ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 23:46:27 (1vSsGtSK)
3月の最終回の土曜日にサウナに行った。
ギラギラした男達は、激しく交わりだった。
あちこちにカップルが、激しく交わりだった。

いつも同世代の若手が、沢山いるんだけども、その日は、僕1人だった。
直ぐに1人のおじいちゃんに、唇を奪われた。
おじいちゃんなんだけども、やさしく濃厚なキスをされた。
うっとりと身体の力が抜けた。
「う~ん、かわいい男の子だ。」
おっぱいをつまられた。
「嫌あ~ぁ、痛い。」って逃げる。
「此処は、感じ無いんだ?」
下半身に向かってペロペロと全身を舐め廻された。
愛撫の仕方が、凄くソフトです。
「ピクピク」って、痙攣してしまいました。
おへそあたりで、足を捕まれた。
「えっ、何?」って、びびった。
「これからは、少しずつ激しく犯すんだけども、逃げないだねぇ。」って、言われた。
これからの責めに、期待と恐怖感でドキドキした。

「うっ、う~ん。」って、ちんこの皮を手で下げられた。
剥かてしまいました。
「まだまだ綺麗なちんこだねぇ?
先っぽがピンク色だねぇ?
君女のまんこに入れた事無い?」って、言われた。
「えっ、あるよ。
僕は、リバですよ。」って答えました。
「女を抱くんだけども、男に抱かれたらどうなる?」って、言われた。
「僕は、たちですよ。
年上の人を泣かせてしまいますよ。」って答える。
「でも愛撫されるの嫌いではないでしょう?」
「勃起させてくれたら、お礼にぶちこんであげてますよ。」って答える。
「ならばどれくらい耐えられるかなぁ?
わしのテクニックには、大抵の人が、撃沈ですよ。」って、おじいちゃんは、モゴモゴって、入れ歯を外した。
いきなりちんこをパクってくわえられた。
「うっ、ああ~ぁ、ちょうと何?」って、今まで体験した事無い愛撫が、始まった。
ちんこをやさしくくわえて、歯が無いので歯茎の体温が直に伝わった。

続く。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/02 08:11:01    (Siz7A4NX)
2で鬼頭って書いてるけど、これは亀頭な
相変わらずだな、お前。
3
投稿者:(無名)
2020/03/31 15:44:01    (gEix.7j2)
続かなくていい。
相変わらずだな、おまえ。
2
投稿者:徹志
2020/03/31 00:22:13    (BhJkcdrX)
今まで男性に、ちんこを舐め廻されて勃起すると逃げて、ゴム装着して犯すってのが、いつものスタイルだ。
しかしながらこのおじいちゃんのテクニックは、半端なく濃厚だった。
射精しそうで、「あっ、ちょっとダメ~ぇ。」って、肩を叩いた。
やめてくれたと思ったら、金たまを舐め始めた。
「うっ、うわあーぁ、そんなぁーぁ、金たまから竿全てを、「ぬちゃぁ、ペロペロ、じゆぽっ、ずりっ、ぬちゃぁ、ぬちゃぁ。」って、性器全身を舐め始めた。
「出ちゃうからあ~ぁ。
もう許してくださいよぅ~ぅ。」って、叫ぶ。
「むぎゅつーぅ。」って、金たま全部が、お口に包まれた。
「ひえーぇ、うっ、いたぁ。」って、甘噛みされると射精が、一瞬とまる。
まるで蛇。生殺しを何度も何度も繰り返しされた。
金たまの玉を片方だけ、唇で圧迫された。
「じゆわーぁ」って、我慢汁が、またしても漏れ始めた。
射精を誘い金たまやツボの指圧して、寸前でとまる。
身体全身に激しく電流が、走る。
繰り返しに快楽と痛みが、交互にくわえられた。
「ひあーぁ、はぁ、はぁ、もう出させてぇ~ぇ、変になっちゃうよぅ~ぅ。」って、頭の中真っ白かったです。
身体全身が、小刻みに痙攣を始める。
だんだんと身体が浮く?
目の前に「ぼや~ぁん、くるっ、くるっ。」って、ゆっくりとめまいがぁ?
鬼頭の穴からは、ぬるぬるって、汁が、溢れ出した。
固く勃起して、天井を向いているから金たまに、垂れ流しです。
「うっ、ああ~ぁ、嫌あ~ぁ、はぁ、はぁ、ダメ~ぇ。
僕おかしいいーぃ。」って、強烈な刺激には、身体麻痺した。
そこまでで、気失った。
しばらくは、ぐったりと寝ていたかなぁ?

続く。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。