1
2014/07/07 13:26:48
(wa1tsalc)
僕は彼女との普通のsexではもう満足できません。
それで今は男性のセクフレがいます。
そんな体になってしまった出来事を書きます。
それは3年前の高校生の時でした。
その日、サッカー部の朝練に間に合うように、ついバイクで行ってしまいました。
校則でバイク禁止だけど、離れた所に停めれば大丈夫だった。
しかし、その日、急停車した前の車にバイクをかすってしまったんです。
車から40才ぐらいのおじさんが出てきた。
僕はメットをとって、ごめんなさいと頭を下げた。
急停車した相手が悪いのに、高校にばれたら面倒なので、警察呼べなかった。
おじさんは、僕の顔を見ると、「高校生か?」と聞いてきた。
「困ったなぁ、ちょっと警察よぶから」
おじさんが携帯を取り出した。ヤバいと思った。
「あのっ、警察はちょっと…」
「どうして?」
おじさんは怪訝な顔をした。
僕はおじさんに懇願した。
校則でバイク通学が禁止であること、学校にバレたら停学、それは仕方ないが、一番困るのが、僕のせいでサッカー部に大会出場の停車処分があるかもしれない…、だから…警察には…。
おじさんは僕をじっと見て、
「仕方ないなぁ。じゃあ免許証と携帯教えて。後で修理代とか話をしたいから。」
僕は、免許証と携帯のメモをおじさんに渡した。
「ふ~ん、優斗君って言うんだ。サッカー部かぁ、女の子にもてそうだね。」
おじさんは免許証の番号と住所をメモして僕に返した。
「学校は何時に終わるの?」
「部活があるんで、8時頃です。」
「じゃあその時間に電話するから。」
僕は、優しそうなおじさんで、良かったなぁとホッとした。
ただ修理代どうしようか憂鬱でした。