ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/14 03:00:04 (CHRfH3EO)
最近暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕は相変わらずおじさんに調教され続けて、お尻の穴が緩みっぱなしです(笑)

実は先日からおじさんと旅行に行って参りました☆

無論、旅の目的は爛れたセックス…おじさんに言わせると

「気分と趣向を変えて僕の肉体を楽しむこと」

「精神的な結び付きを強固にし、奴隷の忠誠心を高めること」

だそうです…(笑)

旅行鞄の中は性具と衣装で一杯でした…

中年男性の調教に溺れ、淫らで爛れた旅行にまで同行する様になるとは…

とんでもない親不孝な僕ですが…これは自分で決めたこと…後悔はしていません。僕は快楽に忠実なんです♪

最近はコスプレ?にはまってます。具体的には「学生服」と「女装」です♪

女装は以前、イヤな思いをしたこともあり、気が進まなかったのですが…最近では僕の方が乗り気です(笑)

毎日の様に尻穴を突かれ、体内に精液を注入され続けると…セックス中はなんだか自分が女性になった気がしてくる…

不思議です(笑)


ーーーーーーーーーーー
旅行当日は、おじさんの希望で「学生服」でした。

きっとまた、どこかのパーキングで僕を犯すつもりです…

学生服に僕は反対しましたが、おじさんに押しきられました…

だってどう見ても怪しい(笑)…僕は童顔で体躯も華奢なので現役高校生に見えるし平日昼間に中年男性と車で郊外へとは…

絶対誘拐犯に見えます。しかも鞄には淫らな道具が満載…

『職質されたら言い訳できないよ?』

『言い訳しないから大丈夫!法は犯してない。お前は幼く見えても未成年じゃないし私は若い男の子が好きなだけなんだから』


…おじさんは胸を張って正論を返します…何て潔い人なんだと思いました(笑)


旅の行き先は「渋・湯田中」…また長野県。以前おじさんと日帰り旅行した時も諏訪でした。余程長野県がお好きなようです。

行きの車中、おじさんに身体を触られます。毎日の様に触っているのによく飽きないものだと思いましたが、僕も嫌ではないので身を任せます…

『触りづらいぞ…』

運転しながらおじさんが呟きます。

『は…い』

僕は素直に応えて学生服のズボンとパンツを一緒にに下ろします…

おじさんに剃り上げられた無毛のペニスを勃起させ、素直におじさんの愛撫を受けます…

『あぁ…んん…』

おじさんの左手による愛撫でペニスの先端がぬるぬるになった頃、おじさんは呟きます。

『欲しいだろ?』

そう言うと、おじさんは車をパーキングに入れ、学生服姿の僕の手を引きトイレに向かいます。

パーキングのトイレは平日だった事もあり人も疎らでした。

隙を見て洋式トイレに駆け込みます…

おじさんは洋式便器に僕を座らせズボンを脱がせます…

『脚を抱えるんだ…』

下半身裸にされた僕は便器の上でM字開脚をします…勃起した無毛のペニスと拡がった尻穴が丸見えです…

おじさんは僕のペニスにしゃぶりつき…ポケットから出したローションをたっぷりと指に絡め、尻穴に入れて来ます…

僕の制服のネクタイがおじさんの頭の上に乗っています…

おじさんは『じゅるじゅる』と音をたてて僕のペニスを飲み込んでいます…

『だ…め…頂戴…おちんちん…入・れ・て…』

そう言うとおじさんは一瞬、僕の眼を見て立ち上がりズボンのファスナーを下げペニスを僕の目前に晒して奉仕を要求します…

亀頭に舌を当て竿も玉袋も丹念に舐めます…唾液を多く出す様にして…飲み込む時は丹念に…丹念に…

トイレの外では時々声がします。一般の方々が居る壁一枚隔てたこちら側では中年男性と少年が変態行為を営んでいる事に興奮します…

『入れるぞ…』

そう言っておじさんは僕を一度立たせて後ろを向かせます。壁に手を付かせ、便器を跨ぐ格好で尻を突き出させました。

おじさんのペニスが僕の尻穴に入ってきます…
おじさんは僕を犯しながら…後ろから僕のネクタイを緩めYシャツのボタンを外して行きます…

既に下半身は丸裸な僕は上半身も露にされて行きます…

Yシャツがはだけ、胸板が露になった所でおじさんの手が止まります…
僕はYシャツを引っ掛けただけの恥ずかしい姿で犯されています…

おじさんは僕の尻穴にペニスを埋め込みながら…両手で僕の乳首も刺激してきます…時々、いやらしく僕の胸板や腹筋を撫で回し…ペニスも擦られます…

『もう…我慢…でき…な…』

でも声は出せないので必死に我慢しようとする僕を、おじさんは無慈悲に責めます…

おじさんの責めに耐えきれず、僕は我慢しながら…おじさんの手の中で射精しました…

射精しても許されず、おじさんのペニスは僕の直腸をえぐります…

おじさんは僕の髪を掴み、僕に後ろを向かせて言います。

『顔をみせなさい…そして言うんだ…何が欲しいか…』

『おじ…さん…の精…液…欲しい…お尻に…出して…』

僕は蚊のなくような声で懇願します…やがておじさんは僕の腰に抱きつくと、僕のペニスを強く握りながら射精しました…

『ドクッ…ドクッ』

おじさんのペニスが僕の中で脈打つ度に、おじさんの手も僕のペニスを握ります。

まだ旅の始まりから二時間も経たない内に最初の情事を終えました。

おじさんは精液が残る僕の尻穴にアナルプラグを嵌め、僕の下半身を貞操帯で覆わせて車に乗り込みました。

[続きます]

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケイ   urakei
2013/07/18 10:36:49    (2afbcNM9)
続きお待ちしてます( ^∀^)
8
投稿者:ケイ
2013/07/17 14:31:42    (tLFuSzy5)
更新待ってました(* ̄∇ ̄)ノおじ様と旅行に行かれてたんですね。

イイなぁ(≧∇≦)僕もホテルで一日中調教、交尾してみたい。

画像見てきましたよ。ちょっとムチっとしてセクシーな身体ですね(゜∇^d)!!
7
2013/07/16 12:42:12    (psuOoCBJ)
愛玩動物…なんてエロティックな響きなんだろう。
いかせてもらえず、寸止めの繰り返しが続けられる
のか、非常にこの後も気になりましす。
6
投稿者:とん   ton-aido
2013/07/16 00:57:32    (K6j44ahG)
[続きです]

車に乗り込んだ直後、おじさんに再びズボンを脱がされます…

僕の股間には先程付けられた禍々しい革製の貞操帯が見えます…

そして僕の両手を助手席を挟んで後ろ手に手錠が掛けられ拘束されます…

おじさんは車を発車させた直後、何かのリモコンのスイッチを入れました…

先程、僕の尻穴に埋め込まれたアナルプラグにはバイブレーション機能が付いており、僕の直腸内で『ブゥィ~ン』と唸りました…

そう言っておじさんが関信越道を飛ばす中、僕は2時間の車中調教を受け続けたのでした。


ーーーーーーーーーーー
宿に着いたのは夕方でした。車中調教でフラフラになりながらも、僕は急いでズボンを履きます。さすがに下半身裸ではチェックイン出来ません。

宿泊街の直ぐ脇に美しい清流が流れており、宿は和風で比較的新しく綺麗でした。

チェックインの時、僕は学生服だったのですが、何事もなく受付を完了。記帳の時、名字はおじさんと同じにして親子ということにしました(笑)

部屋に案内され、係りの人が『ごゆっくり』と言って出て行った直後、後ろからおじさんに抱き付かれます…

『たまにはこういう所もいいだろ……ふふ…こういう所で犯され続けるのも…かな』

おじさんは『くんくん』と後ろから僕の髪の匂いを嗅ぎ、貞操帯で固められた僕の股間を撫でながら言います…

そして僕のうなじに舌を這わせながらカチャカチャと僕のベルトを外して行きます…

ズボンを足元に落とし…貞操帯のベルトも外し…2時間の尻穴調教で前立腺を刺激され続け、硬直した僕のペニスを旅館の窓に晒しました。

『だめだょぅ…見ら…れちゃう…』

僕は蚊の鳴くような声で懇願します…

『…でも見られて興奮するんだろ? 私はお前を性的に興奮させるためなら何でもするよ…』

そう言いながらおじさんは僕を羽交い締めにして…ゆっくりゆっくりとペニスを擦ります…

『ヴィ~ン!!』

まだ僕の尻穴に埋め込まれていた電動アナルプラグのスイッチが入れられます!

『あっ! はぁはぁ… だ…だめ…だめぇ…!』

おじさんに羽交い締めにされたまま僕はペニスとアナルの刺激に堪らず腰をくねらせます。

おじさんは左手で僕の顎を強く掴み後ろを向かせると僕の口を吸い始めます…

『ん…はぁ…ちゅう ちゅぱっ 気持ちいいか? ん…ちゅ… お前は本当に可愛い… このまま舐め尽くしてしまいたい…』

『あぁ…いい…です おじさん…き…気持ちいい…ちゅうっ…ん』

いやらしく絡めてくるおじさんの舌に自分の舌も絡めて僕は応えました…
『あ…イきそ…』

突然おじさんの手と電動アナルプラグの動きが止まります。

『…?』

イく直前まで気を高められた僕は振り向いて見つめるとおじさんは言いました。


『まだダメだ…今日はお前を淫乱で猥褻で貪欲な雌猫にするんだから…さあ風呂へ行くぞ…』

寸止めされました…
こんなこと初めてでした。僕は何度でもイけるしおじさんは僕の射精を見るのが大好きでしたから…

悶々とした気持ちのまま浴衣に着替え、外湯へ向かいました。

ーーーーーーーーーーーこの温泉街は石畳が敷かれており情緒溢れる場所でした。外湯は7箇所あり、それぞれ効能が異なるそうです。宿で外湯のある建物の鍵を借り、好きな所へ入っていいそうです。

宿から一番近い外湯におじさんと一緒にに入りました。まだ時間が早いのか風呂には誰も居ませんでした。

てっきり風呂でも調教されると思っていたのですが…おじさんは何もしてきません。無言で鏡に向かって座り込み、顔を洗っています…

『すまないが背中流してくれるか?』

ちょっとふて腐れながら風呂桶に浸かっていた僕におじさんは言いました…

タオルを持っておじさんの背後に立ち、タオルに石鹸を擦り付けているとおじさんが言います。

『それじゃない…お前の身体で洗ってくれ…お前の身体で私の身体を洗ってくれ』

ちょっと驚きましたが素直に従います。タオルに泡立てた石鹸を自分の身体に塗って…おじさんに抱き付きます…

おじさんの背中はゴツゴツして岩みたいです。二人の肌がぬるぬると触れあって気持ちがいい…

僕のペニスはムクムクと硬くなって行きました…硬くなったペニスをおじさんの背中にぬるぬると擦り付けて…僕はおじさんの股間に手を伸ばしました。

硬く太い…おじさんのペニスを手で擦ります。

泡を自分の股間に塗り、おじさんの腕を挟んで玉袋で洗います…

『あぁ…もぅ…いやらしぃ…犯して…ここで…四つん這いにさせて…後ろから貫いて…』

射精管理でおかしくなった僕は娼婦のような言葉を囁いてしまいました…
『ほら…なれただろ?淫乱な雌猫に…』

おじさんは笑いながら言います。

僕は既に心も身体もこの人に支配された愛玩動物なんだな…と改めて思いました。

[続きます]

5
投稿者:**** 2013/07/15 03:12:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:少年好き
2013/07/14 21:25:11    (aG0zbsPH)
またまた興奮して読みました学生服姿の とん君の珍 見たいなぁ!舐めたい!叔父さんが羨ましいよ!PAのトイレのエッチ興奮するね!続きを~どんどん書いて欲しいです↑宜しく!
3
投稿者:親父
2013/07/14 12:23:22    (8Xpj9JLF)
もっと淫らで精液の匂いが漂う様な露骨で強欲な少年とのセックスが知りたい。
粘膜を突き抜く瞬間や 粘膜と海綿体が縺れ合い 腸壁が捲れ上がる様な 激しく深いストロークの様子を刺激的な描写と擬音、そして、君とおじさんの切ない吐息を素敵に書きこんで欲しい。
震える君の尻たぶを想像しながら天井に届く程の射精で果てたい。
真夏の大型花火の様に昇天したい


2
2013/07/14 05:40:47    (46waqwpK)
とんくん更新待ってました。
旅行行ってたんですね。今回は泊まりなのかな?
続きを楽しみに待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。