ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着女装のパートナー

投稿者:名無し ◆0QlRw7mB7U
削除依頼
2020/02/27 09:34:26 (17FUWWqt)
2年前に発展公園で知り合った45歳のHと週1で楽しんでいます。
最初は普通にトイレでお互い下半身だけ裸になり、扱き合いやしゃぶり合い程度の感じでしたが、ある時Hが実は下着女装の趣味があると聞かされ、じゃあ次回は下着女装して来てと約束をし、会った時にトイレで服を脱ぐと普通の男が赤のブラとTバックにガーター姿と言うギャップに興奮しました。
身体つきも中肉中背で色白のもち肌なので首から下だけ見ると女性に見えるのですが、Tバックからはみ出てるチンポが妙にエロくバックからアナルを犯すと女のようにアンアン喘ぐ姿に下着女装プレーが病みつきになりました。
今では発展公園でプレーせず同性で入れるラブホで楽しんでいます。
先週の土曜日も会う約束をしホテル近くで待ち合わせホテルに入るとすぐに服を脱ぎいやらしい下着女装でチンポにしゃぶりついて来て今日もアナルマンコにたくさんザーメン出してねと言いながら我慢汁でパンティーに染みを作っていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名前なし。
2020/02/28 13:23:08    (UjLuYtfG)
リアルにしてみたいです。
自分一人でパンティ穿いたりしてますけど、その姿を人に晒して観察されたり触られたりして興奮して悶える自分の恥ずかしさ、情けなさ、気持ち悪さがたまらなく興奮します。
女にされて恥ずかしめられて言葉責めされていかされたいです。
3
投稿者:名無し ◆0QlRw7mB7U
2020/02/28 08:24:04    (EabcCGJ/)
Vさん、コメントありがとうございます。スーツの下はガーター、パンティん、ブラという姿を想像するだけで、興奮が収まらないです。
2
投稿者:v
2020/02/28 00:10:24    (bwVb0lUS)
私も既婚の下着女装者で、特に週末外出するときはブラ、キャミ、ガーター、パンティと、すべてつけて何食わぬ顔で電車に乗り、いろんなところに行きます。ハッテン場で、普通の男の恰好から脱がされるといきなりそういう格好なのでっ責められてしまいます。普段はまじめなサラリーマンで通っているのにそのギャップに、自分ながら興奮します。それがたまらなくてやめられません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。