやった。
キマってないからか少し抵抗する先輩。
「昨日みたいに美味そうにチンポ咥えてくださいよ。」「先輩こういうこと好きなんでしょ?」と言ってやると険しい顔しながら従順になった。
友人は早々に一発ケツ穴の中に射精するとスッキリした様子。今日は用事があるというんでシャワー浴びて名残惜しそうに先輩のマンションをあとにした。
先輩があいつは誰なんだと今更聞いてきたから俺のヤリ仲間ということの他、ずっと先輩とこういうことをしたかったこと、先輩がオヤジや他の奴にも廻されてるドMであることを知ってること、昨日の先輩のいらやしい姿も撮影してるからオヤジにバラされたくなかったら俺の愛人になるようにということを伝え口答えできないように。
わかったから上司(オヤジ)にはバラさないでくれと言われた先輩は俺の愛人になってくれた。なんでもオヤジと彼氏といっても肉体関係があるだけでオヤジの言われるがままオヤジの仲間に廻されたりいうこと聞く関係だっただけみたいで、なら俺とヤることも変わんねえやんと思ったけど先輩を言いなりにできたんでなにより。
前も言ったけど先輩は中年男の勃ちが悪いチンポより、俺みたいなギンギンに固い絶倫チンポの方が好みみたいなんで俺としてはありがたい話。
さっそく先輩にハメてやりたかったがその前にシャワー浴びさせてくれとお願いしてきたから一旦休憩。まあ昨日はヤりまくって先輩のケツ穴の中は大量のザーメンが溜まってるし身体も乾いたザーメンでカピカピなんでしょうがない。