ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽い気持ちだったのに2

投稿者:洋太 ◆1ke7i/WQUE
削除依頼
2014/07/02 12:43:01 (Cl/F.tp3)
【また、犯してやるから来い。来ないと写真を晒すからな。】
とオジサンから、メール。
諦めて、約束の場所へ向かいます。
時間になると黒塗りの外車。
窓が開いて
「早く乗って。」
とオジサンに促され車に乗り込みます。
「もう会えないかと思ったけど来てくれて、嬉しいよ。」
と上機嫌で車を走らせます。
脅したクセに。とは言えず、これからの事を思うと憂鬱でしかありません。
しかし、以前のホテルを通りすぎます。
どこに連れて行かれるのか不安に思っていると着いたのは、高そうな寿司屋。
「着いて来て。」
と言われて、着いていき……
普通に寿司をご馳走になりました。
でも不安と恐怖で味も分かりませんし、ほとんど喉を通りませんでした。
寿司屋を出ると次に着いたのは、マンション。
何処をどう走ったのか分かりません。
「ほらっ、降りて」
オジサンに言われるがまま、車から降りて部屋に向かいます。
部屋は、1LDKほどの広さで、家具はありましたが、生活感はありません。
部屋の中をキョロキョロ見渡していると後ろから抱き付かれます。
「気に入ったよ。俺のモノになれば、いい思いをさせてやる。分かるだろ?」
耳元で、オジサンは言いました。言いながら、耳たぶを甘噛みしたり、舐めたりしてきます。
背筋にゾワゾワと悪寒が走りました。
抱き締めたまま僕の胯間を撫で回します。
諦めてはいますが、気持ちは正直で、嫌な気しかしないです。
そのまま奥のベットが置いてある部屋に連れ込まれ、パンツ以外を脱がされ、パンツの上から舐め回されました。
それでも僕のモノは、全く反応せずに小さいままです。
次にパンツを脱がせると舌や口で、激しくしたり、優しくしたりして大きくしようとしてきました。
意地でも感じさせようとしているみたいです。
舐め回され続けて30分以上経つと興奮が限界に来た様で、無言で僕の口元に胯間を押し付けてきます。
拒否しても無駄なので、仕方なく舐めました。
あっという間に僕の口の中に出してしまいました。
前にした様に手に出すとオジサンは、それを見て満足そうにしています。
ホテルの時は、この後に更に襲われました。
なので、イッたばかりのオジサンのモノを更に舐め上げ、シゴき、またイカせます。
流石に2回目、少し時間は掛かりましたが、オジサンが喜ぶ様に上目使いで舐め続けていると10分ほどで、イッてしまいました。
「はぁはぁはぁ……」
オジサンは、荒い息で余裕がなくなっている様に見えます。
僕は、そんなオジサンの胯間に顔を埋め、3回目の奉仕をします。
「まっ、待てっ。続けて3回は……」
と僕を引き離そうとしますが、手をお尻に回して、離れません。
全てを出し切らせてしまわないと今度こそ、犯されてしまうと思ったからです。
僕は、思い付く限りの事をしました。
3回目もオジサンは、すぐにイッてしまいます。
「はぁはぁはぁ……」
とうとうオジサンは、ベットから動けなくなりました。
僕は、オジサンに背を向けたままベットの端に座って茫然としていると、暫くしてオジサンは、また抱き締めてきました。
「そんなに俺のモノが気に入ったんだな。可愛いヤツだ。」
勘違いしたオジサンに喜ばれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/07/03 11:07:15    (a7Gtbrvl)
そうそう。よくあるパターンのエロ小説なのでこれからはレス投稿してね。もうこのパターン飽きてるので新スレ立てないでね。
5
投稿者:(無名)
2014/07/02 20:18:46    (jN1Dpq2l)
嫌嫌ながら徐々に良く成ってしまい、遂には犯されて悦びを覚えてしまう!………って長~~い筋書きなんやろ (笑)

4
投稿者:尻穴好き
2014/07/02 19:48:22    (9dS3rq/W)
そんな嫌悪感のままのセツクスしてると…自身が壊れてしまうんじゃないかな…?(@_@;)もう逢うの止めたらいいと思いますが…
3
投稿者:洋太 ◆1ke7i/WQUE
2014/07/02 17:10:16    (Cl/F.tp3)
オジサンは、気分よくシャワーを浴びに行き、お風呂から僕を呼びます。
僕は素直に従い、入っていくとシャワーで優しく全身を洗い流してくれて、一緒に湯船に入ります。早く帰りたくて仕方ないのにオジサンは、上機嫌で後ろから抱き締めながら、首筋や背中に何度もキスをしたり舐め回してきます。
あれだけ抜いてやったのに、まだ足りないのかと少し呆れ気味で、されるがままになっていると、お尻に固いモノが当たります。
まさかと思い、手を伸ばしてみるとオジサンのモノは、また固くなっています。
3回も出したのに、まだ出来るのかと驚きです。
オジサンは、僕をバスタブの縁に座らせると胯間に顔を埋めて、竿も玉もアナも舐めまくる。
舐めながら、乳首を指で転がす。
「気持ちいいか?」
「イカせてやるからな。」
「あぁっ、ミルクが欲しい。」
と勝手な事を言いながら、オジサンは、必死で気持ちよくさせようとしてきます。
それでも僕は、悪寒しかしません。
同性は、受け入れられないとしか思っていました。
お風呂から出ても、ずっと身体中を舐め回してきます。
永遠とも思える時間で、やはり早く終わって欲しいとしか思えません。
感じてイケば、許してもらえるのかな。
と考えてはみましたが、気持ちは変わらないし、気持ちよくもなりません。
オジサンの奉仕は、お風呂を出てから、1時間に及びました。

それからも、週に1回ほど呼び出されます。
その度に口でオジサンを3回イカせ、オジサンは僕をイカせようと長時間の奉仕をするという事を続けていました。
その間、僕は犯される事はなかった。

でも、それは長く続かなかった。5回目くらいに会った時にオジサンは、いつもの様に体を舐め回してきます。
いつもより、念入りにアナを舐めてきますが、その時は気付きませんでした。
普段通りに舐めて終わらそうと思いましたが
「もう、今日は我慢出来ない。犯してやるからな。」
と腰を掴むとアナに固いモノを押し付けてきます。
麻痺していた恐怖が沸き上がってきました。
「イヤだ。ダメ!!止めて!!」
足をバタバタさせて暴れますが、全く意に介さないオジサンは、ゆっくりと腰を押し付けてきます。
「あぁ゛ぁ゛……イヤだぁぁ」
そう声を上げても、僕の中に入ってくる。
痛みは、それほどなかった様に思います。
ただ不快感と嫌悪感が強かった。
そのまま奥まで押し入れると僕の上に覆い被さる感じで、抱き締めながら、感触を楽しむ様にゆっくりと腰を動かしながら、体にキスをしてきます。
何度も突かれていると、自暴自棄になり、抵抗する気も起きなくなりました。
グチュグチュと音を立てながら、数回腰を動かすと
「うぅっ、イクぞ!!」
そう言って、中でビクビクしています。
ゆっくりと抜くと、いつの間に着けたのかゴムを外して、中に溜まった自分の白濁液を満足そうに見ています。
とうとうヤラれてしまったと放心していると、すぐに何かをアナに入れられました。
もう、どうでもいい。なすがままになっていると、お腹に冷たいモノが流れ込んでくる。
何をされたのか理解出来ないでいると大きな注射器の様な物で、白い液体をアナから注入してきます。
「なっ、何を!?」
理解出来ない行動で、恐怖しかなかった。
「大丈夫。無添加の牛乳だから。」とニヤニヤしながら、更に注ぎ込まれると、すぐに僕のお腹はパンパンに膨らみ、痛みが走ります。
「全部、出しておいで。」
とオジサンに言われたけど、その言葉を聞く前にトイレに飛び込み、お腹の中のモノを全て出しました。
オジサンのオモチャにされる様になってからは、食欲もなくなってあまり食べてなかったからか、注がれた牛乳のみの様な感じだったと思います。
トイレから出ると、すぐにお風呂に連れて行かれ、アナを綺麗に洗われました。
いつもの様に身体中を舐め回してから、お風呂から出ると、またアナを念入りに舐め回してくるオジサン。
また、ヤラれるのか。と思っているとオジサンは、また入れてきました。
「うぅっ、いいぞ!やっぱり洋太は、いいぞ。」
数回腰を動かしただけで
「あぁっ、イクぞ!!」
また、中でピクピク動いているのを感じましたが、何か違う。
オジサンが離れた後に触ってみるとヒクヒクしたアナから、トロッと白濁液が指に触れました。
中で出された。と理解しましたが、もう開き直ってしまい、何も感じる事が出来なかった。
2
投稿者:(無名)
2014/07/02 14:35:43    (jN1Dpq2l)
二人っきりの密室のベットで、積極的に三回も連続フェラで濃厚奉仕して射精させれば勘違いされるよ(=^ェ^=)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>