ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つらいです

投稿者:俊治
削除依頼
2014/08/16 20:57:56 (ZMRxCKhd)
つらい体験談がありまして。
想いつめるより、少しでも楽になるかもと思い、ここに書くことにしました。

僕は21才で彼氏がいました。
その人は4才年上で駿兄さん。兄さんと呼んでますが、実の兄ではありません。
駿兄さんは父の会社の同僚の息子です。
互いの父親が仲良くて、家も近いので、僕が生まれた時から家族ぐるみの付き合いをしています。
一人っ子の僕は、小さい頃から駿兄さんを本当の兄のように慕ってました。
周りからも本当の兄弟みたいだって言われました。
小学生の頃は、お風呂も一緒に入ったりしてました。
駿兄さんは、すごくかっこよくて僕の憧れでした。

僕が高校生の時、駿兄さんは大学生で、東京で1人暮らしをしてました。
なかなか会えなくなり、数ヶ月に1回程度しか会えなくなりました。
だから、久しぶりに帰省した時は、とても嬉しかったです。
駿兄さんは、そんな僕を気遣ってくれて、地元の友達と遊ぶ以外に、僕と会って遊ぶ時間も作ってくれました。
僕は次第に憧れと違った感情を抱き始めました。
一緒に買い物に行ったりして、並んで歩く時に腕が触れたりすると、ドキッと心臓がなるようになりました。
笑顔も好きだけど、ふいに何かを考えている真面目な表情に見とれてしまったり。
一番気になったのが、駿兄さんのズボンの股間でした。
格好いい駿兄さんのチンポはどんなんだろう?
小学生の頃、一緒にお風呂入ってたのにね。だけど、駿兄さんのものは覚えていないんだ。
というか、駿兄さんを恋愛の対象として見てなかったから。
そう思った時、僕はハッとした。
僕は駿兄さんの事が好きになっていた。女の子を好きになるような胸が締め付けられるような感情だった。
俺はゲイなんかじゃない!
(当時はそう思って悩んでました。ごめんなさい。)
そう思って彼女を作ったりしたけど、いつも駿兄さんの事が頭を離れることはありませんでした。
それを打ち消すかのように、むきになって高校2年で女の子と初体験したけど、やっぱり駿兄さんの事が…。

そんなモヤモヤしてた高校3年の時でした。
駿兄さんが、大学の受験勉強にも息抜きが必要だからと、夏休みに帰省した時に、僕を温泉旅行に誘ってくれました。
僕は二人きりの旅行が嬉しくて嬉しくて、親も駿君とだったらいいよ、旅行先で勉強教えてもらいなさいって、快諾してくれた。
あ~、やっぱり僕は駿兄さんが好きなんだ。ゲイとか悩まずに、駿兄さんと会える時間を楽しもうと思えるようになりました。
もちろん、カミングアウトまでは出来そうもなかったんですけどね。

いかん…昔のこと思い出すとやっぱツラいや。ちょっとお風呂でシャワー浴びてきます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:俊治
2014/08/17 02:39:00    (.elGjrKW)
↑ごめんなさい。
先輩さんの辛さに比べたら、僕のはたいしたことないですね。
5
投稿者:俊治
2014/08/17 02:22:19    (.elGjrKW)
理解してもらわなくていいです
4
投稿者:先輩
2014/08/17 01:54:08    (y6X2Iybv)
何だ!もう関係あるなら いいじゃんか?そんな事なら
辛いは変だよ!結婚するのは普通の事だし 奥さんが居ても
また別だし 親兄弟の事を普通は考えるものだし、そんな
関係ならお互いにまた 違う人と遊ぶ可能性も大 俺とは
結果が全く違うから それなら辛いの意味が俺には理解出来ない。  
3
投稿者:俊治
2014/08/17 00:45:14    (.elGjrKW)
先輩さん、本当にご助言ありがとうございます。
自分の事ばかりでなく、冷静に相手の気持ちを理解してあげることが大切なんですね。
頭では解ったつもりなんですけど、まだ感情が高ぶって、わりきれない自分がいます。

書き込みしたんで、続き書きますね。

先輩さんが、相手からのアクションがあるかも。ってありましたが、
実は、駿兄さんが旅行に誘ってくれたのがそうだったんです。
ドライブして観光して、楽しく食事して、僕は駿兄さんの恋人になった気分でした。
「ハルは彼女いるのか?」
って聞かれて、
「いたけど受験勉強やら忙しいんで別れたよ。
駿兄さんは?」
「今はいないよ。付き合うといろいろ面倒だしな。」
「へぇ~もてる男は余裕だね。」
「それはハルも一緒だろ。大学生になったら彼女つくるんだろ?」「さぁ?どうかなぁ?」
僕は駿兄さんが気になって、女の子とやりずらいんだよ!とは言えず。
こんな感じで旅館に着きました。
そして、二人で温泉に入ってから晩御飯を食べました。
その時、駿兄さんはかなりのペースでお酒を飲んでました。
僕にも飲ませて~。
と言うと、受験生は絶対ダメだ!
と、僕はコーラで我慢したのを覚えています。
駿兄さんの言いつけには素直な僕でした。
でも、なんか飲み過ぎじゃないかなぁと心配した。
そしたら案の定、酔っ払ってた。
で部屋に戻ると、布団が並んで敷かれてました。
もう遅かったんで、二人とも布団に入りました。
その時はなぜかはわからない。2組の布団が並んでいたのに、僕と駿兄さんは体を寄せあってた。
駿兄さんの顔を見ると、駿兄さんも僕を見つめてきた。
僕はドキドキした。
「ハル…」
「なに…?」
「あのさ、東京に行って、ハルと離れてから、なんか寂しいんだ。それでさ、わかったんだ…俺…ハルのことが…」
「駿兄さん…僕も…」

駿兄さんが優しくキスをしてきた。
それから首から胸、脇腹や腹筋を愛撫され、とうとう駿兄さんの手であそこを握られた。
勃起した僕のを扱きながら、すごく大きいね、ハル…
とか囁きながら、シコシコされました。
僕は感じまくり、悶えて声をだしました。
僕も駿兄さんの股間を撫でて、ボクサーパンツから勃起したものを取り出して、互いにキスしながらチンポをしこり合いました。
たまにチンポを重ねて擦り合わせながら、そして、一緒に射精しました。
それでも収まらず、今までの想いが堰を切ったかのように、何度も互いを求めました。

それから、駿兄さんと僕は付き合うことになりました。

僕は、駿兄さんが地元の企業に内定したんで、地元の大学に進学しました。
ところが、駿兄さんは東京の営業所勤務になっちゃった。
結局、遠距離だったけど、日頃は写メールを送りあったりして、会ったら朝まで抱き合う関係でした。

でも、今年のお盆に駿兄さんが帰ってきた時でした。

駿兄さんが何かすごく悩んでいるようでした。

僕の部屋のヘッドに腰をかけたまま、普通はガバッと僕を押し倒して求めてくるのに、微動だにしない。

簡単に書くと、会社の女の子と付き合ってて、子供できちゃった…。
それで結婚することにする。
親に伝える前に、ハルに言わないといけないと思った。
ゴメン。

とのことだった。

駿兄さん確かにバイだけど…。
僕は泣きながら
よかったね、おめでと…
って泣き笑顔で言うのが精一杯でした。

一昨日、駿兄さんは東京に帰ったけど、つらくて見送りできなかったよ。

先輩さんの、相手の気持ちを考えてみて、落ち着いたら、電話してみる。
笑顔でおめでとうって。
2
投稿者:先輩
2014/08/16 21:59:31    (0RI/l3n8)
辛い事も年数を重ねれば 良い思い出になる時が必ず来ます。
そのお兄さんも気持は伝わっていると思いますよ! そのお兄
さんが 貴方に恋愛感情があれば 何かアクションがあると思い
ますが、無ければ諦めるか 結果がどうであれ自分の気持を伝え
るかは貴方次第です。でもそんなに長い家族ぐるみの付き合いが
あるなら 打明けても兄弟のような付き合いは変わらないと思い
ます。俺も同じような体験をしました。俺の場合は泣きながら伝
えたら 好きだけれど その関係だけは無理だと言われ しばら
くは ショックで話もしなくなりましたが、冷静に考えたら一方的
に俺が思っていた事に 数年経って理解出来るようになりました。
今では 俺の恋人を紹介したり 何でも話せる関係になってます。
そうなるまでに10年かかりましたが、本当にそのお兄さんが好きで
あれば そのお兄さんに打明けるのが 早道だと思います。色々な
事を 話せば必ず答えは出ます。そのお兄さんの気持も考えて下さい。
今の貴方は 気持は理解出来ますが、自分の事しか考えていませんよね?
冷静にもう一度考えて どうしても我慢出来なければ 打明けるしか
答えは出ませんよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>