ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達はMだった!

投稿者:(無名) ◆TyOmx3HPps
削除依頼
2014/07/05 04:38:41 (acTcdDu4)
大学生です。

イケメンの斗真と宅飲みしました。

風呂上がりにお互いパンツ一枚で酔っぱらった。

斗真のボリュームのあるモッコリに、俺は勃起しかけたけど。
それよりも気になったのが、斗真の乳首だ。
やつの乳頭が、シャツのボタンぐらいに大きくなってた。

さてはコイツ、爽やかイケメンのくせに乳首であそんでんな~。

コイツが彼女から乳首責められて、あ~あ~言ってる姿を想像して、とうとう俺は勃起した。
そういえば、コイツの彼女は可愛くなかったので、
「なんで彼女と付き合ってんの?」
と聞いてみた。

「合コンの後、持ち帰りされて、やられた…」

「やられたの?」

「うん、俺飲み過ぎててフラフラ状態だったら、押し倒されてキスされて…」

「斗真の彼女凄いな。お前乳首とか責められてんだろ。」

「ん~」

「正直に白状しろって!乳首感じるんだろ?」

俺も酔っ払ってた。

いきなり斗真を抱きよせ、首を羽交い締めにした。

「秀俊っ、なんだよ!」

もがく斗真にかまわず、俺はヤツのボタン大の乳首を摘まんだ。

「あっ…」

瞬間、斗真の身体がビクンと反応した。

乳首をきつくつねったり、爪で弾いたりを続けると、次第に斗真は身体を俺に預け、色っぽい声を漏らし始めた。

そして斗真のモッコリをさわると、ガチンガチンにチンポが勃起してて、先っぽから恥ずかしい汁がパンツを濡らしてた。

たまらずパンツに手を入れ、熱くそそりたつ生チンポをしごいた。

「秀俊っ…あっ…あああ~」
悶えてのけぞる斗真の乳首も同時にキスして吸い付いた。

あっというまに、斗真は俺の腕の中で射精してしまった。

艶かしい斗真の体に濃厚なミルクが飛び散った。

「あははは!!斗真すげぇイヤらしいな!」

「やばっ、男にやられた!」

俺は気まずさを打ち消すように笑うと、斗真も笑いをうかべていた。

その日が斗真との初めての体験だったが、次第にヤツは淫乱になっていった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/05 12:28:19    (acTcdDu4)
それから何度か斗真をイカせてやるうちに、次第にエスカレート。

今では両腕を背中に縛り付け、乳首はクリップを挟み、アナルにローターをぶちこんで、電マで全身をいたぶってやる。
しかし、勃起チンポには一切触らずに放置してやる。
すると、先走りが大量に出てきて、糸を引きながら腹筋に滴り落ちてくる。

斗真は苦悶しながら、イカせてと懇願するが、アナルのローターを強弱繰り返しながら、その姿がいやらしくてしばらく放置プレイを楽しむ。

俺をイカしてくれたら、チンポしごいてやるよ。

俺のチンポを斗真の顔面に突き付けると口でむさぼりついてくる。

そして爽やかイケメンの口内に射精してやる。
むせって口から精液が滴る。

ご褒美に我慢汁を垂れ流すチンポの亀頭を、ぐりぐりと電マで責めてやる。

斗真は狂ったように、あぐぁーっ!と悶えてのけぞる。

でもまだイカせてやらない。
寸止めを何度もくらわせ、斗真の意識が飛びそうなくらい、責め続ける。

涙と俺の精液で顔をぐしゃぐしゃにして悶える斗真。

チンポを1時間ぐらい責めて、斗真の精液がパンパンに金玉に溜め込ませる。

そこから一気に復活した俺のチンポで斗真のケツを突き上げてやる。

そして斗真はトコロテンで果ててしまう。

「勝手にいきやがって、お仕置きしないとな。」

そして今度は斗真が失神しそうなぐらい、何度もしごいて強制射精させてやる。

今までの最高記録は5回かな。
さすがにそれ以上は、チンポの皮が擦れて痛がるので無理だ。
あのイケメン学生が、俺だけに見せる恥態がたまらない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>