1
2014/05/05 10:47:52
(VGidgieC)
私が16歳の時の話です。当時42歳で離婚したばかりの叔父さんによく遊びに連れて行ってもらってました。
叔父さんの家に泊まった夜のことです。
先にお風呂に入ってソファーに座り、テレビを観ていました。そこへ叔父さんが腰にバスタオルを巻き、缶ビールを持って、私の横にどっかと座りました。
叔父さんが2缶目のビールを飲み始めた時肩に手を回してきました。叔父さんの顔を見ると緊張してるような顔でじっとテレビを見てました。 その時、バスタオルごしに叔父さんの股間の辺りが盛り上がっているのに気づきました。
少し沈黙の時間が過ぎた時、私の肩に手を回した叔父さんの手に力が入り…初めてのキスでした。
キスの後すまなそうな叔父さんの顔を見た私は、つい手を叔父さんの膝におき目を閉じてしまいました。
叔父さんは安心した様子でキスしてくれました。
叔父さんは私のTシャツを捲り、乳首を吸ってたり舌で刺激してくれました。
その時、叔父さんのバスタオルが腰からはずれ、かたくて大きなモノが目の前にありました。
叔父さんはソファーに座り直し、私はその前に膝をつき初めてフェラを経験しました。
初めてで下手だったと思いますが、叔父さんが感じてくれているのが嬉しくて…叔父さんが『イキそうだ』って言った瞬間、口の中が叔父さんの精液でいっぱいになりました。
私にとっては幸せな瞬間でした。
その後2人で叔父さんのベッドに向かうことになります。