1
2014/05/26 07:47:02
(b.Od2Tbs)
私は室内女装娘です。
少し前の事ですが、アナル初体験をしたくなった私は、悩んだあげく、某NHヘルスのお店で逆アナルプレイをリクエストすることにしました。
それまでは、男性に抱かれること妄想をしながら、ディルドを使ってアナニーを繰り返していました。
どうしても本物のペ○スを挿入されたくなり、ネットで出会い掲示板とか見ながら、初体験のお相手を探しましたが、不安を吹き飛ばす勇気がなく、NHヘルスのお店でアナル初体験することにしました。
予約する時、簡単に自分の女装趣味とアナル初体験したいということを説明しました。
予約当日、女装で外出する勇気はなかったので、下着だけこの日のために新しく購入した可愛い薄いピンクのブラ・ショーツのセットを身に着けて、お店に行きました。
部屋に通され不安でドキドキしながら待っていると、ドアが開いて目が大きく丸顔で髪はショートカット、身長170cm位のNHさんが「初めまして、レナです。」といって部屋に入って来ました。
優しそうな感じの人でひとまず安心しました。
「まず、着ているものを全部脱いで。」と言われ、今度は期待と少しの不安で、またドキドキしながら、言われた通り服を脱いで下着姿になりました。
レナさんに「あら、可愛いの着けてるわね、良く似合っているわよ。」と言われ、嬉しいのと同時に、急に恥ずかしくなってしまい、背を向けてブラジャーとショーツを脱ぎました。
「恥ずかしいの、うぶなのね、後でたっぷり可愛がってあげるからね。」と言いながら、右耳に息を吹きかけられ、「ぁはっ」と吐息が漏れてしまいました。
まず浣腸です。レナさんにお尻を向けて四つん這いにさせられ、お尻の穴から浣腸のひんやりした液が下腹部に広がります。
「少し我慢して、いっぱい出すのよ。」と言いながら、私のお尻、腰、脇、パイパンのペニクリを撫でたり、乳首を摘まんで優しく愛撫してくれます。
我慢できなくなったのでトイレに行き、シャワーで身体を洗ってもらい部屋に帰りました。
初めは、ローションを私のアナルに塗って、指でほぐしてくれます。前立腺を刺激されると、気持ちよくて「うっ」と声が漏れてしまします。
「遠慮しないで、女の子のように喘ぎ声を出していいのよ。」と言われ、少しずつ声を出すようになっていきました。
レナさんは慣れているせいか、指でほぐされているだけで気持ちよくなり、私のペニクリの先から我慢汁が溢れてきます。
「今度は私のを気持ちよくして。」と言われ、レナさんのペニスを口で咥え、舌を使いながら一生懸命にフェラチオをすると、すぐに口の中一杯になるほど大きくなりました。
いよいよ本番です。仰向けになると、足を掴まれて大きくM字に開かれ「初めて、本物のペニスがマコのアナルに入るわよ。大きく深呼吸してお尻の力を抜いて!」
私は目をつぶって、大きく息を吸い、息を吐き出す時に、レナさんの太くて固いペニスの先が、アナルにグッと入ってきました。
「ぁうっ」と声を漏らすと、レナさんは「大丈夫?痛くない?」と聞いてくれます。
「はい、大丈夫です。」
「3分の1くらい入っているから、あとはゆっくり入れるから、力を抜いて。」
その後、ゆっくりと入ってきて根元まで入った時、嬉しくて少し涙ぐんでしまいました。
それから、私のアナルをほぐすように、ゆっくりとピストンをしてくれ、その感覚に慣れてくると、女の子のように喘ぎ声を出してしまいました。
その時は、アナル初体験だったのでトコロテンまでは経験できませんでしたが、充実した初体験でした。