1
2014/04/28 00:09:33
(.aBS..r6)
普通のセックスには満足せず、肉体的精神的に苛められて快感を得る事になって20年あまり…
今は、中年のご主人様に調教を受ける事を妄想しながらオナニーする毎日…
たまに過去に家畜として扱われた調教を思い出しながら慰める時もあります。
そんな事を投稿します…場所は北九州の某映画館…その日も男性の一物を求めて映画館に行き、あるおじさまに出会いました。
その方が短い期間ですが私を調教していただいた方でした。
その方に連れられトイレに入り、私は一物をフェラして口内射精を望みましたが、その方はいきなり
『お尻の穴を見せなさい!』
私は戸惑いましたが、言われた通りその方にお尻を向け臀部を左右に広げアナルマンコを見ていただいたのです。
その方は無言のまま指をアナルマンコに突っ込み出し入れしたりかき混ぜたりと、アナルマンコをいじくり始めました。
『うっ!…んっ…あ…』
私は恥ずかしさとアナルマンコを弄られてるという事から、恥ずかしい声を出してしまったのです。
『…今夜会えるか?』
『えっ?……はい………』
『よしっ!調教してやる!○時に駅の北口に居るんだ!俺は仕事終わってから来るから。解ったか?』
『……はい』
その方は私がMだと気付いてたのかもしれません。
そうして彼は映画館を出て仕事に戻り、私は一旦自宅に帰り約束時間に待ち合わせ場所へと行きました。