ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/27 04:22:22 (97PsLPkB)
最近はトイレの体験投稿があるから、僕も書いてみました。
下手な文章だから読み難くてごめんなさい。
先日の飲み過ぎた帰りの体験です。
飲み過ぎた時って、やたらトイレが近いんです。
ある公園の公衆トイレでオシッコをしていました。
終わってチンポをふっていた時に横の人に話しかけられました。
「綺麗にしてあげるからおいで」って隣の身障者用トイレに誘われました?
無視して出たんだけども捕まえられてしまった。
かなり酔っていたからふらふらして身障者用の洋式便座にペタンって座らせられました?
ズボンとパンツを素早く剥ぎ取られました?
「はう~?」って怯える僕にお兄さんはニヤニヤしながら言いました。
「大丈夫だから、危害は加えないよ。
おとなしくしてね?」ってなだめられました。
「さっきオシッコしたままだから綺麗にしようか?」っていきなり僕のチンポを掴みあげて口でぱくりってくわえました。
「あうーう(゜ρ゜)」って驚きの声をあげる僕の手を掴み逃がさないんです。
チンポが口の中でむくむくって勃起してしまった?
「君のチンポは、先は太く長いから美味しいよ?」ってペロペロと舐め廻されました。
「全て入るかなぁ?ううっ?」ってチンポが口から喉あたり迄飲み込まれました。
チンポに凄く温かい感覚に包まれました?
知らず知らずに僕は立ち上がってました。
太ももを掴み前後にゆらゆらって揺すられました?
僕も無意識にゆらゆらって合わせてお兄さんの口にチンポをぐいぐいって挿入していました。
「ゲホゲホ!」ってお兄さんがチンポを口から放しました。
「ごめんね?久しぶりに長いから夢中に食べてしまったよ。おおーう、出て来たね?」って鬼頭から溢れる汁をペロペロと舐め初めました。
「美味しいから、遠慮しないで良いよ?」
「はうーう?」って身体をよじった僕の腰を掴み語りかけるんです。
「さあ、綺麗にしてあげるからね(*⌒3⌒*)」って言われた。
僕は言葉は無くしてうなずくだけですよ(>ω<。)
チンポの先から棒の根元に舌が這いずり周ります。
チンポをちよんって持ち上げられて金たまをペロペロと舐め始めました?
身体をのけ反る僕の腰をぐいぐい引き寄せてチンポの先から金たまをペロペロって舐め始めました。
鬼頭からたくさんの汁が溢れていました。
「こんなにベタベタに汁を溢れているのに頑張っているなぁ?ならばこれはどうだろう。」って僕をくるりって後ろ向きにしました。
お尻を撫で撫でされました?
「君のお尻もかわいいよ?」って撫でから舐めに変わりました?
「そんなところを人様には見られたり、ましてや汚いところは駄目ですよ( ´;゚;∀;゚;)」って初めて恥じらいの声をあげる僕にお兄さんは、ニヤニヤしながら言いました。
「もしかしたら君は、初めてか?」って薄ら笑いしていました。
コクリってうなずくのが精一杯だった。
「どれどれ?」ってお尻を広げられました?
「ああ~?いやー?そんなところは?」って声しか出ない。
「おおー?綺麗なピンクのアナルじゃあないか?」っていきなり広げたお尻の穴に(チュ、チュ)って口でキスしていました?
さらに穴のシワをペロリペロリって舐められました。「止めてくださいよ(>ω<。)ダメ~~?」って声しか出ない。
さらに穴を舌で左右に広げられて尖った舌が穴をツンツンってつつき初めていました。
「ううん~~(-ω-。)」あああ~、ああああ、ウッウッって意識が薄れて行く快感の波が僕を襲いました?
「ぐちゃぐちゃ、グイグイ、ズボ!」穴に尖った舌が挿入されました。
かなり長い間アナルを舐められて、ふやけてふにゃふにゃになりました。
穴が少しヒリヒリと痛みも始まりました。
いままでにこんな体験がないから穴の皮膚は敏感でした?
「ズボズボ」って穴に舌がつき刺さります、穴の中も舌がほじくるんですよ(>ω<。)
「ウッ?」下半身から頭迄電流が走りました?
激しくのけ反る僕はふらふらって後ろ向きに倒れました。
トイレの扉にガツンって腰と頭がぶつかりましたよ(>ω<。)
へなへなって砕け落ちました。
血圧が上昇して息が荒くて、過呼吸状態になりました( ´;゚;∀;゚;)
小学生時代の時に、朝礼で校長先生の話しが長いと?良く倒れていました。
血圧が低すぎだから、あまりに興奮したらふらふらになってしまう体質なんです。
成長するにつれて、おさまつていたんだけれどもこのような強烈な刺激には耐えられなかったみたいです。
倒れてうずくまる僕の頬を叩くお兄さんが心配そうに見つめていました?
危うく失神しかけました?
「大丈夫かい?立てる?」って優しく起き上がれるように肩を貸してくれました。
「うん。大丈夫ですよ(^_^;)」って少し落ちつきを取り戻しながら答えました。
暖君には刺激が強すぎたか?暖ってお兄さんは頭を下げました。
身障者用トイレから肩を借りながら近くのベンチに運ばれました。
あっ( ゚д゚)ハッ!下半身が裸だった?
お兄さんがバックからタオルを出してかけてくれました。
お兄さんが「病院に行く?」って聞かれました。
「大丈夫みたいですよ?それに何故過呼吸を起こしたって医者には説明できないよ(>ω<。)」って答えました。
「少し休めば大丈夫ですから、心配なしです。」って答えたら、「車で送ってあげるよ。家をしられたくない?」って聞かれました。
少しためらいましたけど好意に甘えました。
お兄さんの車で家の近く迄送ってもらい帰宅しました。
そんな体験をしてから、そこのトイレはたまに行くようになりました。
不思議な事に今日はお兄さんはいないなぁ?
ってとぼとぼ歩くとクラクションがなりお兄さんの車が止まるんです?
以来はお兄さんとは、ホテル等で朝方迄過ごしています。
最近のホテルは車から部屋と退室迄フロントの人には顔を合わせないんですよ。
だから同性でも大丈夫なんです。
長い文章になってしまいました。
最後迄読んでいただきありがとうございました。
とりあえずトイレでの体験投稿を終わります。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。