2019/12/03 15:48:51
(LwVDMQxb)
しばらくたって、トイレの洗面所で顔洗ってはっきりした。
今までにちんこを舐め廻された経験は、あった。
しかしながら今日の刺激は凄い。
完全に犯された??
危うくアナル穴に入れられる危険だったよ。
ドアが開いた。
「大丈夫ですか?」
「あっ、どうもです。」って、顔真っ赤で、うつむく。
さっきのおじさんが、コンビニの袋を渡す。
「お約束のパンティーです。
これ濡れティッシュペーパーです。
あっ、身体拭いてあげるよ(´∀`*)
もう一度来てね。」って、また個室に入れられた。
「今度は、君は服を持っているだけで良いよ。
綺麗に拭いてあげる。って、服をまくりあげると身体を綺麗に拭いてくれた。
「もう一度だけねぇ(*^ω^)」って、ちんこをパクってくわえられて、金たまとアナル穴をまた舐め廻された。
そして綺麗に拭いてくれた。
「本当に美味しいから、栄養分補給して少し休んでね。
もしよければ、またね(´∀`*)」って、袋を渡される。
おじさんは、個室から出て行った。
中には、サンドイッチとアイスコーヒーと酎ハイも入っていました。
しかしながら肝心なパンツが、女性パンティーですよ('_'?)
それもゲバイタイプだった?
う~ん、女性パンティーを穿くの?
仕方なく穿いた。
トイレの洗面所で確認してびっくりですよ。
パンティー姿って、女の子みたいですよ(ノ´Д`)ノ
まぁノーパンよりましかなぁ?
身仕度してトイレを出た。
因みにそのパンティーってのは、コンビニの中で1番高価だったよ( ゚∀゚)
おじさんのわからん心理です。
喫煙所で、買ってもらったサンドイッチとコーヒーで空腹は、おさまる。
せっかくだからといって映画を見に行った。
いつも通り男性達の淫らな行為が。繰り広げられる。
しかしながらその日は、若者は2人だけだった。
若いっても、30歳のおじさんです。
20歳台は、僕だけだった。
じわりじわりって回りを囲まれた?
おじ様達の手が、身体に触れる。
ちんこを触られて、ズボンを下ろされた。
「あっ、凄いセクシーなパンティーだよね
(*^▽^*)」って、もみくちゃにされた。
皆さんは、ちんこを出してしごく人や抱きつかれてお尻にちんこを押し当てられた。
「ええ~え、なんで~え。」って、パンティーを下ろされてちんこをパクってくわえられる。
後ろからは、アナルにキスされる。
さっき出したばかりだから、直ぐには射精しませんよ。
数人のおじさん達には、ちんことアナル穴を舐め廻されてしまいました。
へなへなって、あまりの刺激に耐えられなかった。
下半身丸出しして座り込みました。
ぐったりして、やっと立ち上がりました。
身仕度を整えた。
空いている椅子を探した。
最前列だけしか空いていなかった?
仕方なく最前列で、もらった酎ハイを飲む。
直ぐ眠くなった。
うつらうつらと居眠りを始めた。
下半身が、少し寒い((槌))
やっぱりズボンとパンティーを下ろされてちんこを舐められていました。
もう抵抗力は、残っていなかった。
ちんことアナルをまた次々といろんな人に代わる代わる舐め廻された?
結果ある人のお口に口内射精しました。
その人には、綺麗に舐め取りしてしばらく眠りこけた。
凄い経験だったよ。