ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/12 09:17:49 (lP.qhgvd)
基本女好きな僕がフェラ大好きになり、下着女装を覚え、アナルも少し体験するようになったきっかけ体験です(^-^;

出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感じです。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初めての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

彼は浴衣の上からギンギンに勃起したぼくのチンポを手のひらで押さえたり、擦ったりします。 その度にぼくは身体をビクつかせて腰が自然に動いてしまいます。 もっと激しくして欲しくて我慢できないなと思ってると彼は絶妙なタイミングでぼくの浴衣とパンツを脱がして全裸にさせます。 今まで彼もぼくも無言で何とも言えないねっとりとした空気が部屋を満たしてます。 聞こえるのはぼくのあえぎ声だけです。

全裸で上向けに寝てチンポをギンギンに勃起させてるぼくは目を閉じてあえぐだけで次にどうなるのかドキドキしてるだけです。
彼はしなやかな指でぼくの乳首を擽ったり勃起を握ったり擦ったりします。 チンポを触りながら彼の舌がぼくの乳首をつついたり噛んだりします。 自分でも乳首が感じるなんて知りませんでしたが乳首を責められると勃起チンポに快感が響きます。 ついに彼はぼくのチンポをフェラし始めました。

乳首を苛められながらフェラされるのがこんなに感じるなんて知りませんでした。

彼はぼくがイキそうになるとすぐに察して責めるのを止めなかなかイカせてくれません。
ふと気が付くといつも間にか彼も全裸になっていて股間からは体格から想像もできないデカマラがオヘソにくっつく位にそそり立っています。 太さも長さもぼくの倍くらいで今までエロDVDで見た中でも一番デカイと思いました。
彼はベッドに寝てるぼくに馬乗りになりぼくのチンポと彼のチンポを合わせて両手で擦り始めました。 ガチガチの彼のチンポとぼくのチンポが一緒に擦れて変な感じでしたが頭の中は真っ白で何が何だかわかりません。
彼は上体を前に倒してぼくに覆い被さってきます。 ぴったりと全身がくっつくとキスをしてきました。
男とのキスなんて考えられなくて気持ち悪いと思ってましたがその時はなぜかうっとりとなって深く舌を絡ませて粘っこいキスを続けてしまいました。

彼が180度体を回して再びぼくのチンポをシャブリだした時ぼくの目の前には彼のデカマラがあります。
めちゃくちゃ淫乱な気分になっていたぼくは自分から進んで彼の勃起にシャブリついてしまいました。 口を大きく開いてもまだキツい太さで、喉の奥まで当たると苦しくて吐き気がするけどなぜか凄く感じました。

お互いにフェラを続けてると我慢できなくなり二人一緒にイキ始めました。 ぼくの口の中でひときわグッグッと大きくなると彼のチンポはビクビク震えながら口の中で射精を始めます。 もちろんぼくも彼の口の中で射精を始めます。 彼の射精は勢いがよくぼくの喉にバシバシ当たります。大量の精液がぼくの口から溢れて首まで垂れてきますす。 彼はぼくの精液を含んだまま、又キスをしてきました。 ぼくは彼の精液を含んだまま唇を合わせます。 お互いの口の中で舌が絡み合い精液が絡み合いました。 かれに「全部飲んで」と囁かれ初めて精液を飲みました。
その日は何事もなくそのまま彼は帰って行きましたが今まで経験したことない快感だったので男同士のフェラにハマりそうです(^-^;

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/06 18:20:20    (wm99j0zw)
こんばんは^ ^

その後は、フェラしているのかなぁ?
3
投稿者:ゆき
2019/03/12 17:25:04    (lP.qhgvd)
悟さんすごい経験ですね(@_@)

僕も女性も男性も大丈夫ですがまだまだ悟さんには及びませんよ。
女性とやる時は完全に男モードで、男性との時は下着女装したりして気持ちが女モードです。 悟さんも僕と一緒で快楽を追求してるんですね

ニューハーフとは経験ないですしアナルセックスもあまりしないです(^-^;
2
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/03/12 11:52:24    (O75PsQgp)
ゆきさんの体験を読ませてもらいました。
初めてから凄いなぁ?
それに優しく導かれてるのには、羨ましいです。
だからスムーズに、入り込めてる?

僕は、現在も女性も抱けるんだけども、
男性には、抱かれてしまう?
いわゆるカタツムリみたいに身体の中が、コロコロと変化してしまいます。
自身も、僕は女好き?
それとも男好きか?
頭と肉体のバランスが、バラバラです。
出会った男性には、誘われてサウナなどにも、行き初めている。
先日は、ニュウハーフの女の子とも体験しちゃた。
てっきり女の子と思っていざベッドの中では、驚いた。
彼女とはお互いのアナルセックスしてお互いに中だししちゃた。
その後に、女装さんが、いるサウナにも、足を踏み入れてしまった。
「僕ってまるで猿みたいに欲望の固まりだ」って、落ち込み気味です。
更に年上のおじ馬乗りされてたから、反転して反対にアナル穴を激しく突き上げたりもしちゃた。
彼女も時よりもたっぷりと射精したのには、驚いた。
こんな性癖の人間って、おかしいよ??
でもこのサイトを見ては、次々にいろんなサウナを探索している。
僕ってなんなんでしょうねぇ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。