2020/05/17 10:32:15
(QaY8kON7)
無名さん、Sさん、自分の思いで話しかも拙い文章・ありがとうです。
あの日以来息子もオナニーで我慢できなく無くなったのか、性への欲望のハケ口を知り爆発してるのか、毎晩コッソリ俺の部屋を覗いている。まだ自分から求めに来れないようだ。ベットにうつ伏せになりジッとしてると入ってきて俺の身体を触りながらチンポを口に持ってくる、
咥えてやると腰を振りながらしゃぶりアナルに指を入れてくるようになった。回数を重ねるうちに息子も上手くなっていった。その頃には俺も男になり息子も俺が父親だという事を理解していた。
そして息子と関係を持って10回目くらいした頃「お父さんのお尻綺麗なんで汚れてないの?その~中も綺麗だし」 「それはね、綺麗に洗ってるんだよ」 「どんなにして綺麗にするの」
俺は、こんなふうにするんだ、とイチジクを見せた。 あんまりしつこく聞くので風呂場に行き見せてやると(さすがに恥ずかしかったが) 「凄い!痛くないの?どんな感じなの」 「ま~気持ちイイよ、液体を入れる時そして出る時・・・ここはね、チンポと同じくらい感じるとこ、人によってはチンポより興奮するんだよ」
「フ~ンそうなんだ・・・それでおとうさん僕のチンポ入れた時あんなに気持ち良さそうな顔して女の人みたいな声を出してたんだ」少し笑いながら言った。興味を持ったみたいだった。 俺が初めて浣腸をされたとき抵抗する俺を押さえつけ無理やりイレラレ排便する時笑われた事も有ったそしてウケの先輩のアナルに入れた事もあった。
それは妻が実家から帰ってくる4~5日前の事だった。69でシャブリアッテル時俺のアナルを指で触りながら「お父さんココ気持ちイイでしょ 僕のも触って」触ってやると ヒともアッともウウッともつかぬ声で喘いだ、「イレテみて~」指に唾を付けユックリと入れると痛がった「初めは痛いけど少しずつ気持ち良くなるんだよ」と温めたタオルで
優しく触りほぐれてきたところでローションをつけた指を少しずつ入れると入っていった、暫くするとほぐれてきたのか2本の指がアナルの中で動くようになり出したころむすこが「お父さんなんか変な感じ、でも気持ちイイ」 指を動かしながらチンポを扱いていると「アッお父さん逝きそうもう逝きそう」そう言うと激しく射精した。両手を離し息子の乳首を摘まみながら
チンポをシャブッテやると萎えかけたチンポが硬くなったので「さ~お父さんのあそこにイレテ中で逝って」俺のアナルに入れ俺が腰を動かすとあっという間に又射精した。
「気持ち良かったのか?」「うん、凄かった・・・お尻もなんか変な感じだったけど気持ち良かった・・・ぼくサレテみたい・・」
そして翌日息子を風呂場に連れて行き浣腸を見せ これを入れて綺麗にしないとね 。すでに息子のチンポは勃起していた。ベットに仰向けにさせ足を開かせると綺麗な何も知らない17歳のアナルにローションをタップリ付け30分ほどほぐしていると柔らかくなり指もすんなり入りだした、息子のチンポから透明の液が流れている、俺はチンポをアナルに当て優しく触りユックリと
イレテ行った、痛がったがゆっくりと少しずつ入れチンポの先が入った時 アァッと痛がったがそのまま挿入し中でユックリと動かすと暫くして感じてきたのか声が出始めていた。「どうだ、感じるだろ~お前の中でチンポがピクピク動いてるのを」言いながら更に腰を動かすと息子のチンポが少しずつ柔らかくなっていった、其のチンポをきつく握りながら扱いてやると「お父さん気持ち良い堪らないアア~~逝きそう」そう言いながら
樹液を吐き出した。「あ~お父さんも逝きそうだよ、お前の中に出すからね」と俺は息子のアナルの中に久しぶりと思うほどの精液を吐き出した。 「お父さん凄い僕お父さんの熱いのが出るの解った・・気持ち良かった」
その日以来お互いでアナルSEXをしあい快楽に浸った・・というか貪り始めた。
妻の居ない時間は貪り合ってたが息子が就職し二年後に転勤で家を出て行った。 俺は息子とのSEXを思い浮かべながらオナニーをし妻とは形だけのSEXをしていたが若い男の子の身体が欲しくなり月に2~3回その方面の子を買って性欲を吐き出している。 息子は今どんな生活をしてるのか、俺と同じように男とのSEXをしてるのだろうか?と複雑な思いで若い子に抱かれている。あと数か月で息子が帰ってくる。