ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/29 23:21:59 (PyJe6/Eg)
キッカケは嫁とのレスが3ヶ月続いたある日、どうしても誰かに夜中サクッと抜いてもらいたかった衝動が抑えられず同性愛サイトで地元の公園で発展してないか探した事です。

でも今までどノーマルで生きてきた為、専門用語はわからず調べはしたもののよくわからず普通に書き込んだんです。

あまりに近所過ぎるとマズイので原付で5分の公園を対象にしました。

そうすると郊外の寂しい住宅地にも関わらず、割と書き込みがありよろしくやっている様子。

その時の私には刺激的なセリフのオンパレードでした。
「飲みたい」「しゃぶりたい」「オナホにして欲しい」など見ているだけでバキバキに勃ってしまいガマン汁は垂れるわ赤黒く血管は浮くわの限界状態に。

「こりゃどうあっても今日抜いてもらわんと人を襲っちまう…」
と焦った私は正直に初心者と公言し相手を募集した。

5分とせずに10歳ほど歳上(私は35歳)の人からリプライされた。

10分以内に着けると言うので横ヤリの入らない内にメアドを貼り、直メが来たらスレからアドレスを削除した。

その人はトシさんと言って、これまたどうしようもなく歳下チンポ好きな人だった。
メールのやり取りの初っ端から
「既婚者チンポとか最高のご褒美です」とか「気が済むまで出し入れして欲しい」とか私を刺激する言葉を投げかけてくるので私は抑えられずすぐに会う約束をした。

15分後に集合とし、原付で向かった。

常夜灯が1つしかない寂れた公園ではあったけど、最近トイレが建てられ比較的綺麗だった。

待ち合わせのトイレ横の暗がりに人がいる。

私はドキドキしながら近づいた。しかし声がかけられない。

ちょっと距離を置きスマホを見たらメールが来ていて「隣にいます?パーカーの?」とあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/06 00:03:30    (NFcQbjKl)
>>7
いや、おっしゃる通り。
嫁のユルマンじゃ満足できなくなりました。
アナル使わせてくれればいいんですけど、いつもキレイにしてるわけじゃ無いから…
それにアナルの事を思い出すと条件反射で勃起してしまってヤバいです。
7
投稿者:(無名)
2023/12/02 09:52:18    (ubb31RPo)
男のフェラや、アナルの締まりも経験しちゃうと、ハマりますよ~!
きっと、少しは男同士に興味があったんでしょうね!
男なのに、男にチンポフェラされて興奮して射精しまって、さらにアナルにチンポ挿れてセックスして男同士の快楽を知ったら、嫁の穴に挿れるのがつまらなくなりますよ!
6
投稿者:(無名)
2023/11/30 22:46:52    (vhsEME5X)
>>4
女性の方じゃないですよね?

>>5
そこは素人の私に最初に配慮してくれましたよ。
書きませんでしたが、最初に「病気とか持ってないから安心して。何なら後から病院行ってもいい。」と言ってくれてました。
また男の私が言うのも何ですが、トシさんは脱毛してるせいもあるけどキレイなカラダでした(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/11/30 09:52:36    (YO4fiAqI)
男で勃つなら元々その素質があったんでしょうね。
楽しんで下さい。

生やらせる人はAIDSかもね。
奥さんに移さないように気を付けて。
4
投稿者:(無名)
2023/11/30 01:31:33    (gOj/hccY)
偶には違う穴マンコ味わってみない?
絡みつく肉壁擦り捲って!
勿論!奥深くにたっぷり出していいから。

3
投稿者:(無名)
2023/11/30 00:27:46    (I/gexO/P)
その3


トシさんは「もちろん!好きなだけ使っていいよ!私はお尻も開発してるから、そっちも使えるよ?私の口で気持ち良くなってくれた人は皆んな好きになっちゃうんだよね。だから好きになった人にはトコトン気持ちよくなって欲しい。ココが場所的にしづらいなら私の自宅でも大丈夫だから。」

その言葉にちょっと刺激され搾り取られたばかりのチンコが反応した感覚があった。しかし勃つまでには至らない。
「私はまだ時間があるから、トシさんの自宅にいくまでに復活しそうです(笑)」

トシさんは喜んで「なら続けてみる?私のウチで。」

トシさんに連れられ歩いて5分ほどの自宅に行った。

普通の一軒家だったが1人らしい。

「中古で買ってね。ずっと1人暮らしだよ(笑)たまにこうやって人を招くから綺麗にはしてるんだけどね。」

お邪魔して客間に通された。
押入れからダブルサイズの布団が出され敷かれた。

「どう?続き大丈夫そう?復活してきた?」

私はペロンとズボンを下げてチンコをさらけ出して見せた。
トシさんは優しく裏筋を舐めて刺激した。
反応した。
少しずつ起き上がってきて半勃ちくらいになったところで「もうちょいか。なら準備してたら復活かな?」とトシさんは服を脱ぎ下着姿になった。

トシさんのチンコも硬くなっていたが、根元に金属のリングが付いていた。ブーメランパンツだがチンコは横からはみ出ており戦闘体制って感じ。
毛がなくツルツルだった。

ローションを引き出しから取り出して手に出して私のチンコをしごいた。

チュルンチュルンと音を立てながら塗りたくられると8割がた回復し「これなら入った後に完全になるかなー」と挿入を求められた。

トシさんは四つん這いになり突き出たお尻目掛けて私は突っ込んだ。
すんなり入ったと思ったらギューーッと締め付けられ引き抜けないかと思った。

私も負けまいとトシさんのお尻を抱えて奥に押し込んだ。
「うおぉう!」とうめき声を出す姿が妙にかわいらしく何度も深く突いた。

ズパッ!ズパッ!と大きな音を立てて私は日頃の不満を腰に込めた。
突くたびにトシさんが跳ね上がり面白かった。

「すごい!私を孕ませるつもりで出しちゃって!」
「おおぉぉぉ!」と全力で腰を振り射精までチンコを追い込んだ。

ビルッと鈍い感覚で射精した。

トシさんは「最高!久しぶりの穴は満足できた?また明日でも明後日でも好きに使っていいからね。」
そう言ってローションを拭くウェットティッシュを渡してくれた。

一通り清掃が終わると玄関先で見送ってくれた。

もちろん次の日もトシさん宅で激しく交わった。

次第にトシさんのカラダがクセになってしまい、トシさんを見ると条件反射で勃ってしまう。

嫁にごく稀に誘われてセックスするが、トシさんのアナルには敵わないほどののめり込んだ。

時々休みを入れながら他人のオジサンにお尻に私のチンコが入ってると思うともう最高に興奮します!
2
投稿者:(無名)
2023/11/29 23:48:46    (PyJe6/Eg)
その2


「そうです。」
そう返すと近くの人が近寄ってきて「こんばんは。スペック通り若いね!イケメンじゃん!」
気さくに話しかけてくれた。

「トシさんですか?どうもこんばんは。」

私は人見知りだから会話が広げられない。それでもトシさんは「まだ若いのに溜めちゃダメだよ~。レスになって長いの?」と聞いてきた。

「3ヶ月くらいっすかね。なんかタイミングとか合わなくて。」
私は答えた。

「そっかそっか。そりゃ処理も困るなぁ!でもこう言うの初めてなんでしょ?大丈夫そう?」トシさんは心配してくれた。

「いや、もう全然萎えないっす。メールが刺激強くてw」
私は照れながら、いつもより大胆な会話をしたと思う。

「へぇ…どれどれ?」
と横に回り込んだトシさんは「テント張ってるじゃん(笑)ちょっと触っていい?」

返事をする間もなく私の股間はナデナデされた。
「おわっ!それはヤバいです!」

トシさんは「おっと!」と手を離し、「私で良ければ…中行く?」と尋ねられた。
お願いしますと頷くと「フェラは上手いって言われるんだ。思う存分出して欲しいなぁ。」そう言って2人で多目的の方に入ってカギを閉めた。

「ズボン下ろすね」
トシさんが私のズボンを下げるとビンビンに上を向くチンコがお目見えした。

トシさんは少し握り「おお熱持ってるね~。苦しかったって言ってるじゃん。どれどれ…」と亀頭を咥えた。久しぶりの他人の口の感触はトロトロだった。歯とかの感触は無く密着する舌と頬しか感じなかった。
ビビビッと電流が走るような感覚と射精が我慢できないままトシさんの口内に私の精子は放たれた。

トシさんはすかさず吸い取り、私のチンコの根元を指の輪でギュッと締めた。

トシさんはニッコリしながら口に含んだ私の白濁液を見せた後に飲み込んだ。
「濃いかったね~。ちょっと早いよ~。まだ出させるからね~」と、締め付けられて萎える事ができないチンコは再びトシさんの口の中に含まれた。
今度はしっかり奥まで咥え込まれ出したばかりで敏感になっているチンコ全体をネットリした舌でしゃぶりあげた。

「おわぁぁ!それめちゃ気持ちいい!」
初めて腰が砕けるような刺激が股間に走った。

10分ほど責められ無理やり2発目を搾り取られた。

ようやく離してもらえた。

「うふふ…本当に2発出るとは(笑)どう?良かった?」トシさんは顔を赤らめトロンとした表情で見つめていた。
「いや、最高です!クセになりました。またお願いしていいですか?明日とか(笑)」私は半ば冗談で言ったけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。