1
2015/04/25 17:05:10
(AxDrg2eZ)
先週の事ですが、鶯谷のIで体験した事です。
俺は170-90-58のデブMで、乳首がモロ感なので、いつも弄られて大きくなっています。
その日も、スキンヘッドの方に全裸に剥かれて、乳首を責められながら、チンポ・アヌスにローションを塗られて弄られ、鳴き声を上げていました。
いったん休憩して別の部屋に入ったら、目の前で、ガッチリ二人がケツマンの最中で、下の方は両足を広げられ、上の方の腰が大きく前後に動いていました。
その激しさに思わず見とれていたら、横にいた先程のスキンヘッドの方が俺の乳首に手を伸ばしてきました。また声が出て全裸に剥かれて、立ち尽くしていたら、
いつのまにか上の方が後ろに来ていて、お尻を掴み、デカマラを尻肉の間にあてています。
股の間には、下の方の手が伸びてきてローションを塗った指をアヌスに入れて、デカマラを誘導していました。
何度か、試しているうちにアヌスの中にデカマラが入ってきましたが、急な拡張の痛みで腰が引けてしまいました。
しかし前からの乳首責めが強くなり逃げられず、デカマラが少しずつ入って来て、とうとう奥まで嵌められてしまいました。
周りには4・5人の人がいて、今度は俺が見られる立場になってしまいました。
乳首は、スリムの方が弄っています。目線を下すと細い体型なので、デカマラが余計大きく見えます。
後ろには、先程下にいた方が、デカマラをアヌスに当ててきました。
もう俺のアヌスは拡張されているので、簡単に奥まで入って、出し入れが始まりました。
思わず興奮して、前から乳首を責めているスリムの方のデカマラを、口でしゃぶっていました。
後ろの方がいきそうになったら、抜いてスリムの方に交代され、しばらくは2人に何度も使われました。
3人とも、ヒートアップして休憩にしましたが、こんな体験は初めてで、興奮した時間でした。