1
2015/01/18 15:45:28
(HXFJTego)
昨夜発展掲示板で50歳のタチの方と知り合い某公園の発展トイレで待ち合わせさました。行く前にシャワーで腸内を綺麗に洗浄しムダ毛の処理をし叔父様に言われた通りパンティーとパンストを穿き出掛けました。公園に着き叔父様にメールをすると、もうトイレの個室に居るとの返事だったのでドキドキしながらトイレに行き個室のドアをノックすると、ドアが開き優しそうで紳士的な叔父様でほっとしましま。手招きされるがまま中に入るといきなり抱きつかれキスされました。キスは苦手だったのですが叔父様のキスはとても上手く感じてしまいました。服を脱がされ乳首を舐められると感じてしまい小さいパンティーの中でパンパンに勃起し窮屈でした。ジーパンを脱がされりとパンストとパンティーが露わになりいやらしいなぁと言いながら叔父様もスボンとパンツを脱ぎ下半身だけ裸になると歳の割には立派に勃起したチンポに余計興奮しました。
叔父様に促されるように前にかがみビンビンのチンポを夢中でフェラすると叔父様は気持ち良いよと言いながら僕の頭を押さえ腰を振ってイラマっぽくされる事にも感じました。
暫くすると叔父様にそらそろ入れて欲しい?と聞かれたので頷くと壁に手を付きお尻を突き出す格好で後ろからパンストとパンティーをズラされ叔父様に玉から竿をネットリと舐められアナルも舐められました。叔父様は自分のチンポにゴムを被せると置いてあったポーチからローションを取り出しアナルに塗り自分のチンポにも塗ると入れるよと言われゆっくりアナルをこじ開けるように入ってきました。最初は久しぶりのアナルで少しキツかったのですが奥まで入れられゆっくり動かされる度に段々気持ち良くなりまるで女になったように感じてしまいました。バックでピストンされながらチンポを扱かれ乳首を摘まれるとあっという間に逝きそうになるとすぐに手を止め寸止めを何度かされ気が狂いそうでした。叔父様にそろそろ逝かせてやろうなと言われバックで突かれながらチンポを扱かれ思い切り逝けと言われるまま逝きました。逝くとアナルが締まるので叔父様も逝きそうだと言いアナルからチンポを抜きゴムを外すと口で逝かせてくれと言うのでチンポを咥えると出すぞと言ったのと同時に勢い良くザーメンが口に放たれました。ザーメンを飲む事は出来ないのでティッシュに出すと叔父様に良かったら付き合おうと言われ週1で会う約束をしました。