1
2016/05/24 01:38:16
(rzlO63TI)
僕は体が小さかったこともあり、中学時代軽いいじめにあっていました。具体的には物を隠されたり、机にいたずら書きされたりです。もちろんいじめられるのは嫌でしたが引っ込み思案な性格なこともあり、あきらめていました。
そんなある日、転校生のK君はやってきたのです。K君はハンサムで背が高く女の子から人気が出るようなタイプでした。性格は僕とは逆に明るく、転校して3日でクラスに馴染んでいました。転校して1ヶ月くらいした頃でしょうか。いつも僕をいじめるA君が僕のカバンを奪って逃げているとK君がA君の肩を思い切りつかんで、いじめをやめるよう言ってくれたのです。それ以来クラスの人気者に庇われたせいか、僕をいじめる人はいなくなりました。K君はルックスも良く明るいのでどんどんクラスの中心人物となっていきます。僕はK君に対しこの頃から特別な感情を抱いていたのかもしれません。だから、K君に漫画を貸して欲しいから家に行ってもいいかと訪ねられた時は正直天にも昇る心地でした。
あのK君がこんないじめられっ子の家にやってくるのです。僕の家では2人で漫画を読んで過ごしました。僕はソファに寝転がって漫画を読んでいましたが、しばらくするとK君もソファへやってきて。。。