1
2013/07/16 17:28:17
(ilhdUKbl)
初めての体験、といってもそれほどディープではないです。
私は42才の中年、田舎に住んでいます。
10年前くらいにニューハーフヘルスでペニス初体験をして以来、
女性とのエッチよりもペニスつきの女性に興味を持ってしまい、
でも、田舎暮らしなのでなかなか都内のニューハーフヘルスにいけず
悶々とした生活を送っていました。
いつしか、こっち系のサイトを見る頻度が高くなり
ニューハーフ=ペニス付き=男性
という短絡的な考えになり
ハッテン場掲示板に載せて待ち合わせてみました。
男性経験はないので優しいおじ様を募集。
待ち合わせ場所はトイレの駐車場。
それらしき車は一台のみ
(この人だ!ってわかりました)
私は先にトイレへ入り二つしかない小便器の奥側で小をたすふりして待っています。
すると程なくおじ様が入ってきて
私のペニスを覗き込んで
「サイトの人でしょ?」って聞かれ、小声で「はい」と答えるのが精一杯。
もちろん小など出るはずもなく、ペニスを出したままおじ様の方へ向きました。
おじ様は「こんなに大きくして、立派なペニスもっているなぁ」
そう言いながら、私の亀頭と鈴口を指で弄くり回します。
私はそんな言葉と亀頭責めに弱いので立っているのがやっと。
足はガクガク震えています。
シャツをめくられて乳首も摘まれ、「気持ちいいのか?」
などと囁かれ呼吸はハァハァしっぱなしでした。
おじ様は「ここじゃ人が来るから」
といっておじ様の車の中へ。
運転席からズボンの上から、私の勃起した股間を擦って車を走らせます。
その時は、もう、滅茶滅茶にして欲しいくらい気持ち良かったです。
そして、とあるトイレの個室へ二人で入りました。
(本当はホテルでタップリ調教して欲しかったけど、おじ様は時間が無いので)
個室で立たされたまま、ズボン、パンツシャツをすべて脱がされました。
もちろんおじ様は服を着たまま。
これで、どちらが優位なのかは一目瞭然です。
主導権はおじ様です。
おじ様は先ほどのように亀頭を指で、鈴口を指先で弄くっています。
個室なので先ほどよりも少しハードです。
乳首も摘まれたり、舐められたり、時には軽く咬んで貰いました。
咬んで貰ったときには、体に電気が走るような錯覚になりました。
おじ様は私の柔らかい部分を舐めたり甘噛みしたりして、私の体が敏感に反応するのを
楽しんでいるようでした。
次第にお尻に指が這わされ、おじ様の唾を付けた指がお尻に挿入されます。
しかもペニスは勃起したまま亀頭をいじられます。
私は自分からお尻を突き出して、おじ様の指がもっと入るようにおねだりしてしまいました。
お尻は普段からアナルバイブで遊んでいるので、痛みはなかったです。
前立腺を刺激されつつ、亀頭を指で弄くられ、乳首を咬まれたり
時にはお尻のぷよぷよした肉を甘噛みしたり・・・。
壁に手を付いてお尻を突き出している私は立っているのがやっとでした。
途中、隣の男子トイレに人が来たときには、私は声を押し殺すのが精一杯でしたが
おじ様はお構いなしに、私のお尻や亀頭を弄りまくって楽しんでいるようでした。
私におじ様の方を向いて立つように言われ、裸のままおじ様の方へ体を向けました。
まじまじと裸を見られ、「イイ体だ」
と言うなり、近づいてきて両手をバンザイさせられて頭の上で押さえ込まれて
首筋から脇、乳首とだんだんと下に体中舐め回されていきます。
両手押さえつけられ事は大好きな私は、それだけで勃起も力強くなっていきます。
おじ様の口が私のペニスを銜えられたときには絶頂に達しそうで
おじ様に「いきそうです」と伝えると
ネットリしたテコキでおじ様の手の平に出してしまいました。
出してしまった後は、しばらくの間、興奮と疲れで立っているのがやっとでした。
おじ様は手の平の、私が出した液を水道で洗うと、また私のことを抱きしめてくれました。
駐車場でお互いの車に分かれてさよならしました。
今思うと、おじ様は何故入れてくれなかったのか分かりました。
お尻の中綺麗にしていかなかったので、さすがにおじ様も厭だったのかな・・・?
でも、両手押さえつけられてバンザイ状態の時には、興奮しました。
今度は車の中の移動でも両手を縛られたまま移動しながら悪戯して欲しいなぁ。
もし今度あうことがあったら、お尻に入れて貰えるのかな?なんて考えたりして・・・。
でも、お尻に入れられてしまったら・・・墜ちてしまいそうです・・・。
つまんない話、ダラダラ書いてごめんなさい。