1
2015/01/18 00:06:43
(UAHeSpi9)
今の若者は、スマホやネットがなかった時代、ゲイがどの様な行為をしていたかご存知だろうか?
差し出がましいようだが、そんな時代のゲイ事情を語る。よくあった出会いの方法は、ゲイ雑誌だ。そしてそこにはこの様な内容で相手を募集する投稿をすることになる。
胸囲1m以上の短髪髭ガッチリな俺。
肉厚な尻に顔埋めながら、後ろに引っ張り出した竿搾乳したい野郎。一方的奉ガタイ野郎に同じことしたい。
洗浄済みケツマンにゼリーを仕込む。四つん這いになり、竿を後ろに引っ張り出してローションを塗る。目の前に突き出されたケツの谷間を掻き分けてごらん。あらわになったドドメ色のヒダヒダに舌先をあてがうと同時に、期待に雫を垂らしている竿をゆっくりひねってみよう。この逞しい雄臭いオヤジは、目一杯ケツを突き出して、おねだりしてくるはずだ。経験なんてなくても大丈夫。優しくいやらしく言葉でリードしてあげるから。言われるままに竿の先を捻り、舌先でヒダヒダの周辺をなぞっていこう。たっぷり焦らしてあげた後で、いよいよゼリーを蓄えた菊門を舌先でつつくことを許してあげるよ。竿扱きで気持ちよくなるとゼリーを漏らさぬよう閉じていた菊門も緩みはじめる。菊門の中に溜め込んだ甘いゼリーは行き場を失い…‥ここから先は会ってから。
長くなったので、ここで終わる。若者にとっては気分悪く、知りたくもない情報だっただろうか。もしそうなら、続きは書かないでおく。
懐かしい日々を思い起こした新年だ。連休にセンター試験に挑む若者を懐かしく、若さに眩しさを感じながら投稿をしてみた。