ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/09/07 01:23:30 (4190HLb3)
先日、友人とスーパー銭湯に行ったときのことです。
その日はあまり人がおらず、友人とのんびりお風呂に入りながら他愛もない話をしていると、中年で小太りのおじさんが入ってきました。最初は気にしていなかったのですが、ふと気付くとおじさんがチラチラこちらを見ているようでした。しばらくすると、おじさんは何気ないように少しずつ移動してきて友人の横までやってきました。僕は恐くなって友人に出ようと提案しようとした矢先に、おじさんから声をかけてきました。おじさんは「いつもくるの?」とか「いくつ?」とか聞いてきて友人は丁寧に答えていました。そのうち、おじさんは「キミ、良いカラダしてるね」とか言いながら友人の鍛えられた腹筋を触り始めました。すぐにおじさんのボディタッチはエスカレートしていき、「こっちも立派だな。おじさん好きなんだ、これ。」と言いながらおじさんは友人のチ●ポを触り始めました。友人も最初は抵抗していましたが、次第に気持ちいいのか、言葉では拒否しているものの、友人のチ●ポは勃起していました。僕はそんな様子を目の当たりにして、どうしたら良いか唖然としていると、おじさんは僕のところに来ました。僕は心の中で次は自分のチ●ポを弄んでもらえると思い、恥ずかしいくらい勃起していると、おじさんは僕の目の前で立ち上がり、いきなり怒張したおじさんの黒いチ●ポを僕の顔に突きつけてきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:中年ウケ
2013/09/08 08:26:19    (DinNOJtK)
私もウケなんですがセックスの際のベロキスが堪らなく好きです。抱き締められて唇を奪われると首に手を廻して求めてしまいます。 チロチロと舌先で相手の唇を舐め廻したり 相手のベロを舐めたりして 早く私のベロを吸って欲しくて、吸い込んで欲しくて鼻を鳴らして 身体をクネクネさせながら 相手の唇に舌先をニュルニュルと射し込んで激しいベロキスを求めます。
相手が私の M に気付いて、激しくベロを吸い込んでくれた瞬間には 「ふぅう~~~~んっ」とか「はぁうぅ~~~~~~んっ」って吐息が漏れて 侵入して私の口の中を掻き回すベロを 物凄い勢いでジュルジュルと吸い込み、相手の唾液をゴクゴク飲みながら 「もっと~~。もっと頂戴っ! もっともっと貴方が欲しい! 貴方が飲みたいっ! 貴方の唾液を ‥‥‥‥‥‥ 私に飲ませてぇ~~~~~~っ!」って哭きながら唇の周りをベチョベチョにされながら 相手のベロ 相手の唾液 を求めて 淫乱なドM を曝してしまいます。

セックスが始まる瞬間に淫らになり 性癖 を曝す事で 相手が遠慮無く私の身体を苛めて 私の身体を弄んで 私の身体を汚してくれる様に 私は相手の唾液を飲みながら 心の中で [貴方の精液も私の中にいっぱい頂戴っ] って懇願してご奉仕セックスを始めちゃいます!

強引なベロキスって狂ってしまいます。


7
投稿者:(無名)
2013/09/08 04:16:58    (hUaszLfO)
おじさんの家に誘われたのかな?
主はもちろん、友人もおじさんに抱かれたがってそうだけど…
続きが気になるのでよろしく!
あと、友人はおじさんに唇を奪われている時、ぎゅうって抱きしめられてなすがままって感じだったのかな?
6
投稿者:(無名)
2013/09/08 02:03:40    (PROzVBGw)
正直、おじさんと友人のいやらしい姿に興奮していた僕は、おじさんに弄ばれたい気持ちでいっぱいになっていました。僕は自らおじさんを求め、舌を絡めて下半身を擦り付けていました。少しするとおじさんは、ふっと僕から離れて友人をこちらに呼び、また、友人と貪るようなキスをはじめました。僕はもう待っていられなくって、我を忘れたようにおじさんと友人のチ●ポを交互にしゃぶっていました。おじさんも友人も怒張したチ●ポは先走り汁でいっぱいで、気付けば、僕はふたりのチ●ポをジュルジュルと音を立てて吸っていました。そのうち、友人は僕の頭を抑えて喉の奥までチ●ポを咥えさせながら腰を振り出しました。友人が「A(僕の名前)の口すごく気持ちいい。舌で、そう、あ、ああ…」と気持ち良さそうな声を出していると、おじさんは友人の耳元で何か囁き、友人が微かに頷いたのを確認すると、にんまりした顔をして浴槽を出ていきました。
5
投稿者:やふ
2013/09/07 15:43:23    (qSP2.uch)
続きが気になる、、、
4
投稿者:(無名)
2013/09/07 14:48:59    (lYyTqTjX)
なかなか面白くなってきた
抵抗してた友人が快楽に負け、されるがままになっていくところがいいなぁ
続きも気になる
おじさんの狙いは友人っぽいけど…どうなるんだろう
3
投稿者:(無名)
2013/09/07 14:29:22    (DNc8iGUM)
あまりにもいきなりで僕はおじさんの顔を見上げると、おじさんは「しゃぶりなさい」と僕の頭を抑えて半ば強引にチ●ポを咥えさせてきました。そのとき、銭湯には僕らしかいないとはいえ、友人の前で、知らないおじさんのチ●ポをしゃぶるなんて…おじさんの怒張したチ●ポを喉の奥まで突っ込まれてむせていると、やっと友人がおじさんを止めに入ってくれました。おじさんは友人に「あーごめんごめん。」と言うと優しく友人にキスをして、今度はおじさんが友人の大きくなったチ●ポをしゃぶり初めました。僕も友人もすっかりおじさんのペースに呑まれてしまっていて、僕は友人とおじさんが粘っこいキスをしながら互いのチ●ポをまさぐりあっているのを呆然と見ていました。友人はすっかりおじさんの虜になってトロンとなると、おじさんは一旦、友人から離れて僕のところに来ました。
2
投稿者:(無名)
2013/09/07 14:11:21    (lYyTqTjX)
友人がどうなったのかが気になる…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
>