ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発展場でアナルSEX

投稿者:りょう ◆Zlw6n.vhYk
削除依頼
2016/09/24 08:10:44 (rr85cxlf)
先週神田秋葉原近辺にあるやり部屋へいった。
4時ごろのせいか人は一人しかいなかった。
シャワーでケツとチンボを洗い、やり小部屋で
タチを待った。エロい気分で脚を拡げてマンコに
ローションを流しいれ指でほぐした。

10分ほどすると右腕にロッカーキーをしたやや大きい
タチが部屋を覗きにきた。俺は脚を大きく開きマンコを
タチに見せて嵌めてくれるように挑発した。体を見てた
タチが脚を更に拡げマンコに指を入れてきた。
一本が楽に入ったので、三本入れてまわし始めた。
声が出た。タチのチンボは上そりに勃起しており
しゃぶった。根元まで深く咥えた。
「ケツできる?」
「いいよ」
「思いっきり激しくしていいから」
タチはコンドームを付け始めた。「バックがいい?」
タチに聞いた。
「正常位で」
俺は腰に枕をあてがい脚を大きく開いた。
タチはチンボをマンコに当てて入ってきた。
ゆっくりとしたストロークでチンボを出し入れ
している。
「早いほうだから出来るだけ楽しませてくれよな」
たまに尻っぺたをパンパン叩くように嵌めてくれた。
「バックでお願い」マンコからチンボを抜いて
ケツを向けた。今度は気持ちがよくなってきたのか
チンボを入れるや激しいテンポで腰を使い出した。
「マンコ気持ちいい?」タチに聞いた。
「すごく気持ちいい」目を閉じたまま激しく動かしている。
「いきそうだ」
「壊れるくらいマンコいじめてね」タチにねだった。
さらにタチの動きが激しくなり、「ウォー」と声を
出しチンボの根元をマンコにこするくらいに押し付
けてきた。いったようだ。マンコから抜いたチンボ
からはゴムに熱い大量のザーメンが溜まってた。
気持ちよくいってくれてよかった。
今日ここにきてよかったと思った。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>