1
2016/04/06 20:44:38
(sbKLR87p)
この前ビデオボックスに行ったときのこと。
特に誰かと絡むつもりはなく、パンティ履いてアナニーするつもりで行きました。
まずは一つ上のフロアのシャワー室でお尻を洗って、そのままパンティを着用しました。
その日は客も少なかったみたいで、シャワー室への行き帰りは廊下でも誰にも会いませんでした。
部屋では予定通りアナニーしていたんですが、もっとドキドキしたくて、Tシャツにパンティだけの格好でトイレに行ってみました。
やっぱり廊下には誰もいなかったので、一度部屋に戻り今度は監視カメラの死角にある自販機までジュースを買いに行きました。
すると今度は部屋から出てきたお客さんにバッタリ会ってしまいました。
焦りましたが局部を露出している訳でもないので堂々と自販機でジュースを選んでいましたが、彼は私の姿をじっと見ています。
お金を入れて選んだジュースを取り出し口から取るときはお尻を突き出してアピールすると、真後ろにきてお尻を撫でられました。
しばらくその体制のままでいるとパンティを少し下ろされてわれめに指を這わせてきました。
お尻はさっきまでアナニーしてたので、まだローションがヌルヌルについてます。
そしてその場でニュルンと指を入れられてしまいました。
クチュクチュとアナルを苛められて我慢できず、その方を部屋に招き入れてしまいました。
部屋に入ると彼もあわただしくズボンを脱ぎ、勃起したぺニスをつき出してきます。
それをお口でくわえてたっぷりなめ回してからゴムを被せてあげました。
彼も理解したようで私を後ろ向きに立たせると、堅くなったぺニスでアナルを貫きました。
興奮してたので入れられた瞬間に軽くいっちゃいました。
その方はバックが好きみたいでずっと後ろから突かれて、足がガクガクになると簡易ベッドの上に四つん這いにされて更に深くに入れられました。
お尻に入れられるのは初めてじゃないけど、今までの人は割りと早く逝く人が多かったから、ここまでガン掘りされるのは初めて。
もう頭真っ白で涎まで垂らしてしまいました。
もう無理って辺りで彼も絶頂を迎えて中でビクビクしながら果てました。
もう腰が抜けたようになって、ベッドに崩れ落ち、彼は無言で服を着て出ていきました。
後でベットを見てみたら精液がポタポタと垂れてて、私も初めてトコロテンしたみたい。
出した感じはなかったのですが、かなり気持ちよかったのは確かです。
そのあとしばらくはお尻が痛かったけど、またあんな風にガン堀りされたいな。