1
2016/10/28 15:05:03
(rRzW2hEq)
私は、ノンケで、男となんて考えてもいませんでした。
それがニューハーフだろうと、所詮男だろうと考えていました。
しかし、そんな私がひょんな事から男の娘とホテルに。
フードコートで、昼食を取ろうと並んでたら、前に並んでたら女子高生らしい可愛い女の子がお金が足りなくて、アタフタしてたので、
「こっちと一緒に会計していいよ。」
と、ちょっとカッコいい事をしたんです。
「良いんですか?」
と、こちらを見る顔が可愛くて、
「良いよ、大した金額じゃないから。」
と、その可愛い顔を見れただけで、儲けもんと考えてました。
食事が終わって、席を立とうとしたら、さっきの子が来て、
「さっきはありがとうございました。ごちそうさまでした。」
と、ニコッと笑う顔がたまらない可愛さでした。
そこで、ちょっと話をしたら、座り込んできて、話を続けるんですよ。
こんな若い、可愛い女の子と話す機会なんてないから、ついつい夢中で話してたら
「時間大丈夫ですか」
と、聞いてくるので、休みだから、大丈夫と答えると、
「どこか連れて行ってくれませんか?」
と…
別に芸能人ではないけど、ドッキリカメラじゃないかと、真剣にカメラを探しましたよ。
本気なのを知ると、
「そんなこと言うと、ホテルとか連れ込まれちゃうよ。」
と、冗談ぽく言ってみると
「それで良いです。」
もう一回カメラを探しました。
車に乗り込み、本当についてくると確信したら、ホテルに直行でした。
部屋に入る段になって、急にオドオドしてきて、怖気づいたかなと思ったら、
「あの…隠してた訳ではないんですが、私…男なんですが、良いですか?」
と。
何を言ってるのか、分かりませんでした。
え?男?誰が?え?この子が?
いやいや、そんなわけないだろ。
ジー。
いやいや、そんなわけないよ。
ても、それが本当だと分かって。
「マジで?嘘だろ?AKBなんかより、全然可愛いじゃん。」
嬉しそうに笑う彼女…あえて彼女と書くけど…を見て
男でも良いじゃん、この子なら…
と、生涯で初めての感情に。
部屋に招き入れて、股間に触ると、控えめながら、こんもりとした感触が。
やっぱ、本当かよ。
その段階になっても半信半疑でした。
恥ずかしそうにしながら、されるがままになってる彼女を見てるうちに、ムクムクと保護欲と共に、支配欲が。
唇を奪うと、控えめに舌を出してきて、思う存分吸ってやると
可愛い吐息を漏らして、もうズボンを突き破るほどに勃起。
それに気づいた彼女が、進んで、チャックを下ろしてきて、股間に顔を埋めてしゃぶってきた。
どんな女にされたフェラより、段違いの快感。
シャワーも浴びずに、そのまま押し倒して服を剥いで行きました。
華奢な身体つきだが、確かについてた。
しかし、全然気にならない。
摘んで、扱いてやると、恥ずかしそうに身体を捩りつつ、可愛い吐息を吐き、こちらの凶暴さを煽る煽る。
アナルを犯すのは初めてだったが、知識はタあったので、
優しく挿入してやると、身悶えしながら、可愛い鳴き声。
恥ずかしながら、アッと言う間に、一発目発射。
一緒にシャワー浴びながら、キスをして、身体を弄りあい、そこでも絶品のフェラに昇天。
しかし、生涯最高の精力で、すぐさま復活して、お返しのアナル。
ベットに戻って、くんずほぐれず。
延長につぐ延長で、アッと言う間に六時間過ぎた。
別れ際のキスに、妻も元カノも吹っ飛ぶほどの愛情が湧き上がる。
そして、生涯最大の失敗!
連絡先を聞かずに別れてしまった。_| ̄|○
人生観を一変させた1日でした。
すみません!
男の娘優しくニューハーフを否定してきた人生と、愛好者の方々に、深く陳謝します。
私も今では、お仲間入りさせて頂きました。