ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/01 14:38:48 (EfSeilDl)
私達夫婦は学生時代から付き合っていて、お互いの就職を期に結婚しました。

その我が家に、妻の同級生だったという友達が、近頃頻繁に遊びに来るので、独身かと思っていました。

妻に聞くと、その妻友とは偶然の再会らしいです。

妻友は、結婚して近所の新居に引っ越して来たらしく、その挨拶回りに来た時に顔を見合わせ、久しぶりの再会に驚いたそうです。

妻友の夫さんは出張が多い仕事らしく、妻友が家に独りでいて寂しいなら、話し相手くらいにはなるよと呼んでいたそうです。

ある日、私と妻と妻友の三人で我が家で夕食を摂っている時に、妻友夫から妻友に電話がありました。

妻「旦那さんから?」
妻友「うん!今日も泊まり仕事だから帰れないって!」と、ため息をつかれ

妻「だったら家に帰っても独りじゃない!妻友さんも私んちに泊まったら?」

妻友「私は嬉しいけど…ご主人に悪いわ!」
妻「大丈夫、大丈夫!ねっ!良いでしょ!」と、私に話を振って来ました。
私「私は良いけど!妻友さん!妻が強引に引き止めてるみたいだけど?大丈夫?」と妻友に聞きました。

妻が割り込んで来て
妻「大丈夫よね!」と
私「もう!」
妻友「ご主人さえ宜しければ…良いですか?」
私「私は良いですよ!」
妻「良し!決まった!じゃ構えて飲もう!あっ!その前にお風呂!貴方はもう浴びたから良いでしょうけど、私達はまだだから!」

妻「妻友さん!着替えと部屋着貸してあげるから!さぁ!こっち!」と、二人とも立ち上がり、リビングを出ていきました。

妻友が風呂に入っている時に、妻がリビングに戻ってきて、猫撫で声で

「ねぇ~!貴方はベッドに独りで寝て!私は妻友さんと座敷に布団を並べて敷いて寝るから!良いでしょう?」と言い出したので

私「俺達は、いつも通りベッドに二人で寝て、座敷に妻友さん独りで寝てもらったら?」
妻「せっかく泊まるのに、妻友さんを独りで寝せたら、帰って独りで寝ても一緒じゃない!寂しくないようにと思って!それと女同士の昔話もしたいし!貴方は先に寝てても良いよ!」

私「分かったよ!そうすれば!」と妻に従いました。
妻と妻友は、風呂上がりに部屋着に着替え、飲み直ししていたみたいでしたので、私は早々に寝室に籠りました。

深夜、目が覚め水でもと思いリビングに行くと、電気は消え、奥の座敷の豆電球の明かりが、うっすらと襖から漏れていました。

微かに喘ぎ声が聞こえ、
「えっ!」と気になり静かに座敷に近寄りました。

襖の隙間から覗くと、妻と妻友が真っ裸で、抱き合っていました。
二人とも妖艶な動きで、お互いの乳房や愛撫し合ったり、手と手を絡ませながらキスしたりしてました。

まさかレズ行為を見るとは、ましてや目の前で我妻のレズ行為を見るとは思ってもいませんでした。

二人の体位が変わり、69になり、お互いの女陰の舐め合いにで、絶頂を迎えたみたいでした。

私は、そっとその場を離れ、ベッドに戻りました。

それから、もっともっと想定外の事になっていきます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆう
2019/11/22 20:16:28    (U6kLZ3Yq)
お互いの奥様のレズ行為がきっかけでホモセックスしてアナルに放出するところを奥様たちに見られるなんてとても興奮します…!

今まで奥様たちに見せ付けられたお礼にフェラや兜合わせやアナルセックスを沢山見せてあげて欲しいです!
19
投稿者:(無名)
2019/11/11 14:59:08    (emq.1hiy)
続きが非常に気になります
是非お願いします
18
投稿者:(無名)
2019/11/11 11:56:56    (SkvyE6Xs)
続きを是非
17
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2019/11/07 11:10:17    (ExJ44N3J)
友夫が膝まづいて、仰向けの私に覆い被さろうとしましたが、一旦止めて自らシャツを脱ぎ、全裸になり、覆い被さってきました。

その時に友夫のチンポを、下から握ったら、熱く脈打って、ビンビンに跳ねてるように感じました。

友夫が、私も脱ぐように促し、彼の手伝いでシャツを脱ぎ全裸になりました。

友夫が、私を抱きしめて唇を重ねてきたので、そのキスを素直に受けながら、彼の熱く勃起してるチンポと私のチンポを重ね合って、相手の温もりを感じてました。

友夫は、先程の妻友が妻を攻めていた様に、キス攻撃や舌での舐め攻撃で、私の全身を攻めてきました。

私は友夫からの性感攻撃を受け、快感で悶えながらも、私達を見ている妻達の視線を感じていました。

友夫が私のチンポをフェラし出した時に、和室から

妻「わあ~!友夫さんが…!わあ~友…夫…さんが…!イヤ~!」と
騒ぐ妻の声がしました。

妻友が妻を抱きしめて
妻友「どうしたの?」

妻が私達を指しながら
妻「あ…れ…!あれよ!」
友夫は、妻が騒いでいるのも気にせずに、私のチンポを咥え、ゆっくりフェラしていました。

友夫を見た妻友が、妻に
妻友「男同士で盛り上がってるだけじゃない!」
妻「で…も…!でも!」

妻友「私妻さん!貴女には刺激が強すぎたみたいね!目の前で、あんな事されたらね!嫌なの?でもね!自分に置き換えて考えてみて?私達の行為を初めて見た時の私さんの気持ちを」
妻「……だよね!」
妻友「うん!そうだよ!今、解った?」
妻「うん!」
静かになりました。

友夫のフェラ攻撃で悶えていると、私は堪えきれなくなってきました。

私「あぁ~友夫さん!イキそう!堪んない!」
友夫「待って!」と離れ

友夫は、近くにあった箱からチューブを取り出し、私を跨ぎながら友夫自身の肛門に塗り込みました。

私「えっ!」
妻「えっ!」和室から
妻友は、当たり前みたいしていました。

友夫は、ゆっくり腰を下ろし、私のチンポを肛門に宛がい、ゆっくりゆっくり腰を下ろし、私のチンポが吸い込まれていきました。

妻「え~っ!友夫さんが…!」と妻友を揺さぶりながら、又騒ぎ出しました。

妻友「さっき解ったんじゃないの?」と冷静でした
妻「もう…」

友夫と私が、チンポと肛門で繋がったまま、友夫が腰を前後左右に揺り動かしたりすると、もう限界まできていた私は

私「あぁ~ダメ!イク~」と腰を突き上げ、間欠的に痙攣させながら友夫の肛門奥深くに射精しました。

私のチンポが脈打ちながら射精したのを肛門深くで感じ取った友夫は、自ら自身のチンポを強く扱き

友夫「私さん!俺も!」
射精した友夫の精液が、私の胸や首筋のところまで飛んできました。

その一部始終を見ていた妻達も、自分達がイったみたいな錯覚で、ぐったりしていたみたいでした。

私達もしばらく繋がったままで、ぐったりしていましたが、友夫が後始末にトイレへ、私は風呂へとリビングから離れました。

リビングを出る時に和室の方から
妻友「わあ~!私妻さん!何?こんなに濡らして!もうビチョビチョよ~!凄~い!吸ってあげるね!」
妻「妻友さんだって!いっぱい濡れてるじゃない~!私も吸ってあげるね!」

妻友「じゃ一緒に吸い合おうか!でも~友夫ったら!お尻の穴で気持ち良さそうだったみたいね!私さんのチンチンを私にも入れて欲しいわねぇ!お尻の穴でも感じてみたい~!」
妻「え~!した事ないから判んな~い!でも私はオマンコに入れて欲しい!」と
二人の声がしてました。

16
投稿者:なごやかなごや ◆XlzWjJ9kqw   nagoyaka758
2019/11/07 00:05:03    (xQNMIsZ0)
読んでいてドキドキが止まりません(^o^)
15
投稿者:(無名)
2019/11/06 18:00:09    (mTKHCDau)
続きが気になるー。
早く読みたいです!。

14
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2019/11/06 14:05:09    (5r9wv6D6)
友夫さんちに着くと、リビングにはオードブルやお酒が並べて有り、妻友の勧めで、私と友夫はソファーに並んで腰掛け、妻達はテーブルを挟んで差し向かいに、並んでクッションを敷き座りました。

今回は、先日の初対面の時とは違い、気心が知れた仲間同士の集まりみたいな雰囲気になりました。

皆、ほろ酔い気分になり、バカ騒ぎしたり戯れたりしながら、下ネタ話なんかで盛り上がっていたら、

妻友「ねぇ~私妻さん!私夫さんに話してみた?」
妻「何を?」

妻友「何を?って!私達の事よ!」
妻「…まだ話してないよ!だって恥ずかしくて…」

私「何、何?」
妻友「実はね!この前、私さん達から見られながらレズっていたじゃないですか!その時の興奮が半端じゃなく感じたんですよ!」
私「うん!それで?」

妻友「その時にね!二人とも何か今までに味わった事がないくらいの凄いエクスタシーを感じたから、やっぱり私達二人はレズで少し露出狂なのかもね!見せ付けて興奮するんだからって事を、話してたのよ!」

私「良いんじゃな~い!誰に迷惑掛けてる訳じゃないんだし!俺達も楽しませてもらったんだもん!」
妻友「そう?」
私「そう!だから、気にする事ないと思いよ!思い存分見せ付けて、その興奮で感じたら!」

妻友「うん!感じたい!って言うか、見せ付けて感じるからその時は見ててね!わあ~!この前の事を話したかったから!何か気分的に嬉しいなぁ!」

妻友は、妻の手を握り
妻友「ねぇ~早く打ち明ければ良かったね!」
妻「でも恥ずかしくて」
四人で笑い合いました。

妻友「じゃ!この前みたいに、お二人さんはソファーから私達を見てて!」と

妻友は、後ろの襖を開け、妻の手を引っ張って、和室に入って行きました。

和室には、もう布団が敷いてあり、最初からやる気満々だったみたいでした。
早速、妻達は服を脱ぎ、ブラジャーとパンティだけになり、布団に寝っ転がり抱き合いました。

暫く、下着越しに胸や背中、腹、股などを愛撫し合ったり、頭から足先までの身体全体をキスし合ったりしていて、二人の性的感情が高まったみたいでした。

二人のパンティのクロッチ部分が濡れてきていたので、二人の動き具合で明かりを受けて光ってました。

二人はブラジャーとパンティを脱ぎ捨て、全裸になりました。

妻友は、妻を仰向けに寝かせ覆い被さり、唇を重ねディープなキスをしていましたが、腕を立て四つん這いになり、妻全身へのキス攻撃を始めました。
うなじから始まり、首筋、胸、乳房、と段々、下腹部へ移っていきました。

妻は、妻友のキス攻撃や舌の舐め攻撃で、悶えに悶え、喘ぎ声を出しながら、息遣いが荒くなりました。

恍惚の顔で悶えながら喘ぎ声を出す妻を見ていた私は、ズボンの中で痛いくらい勃起させていました。
、ふと横を見ると、友夫も勃起させ、ズボン越しに握っていました。

友夫と目が合い、友夫がズボンを脱ぎ出したので、私もズボンを脱ぎ、上はシャツを着たまま、下はボクブリだけになりました。

私も友夫も、ボクブリ越しに扱いていましたが、この前に一度妻達に見つかっているので、気にしないでボクブリを脱ぎました。

私も友夫も、妻達を見ながらオナっていたら

妻友「わぁ~!お二人さん!この前みたいに勃起してるのね!」
私「うん!レズってる二人を見てたら、こんなになっちゃった!」

妻友「この前みたいに、私妻さんと二人で、フェラしてあげようか?」

私「良いよ良いよ!二人はレズっててくれれば!ゆっくりオナっとくから!」

妻友「独りオナは寂しくない?何なら友夫さんに出してもらったら?」
私「何で?」
妻友「だって、友夫さんはバイなんだよ?女も男も両方好きなんだって!知らなかった?私妻さんには言ってなかったっけ?」
私「えっ!そうなの?知らなかった!」と
妻から聞いていたけど知らなかった振りをしました

妻友「私は焼きもち妬かないから!どうぞ!」
私「妻が妬くから独りオナにしときま~す!」
妻「あっ大丈夫よ!私達と見せ付け合っても!」

私「え~っ!この前は友夫さんと私が弄り合ってたのを見て、嫌がっていたんじゃないのか?」

妻友「この前は、私妻さんが男同士の行為を初めて見たので、ビックリしたみたいなの!あの後二人でゆっくり話してたら、私妻さんは納得したんだって!だから安心して!」

友夫「妻友!こっちは、こっちで楽しむから!そっちは、そっちで楽しんでくれ!お互い見せ付け合いながらな!あはは」

友夫が勃起している私のチンポを優しく握ってきたので、私も友夫のチンポを握り返しました。

友夫が、私のシャツを捲り乳首を撫でてきました。
私は感じて、ビクッと身体を反りました。
友夫は、私の反応を見て立ち上がり、テーブルを隅にずらし、私をカーペットに寝るように言いながら、クッションを枕に仰向けにさせました。

私は横を向き、和室を見ると、妻達が私達の行為をみているのが、痛いくらい感じました。
13
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2019/11/05 15:08:20    (avV/yztk)
自宅での妻との会話から
妻「ねぇ~この前はどうだった?」
私「どうだったって?我が家で覗いた時と言い、この前の事と言い、ほんと最初は現実か?と思ってしまったよ!」
妻「カミングアウトには、私さんに覗かせた方が早いよって!妻友さんも友夫さんに覗かせたら早かったって言うもんだから!」

私「もし俺がアブノーマルな事は嫌いだったらとは思わなかったのか?」

妻「うん!男の殆どが、スケベで、レズってるところなんかを見せたら、性的に興奮する動物なんだって、妻友さんが言ってた!」

私「俺もその一人か?」
妻「そうみたいね!あんな事してたもんね!」
私「確かに!あはは」
妻「でね!もうひとつ言う事があるの!」
私「もうひとつ?何?」
妻「妻友がね…この前の事があってから、私さんを見る友夫さんの目が変わったんだって!」
私「どんな風に?」
妻「妻友さん言うにはね…友夫さんはね…もともとバイセクシャル気味の人なんだって!その彼がね…私さんは素敵だねって妻友さんに言ってたって!」
私「えっ!友夫さんはバイセクシャルなの?」
妻「うん!そうみたい」
私「俺!この数日の生活環境の変化に、着いていけないよ!大丈夫かなぁ?」
妻「そうだね!貴方にしたら、そうだね!」
私「……」

私「じゃ俺から聞くけど、妻友さん家族と、今後も付き合っていくよね!俺が友夫さんに憑かれたら?つまり友夫さんにバイセクシャルに洗脳されたら?」
妻「う~ん!バイだよね?完全なゲイじゃないんだよね?だったら私とのセックスも出来るんでしょ?」
私「そうだな!お前が大好きだからな!バイセクシャルと言っても、彼とは単に性欲発散だけの関係に留めればな!お前も妻友さんとの関係がそうだろう?」
妻「考えみれば、そうみたいね!」
私「この先、俺はどうなっていくんだろうね!」

妻友から、又お誘いの電話がありました!
12
投稿者:雅人
2019/11/05 13:06:35    (rv/TUMxk)
>その日は、そこまでで自宅に帰りました。

後日もあるんですね♪ 続き待ってます♪
11
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2019/11/05 11:10:19    (avV/yztk)
風呂を出て、裸でリビングに戻り、ソファーに腰掛けながら、先ほど脱ぎ捨てていたポロシャツとボクブリを身に付けました。

和室を覗いたら、まだ妻達は裸のままで、抱きあっていました。
友夫「お~い!俺達は、もう浴びてきたぞ!お前達も浴びてきたら?」

妻友「う~ん。私妻さん!お風呂行こうか?」
妻「そうしようか!」と

妻達は、ゆっくり起き上がり、気だるそうに連れ立って、裸のまま下着を持って風呂に行きました。

友夫「私さん!妻達に、私達の行為は気付かれなかったみたいですね!」
私「そうみたいですね!」
友夫「でも、まさか!風呂で貴方にフェラして貰うとか思ってもみませんでしたよ!嬉しかったです!私さん!今までに経験は?」

私「何もかも初めての経験ですよ!妻達の絡みを見て興奮している時に、急に友夫さんがフェラしてきたから!ビックリってより、その時に何か私の中のスイッチが入ったみたいです!」
友夫「申し訳ない!貴方の了解も得ず!強引にしたみたいで申し訳ない…!」

私「私も、内心は期待していたみたい!あはは」

友夫「そう言って貰うと、ほっとします!あはは」

ソファーに並んで腰掛け、そんな話をしていると、妻達がブラジャーとパンティだけの姿で、リビングに戻ってきました。

妻友「な~に?二人で何の話をしてたの?男二人で、またスケベな事を?」

友夫「お前達の絡み事を私さんと話してただけ!」
妻友「で?どう?」

友夫「うん!まさか私さんと男二人で、自分達の妻二人のレズ行為を見るとは、思ってもいなかったって事を話してたんだ!」

妻友「そうよね!滅多にある事じゃないからね!でも見れて、どう?」

友夫「凄く興奮した!」
妻友「私さんは?」

私「私も興奮しましたよ!二人のレズ行為を目の前で見てたら、堪らなく興奮しましたよ!でもね!それもだけど…まさか貴女達が、並んでる私達をそれぞれにフェラしてきて時は、ビックリしましたよ!」

妻友「そう?」
私「友夫さんが横でフェラされてるのを見ながら、私も妻にフェラされたのは、変に興奮しましたよ!」

友夫「俺も私さんが私妻さんにフェラされてるのを見て、変に興奮してガマン出来なかったもんな!」
妻友「ほんと!早かったもんね!」と笑顔でした。

その日は、そこまでで自宅に帰りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。