2017/09/22 10:13:06
(HVYPHRM7)
変換ミスとかいろいろあり、すみません。
興奮して書いていたので、冷静なれませんでした。
普段は別におかま扱いされません。女好きということも知っているので。
でも、フェラするのはかなり好きみたいです。
この前の飲み会ではおじさんの知り合いの人が新しく参加していたので、
新しい肉棒をしゃぶることができました。しかも巨根。
完全に酔っ払っていたので、「すごい、立派ぁ」と思わず言ってしまい、
目を輝かせてしまいました。
周りからは「お前、ずいぶんうれしそうだな」とからかわれ、しゃぶり
始めたら完全に舞い上がって、「おいしい、おいしい」を連発。
口の中にたっぷりと出されて、迷わず飲み込み、さらに亀頭の先っぽを
チューチュー吸って残りの精子をいただいてしまいました。
そのおじさんに気に入られたようで、携帯番号を交換しました。
後日、電話がかかってきておじさんの家に行き、酒を飲みながらしばし談笑。
酔いがかなりまわってきたらおじさんが服を脱いで全裸に。
「お前も脱いじゃえ」と言われ、素直に従いました。
跪いて肉棒をしゃぶると自分もフル勃起に。
それを指摘されて、「お前のもしゃぶってやる」と言われ、シャワーも浴びずに
69をしました。しゃぶられながらしゃぶるのってこんなに興奮するものだとは
思っていませんでした。今までにない興奮とおじさんのテクニックに感じまくって
しまい、射精は早めでした。
オジサンはアナルも求めてきましたが、さすがに未経験で恐さもあり、断りました。
アナルの気持ち良さを語られ、「俺のを掘ってみないか」としつこくお勧めされたので
断りにくいのと好奇心があったので、掘らせてもらいました。
女性とのAFは経験があったので、同じような感触でしたがお尻に弾力があって
ピストンするたびにパンパンと響く音が大きく、興奮しました。
肉棒をしごきながらピストンすると、おじさんは凄く感じてくれて、射精してくれました。
自分もおじさんのアナルで射精。ゴムの中にたっぷりと出しました。
後からおじさんに「アナル入れさせてやったんだから、お前のにも入れさせろよ」と
凄い迫力で責められてしまい、断れずに渋々OK。
アナルをローションでじっくりほぐしてくれて指も2本入るようになってからゴムを
着けて徐々に突っ込まれました。
腹が圧迫されるような違和感があり苦しく感じていましたが、ゆっくりとしたピストン
運動を繰り返されるうちに滑らかになっていき、急に苦しさがなくなりました。
バックで突かれながら肉棒をしごかれ、乳首もいじられるととてつもない快感が襲ってきました。
さらに激しくピストンされ、肉棒もしごかれると情けないことに女のような喘ぎ声を出している
ことに気付き、「いい声で鳴くじゃねえか。もっと感じさせてやるよ」と言われて怒涛のピストン
が始まりました。
感じすぎてよだれを垂れ流し、白目をむく手前まで感じてしまい、終わってしばらくは動けない状態に。
こんな快感は初めてでした。こんな経験をしてはいけなかったのだと思います。
AFにすっかりはまってしまい、自分の方から求めるようになってしまいました。